いいんちょのサッカーな日々

アルビレックス新潟とアテネ・北京世代を応援しています。
コメント・トラバ大歓迎。

2008年日程発表♪

2008-01-25 11:08:10 | アルビレックス新潟
また新潟市も、雪が積もりましたね
しかも、道路が滑ってハンドル取られそうになるし…
まったく気が抜けません
風も強いし、ホントやんなっちゃうよね。

本当は今日の午前中、千代たんサポと聖籠に行こうかという話をしていたのですが…
悪天候のため、昨日のうちに断念しました。
だって、寒いとか言うレベルの話じゃないからさぁ。
来週に入るとちょっとは気温が上がるみたいなので、それまで待ちたいと思います。

さて。
昨日は、今年の日程が発表されました♪
感想を簡単に…
まずは、ホーム開幕戦も16:00ってこと。
できればもうちょっと、早い時間帯がよかったなぁ
だって、この時間って気温が下がり始めるじゃん。
この時期の新潟だから、すんごい寒い可能性もあるしね。
去年みたいに、吹雪とかになりませんように(←これマジで)。

逆に嬉しかったのは、アウエーの柏戦が日立台ってこと。
あたし、前から日立台に1回行ってみたいって思ってたんだよね。

よしっ。
後で千葉くんサポに、今年の日程について相談しようと思います。
予定立てるだけでも、ワクワクしてくるね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テンション上がりますね (けいいち)
2008-01-25 23:28:24
ホーム開幕戦が午後4時開始って、3月中旬では結構厳しいかもしれませんね
昨年のホーム開幕戦の浦和戦も午後4時開始でしたが、あの日は風が強く雪が降ったと思ったら青空が見えたりと、新潟特有の天気でしたが、できれば早い時間帯でやってもらいたいですね。

それにしても今年のアウェーは日曜日が多いですね。今年はなるべくアウェーに力を入れたいと思っていましたが、日曜開催は時間的に厳しいですね。
けどやはり日程が発表されるといつ行こうか考えるもの。やはりテンションは上がってきますね
返信する
ホント、楽しみですよね♪ (いいんちょ)
2008-01-26 23:20:19
>>けいいちさん
去年のホーム開幕戦は、スゴイ天気でしたからね
今年は、悪天候にならないといいのですが…

今季は、本当に日曜開催が多いですよね。
ここまで日曜日が多い年も、今までにはないと思います。
予定を立てるのが大変になりそうです。
返信する