いいんちょのサッカーな日々

アルビレックス新潟とアテネ・北京世代を応援しています。
コメント・トラバ大歓迎。

お待ちしておりました☆

2008-01-24 00:22:39 | アルビレックス新潟
ダヴィ 選手 移籍加入内定のお知らせ

ようやく来ましたねぇ
いつになったら発表になるのかと思いましたが。
どんな選手なのかなって、特徴を読んでみると…

技術レベルが非常に高い左利きの攻撃型ミッドフィルダー。ボールを失うことが少なくポゼッションに優れており、質の高い左足のキックで好パスを供給すると共に、ピッチ上では身体を張って頑張り、一生懸命プレーする姿勢を持つ選手。

なんか、スゴイことしか書いてないんだけどw
マルシオっぽい感じなのかなぁって印象を受けるけど、実際はどうなんだろうね??
早くプレーする姿を見てみたいです♪


そして、代表発表のニュース。
貴章も選ばれましたね!!
土曜日は早く帰って来なきゃ(*^_^*)


最新の画像もっと見る