いいんちょのサッカーな日々

アルビレックス新潟とアテネ・北京世代を応援しています。
コメント・トラバ大歓迎。

東アジア選手権終了

2008-02-24 22:55:45 | 日本代表(南アフリカ)
東アジアサッカー選手権2008 決勝大会
日本代表 1 - 1 韓国代表 (中国・重慶 29000人)

得点者:15分 ヨム・ギフン(韓国)、68分 山瀬功治(日本)


スタメン
GK 1 川口能活(磐田)
DF 25 内田篤人(鹿島)、22 中澤佑二(横浜FM)、2 今野泰幸(F東京)、21 加地亮(G大阪)
MF 7 遠藤保仁(G大阪)、10 山瀬功治(横浜FM)、13 鈴木啓太(浦和)、14 中村憲剛(川崎F)、24 橋本英郎(G大阪)
FW 12 田代有三(鹿島)

控え
GK 18 楢崎正剛(名古屋)、23 川島永嗣(川崎F)
DF 3 駒野友一(磐田)、5 安田理大(G大阪)、15 水本裕貴(G大阪)
MF 8 羽生直剛(F東京)、9 山岸智(川崎F)
FW 11 播戸竜二(G大阪)、20 矢野貴章(新潟)

交代
62分 安田理大(中村憲剛)、79分 矢野貴章(橋本英郎)、86分 播戸竜二(山瀬功治)


今回の大会についての感想は、特にありません。
これでやっと貴章も、チームに合流できるね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっとでた (いずある)
2008-02-25 21:09:01
むぅ、今日は出るか、次は出るかと待ちわびた矢野さん発進・・・ちょっと洗練された代表のプレイっぽくないな~。早くJステに合流してアルビに馴染んでくださいって感じでした。
練習試合はボロボロだし怪我人は増加中だし景気のいい話題ないですね~。みーんな某ヒゲイヌが悪い気がしてくる今日この頃。
返信する
Unknown (いいんちょ)
2008-02-26 12:02:32
>>いずあるさん
こんにちは

最近は、本当にいい話題がありませんね
大きなけが人がいないことは幸いですが、やはりこの時期に別メが多いというのは心配な点です。

これから、貴章や千葉くんが合流しますし、明るい話題が増えることを期待したいですね!!
返信する