いいんちょのサッカーな日々

アルビレックス新潟とアテネ・北京世代を応援しています。
コメント・トラバ大歓迎。

いろんな出来事がありました

2007-12-11 12:35:27 | アルビレックス新潟
はい、どうもお久しぶりでございます。
更新するタイミングがなかったというか、する気が起きなかったというか…
更新してない間にも、いろんな出来事が起こっていたんだよね。

まずはとっても今更ですが、アレッサンドロの加入内定ね。
どんな選手なのか、見るのが楽しみ♪
それにしても、発表の時期が早かったねぇ。

次に、サプライズな出来事
7日の午後に、千代たんサポ・能活サポと南のイオンに行ったのね。
そしたら、うちら的にとってもサプライズな人に遭遇しました!!
これは、本当にびっくりしたΣ(・ω・ノ)ノ!
まさかと思ったもんね。
千代たんサポと2人で、大騒ぎしてました。
誰に会ったかは、内緒☆

そして最後は、今日の新聞に載ってた「マルシオ、残留へ」ってニュース。
実は今日の朝、この件のメールで千葉くんサポに起こされましたw
そのメールを受けて新聞をチェックしたら、「あっ、ホントだぁ」って。
これはちょっと安心しましたね。
さすがに、外国籍選手総とっかえは厳しいもんね。
あとはオフィシャルの発表を待つのみです。

さて。
今日はお休みなので、午後からはHDにたまっている録画しといたいろんな番組をチェックしたいと思います。
まぁ、全部サッカー絡みなんだけどさw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マルシオ残留ですか?! (けいいち)
2007-12-11 21:54:33
マルシオ残留ですか?!それは良かった
今年の攻撃陣はマルシオがいなければどうなっていたか、分かりませんからね。外国人総入れ替えだけは危ないからですね。
あとセレッソの古橋を狙っているみたいですね。やはり高卒と外国人だけではないみたいですね。
返信する
Unknown (いいんちょ)
2007-12-11 23:25:20
今年のアルビを語る上で、マルシオの活躍は外せませんよね。
無事にオフィシャルからも発表が出ましたし、来年もマルシオの活躍に期待したいです!!

そして、古橋くんの話…
新聞を見て、ちょっとびっくりしました。
私のイメージとしては、重要な場面で点を取ってくれるって感じですかねぇ。
FKも蹴れますし。
この先どうなるのか、こちらも気になります。
返信する