いいんちょのサッカーな日々

アルビレックス新潟とアテネ・北京世代を応援しています。
コメント・トラバ大歓迎。

ネガティブ注意報発令中

2008-03-04 22:04:04 | 日常日記
最近、心の浮き沈みが激しくて、ホントやんなっちゃう…
今日だってね、ちょっとツライことがあってさ。
周りから見ればなんてことない、普通の1シーンなんだけど、あたしにとってはそれがものすごく辛くて。
こんなんがこれからも続くのかと思うと、自分大丈夫なのかなって思ってしまう
もっと強くならなきゃってことは、わかってるのにさ。

やっとイイことが増えてきたなぁって思ってたこの頃だったのに、また逆戻りになっちゃうのかな?
はぁっ、ホント強くならなきゃだよ。
頑張んなきゃ、あたし!!

最新の画像もっと見る