いいんちょのサッカーな日々

アルビレックス新潟とアテネ・北京世代を応援しています。
コメント・トラバ大歓迎。

J2も面白いよ☆

2006-06-10 23:02:37 | Jリーグ
今日は、愛媛‐山形の試合をTV観戦しました
W杯もいいけど、J2もね(o^_^o)

私は今日始めて、愛媛の試合を90分見ました。
感想は…若くて面白い選手がたくさんいるなぁって。
洋次郎を始め、田村くん・森脇くん・田中俊也・菅沼くん・松下幸平。
J2で実績を積んで、これからが期待される選手ばかりです
特に気になったのは、洋次郎。
同い年ってコトもありますがね(^^;;
今日の試合を観て、洋次郎のイメージが変わりました。
セットプレーのキッカーもやったりして、すっかりチームの中心って感じになってました。
私が言うのもなんですが、頼もしくなったなぁって(^-^)
去年は代表を外れた時期もありましたが、今年は是非復帰してほしいです

さて試合の方は、原竜太のダメ押しで山形が勝ちました。
愛媛としては、再三のセットプレーのチャンスを活かせなかったのが残念でした

愛媛は楽しみな選手がたくさんいるので、これからも注目していきたいです。


最新の画像もっと見る