いいんちょのサッカーな日々

アルビレックス新潟とアテネ・北京世代を応援しています。
コメント・トラバ大歓迎。

嬉しい出来事☆

2008-02-26 23:13:32 | 日常日記
今日は、ちょっと(ってかだいぶだな)イイコトがありました
こんなに“るんるん”なの、日常のこととしてはホント久し振り♪♪♪
出来事的には、大したことないんだけどさぁ。
あたし的には嬉しかったのよ

この件のおかげで、しばらく元気でいれそうです(o^_^o)
ホントあたしってば、単純なんだから。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったじゃないですか! (けいいち)
2008-02-27 04:58:19
何がいいことあったみたいですね
些細なことでもテンションが上がることはありますからね。単純って大事なことだと思いますよ。
そういう自分は風邪で3日間寝込んでいますが、なかなか治らず弱っています…。
返信する
些細なことでも… (いいんちょ)
2008-02-28 22:24:17
>>けいいちさん
本当に些細な出来事だったんですけどね
最近あまりいいことがなかったので、これだけでも嬉しくなってしまいました☆

風邪の方は、いかがでしょうか?
体調を崩すと、健康でいることのありがたみが本当によくわかりますよねぇ。
返信する