いいんちょのサッカーな日々

アルビレックス新潟とアテネ・北京世代を応援しています。
コメント・トラバ大歓迎。

凍るかと思った

2007-12-06 10:01:45 | アルビレックス新潟
昨日は、千代たんサポ・千葉くんサポと聖籠に行って来ました。
天候は、曇り・雨・雪・みぞれ・あられ、もう全部
正面から暴風も吹き付けるから、力入れてないとちゃんと立ってられないの。
とにかく凄い天気でした。

練習内容の方は…
アップしてポゼッションがあって、ミニゲームって感じだったかな?
まぁ正直なところ、あんま覚えてないんだよね(爆)
寒いし、正面から雨・雪・あられが来るから、しっかり見れなかったっていうか。
ねぇ、まったく。

そんな中でも1番面白かったのは、深井くんの格好。
ニット帽ギリギリまでかぶって、ネックウォーマーは目の下まで(詳しくはモバアルの写真で)。
「あれって、ちゃんと前見えてるのかな?」
「なんとかレンジャーみたいだよね」
「でも、あれって深井くんだからかわいく見えるよね」
なんて、うちら言いたい放題。
ホント、すみません…

こんな感じでこの日は終了。
まったくレポートになってませんねorz

練習終わった後はもう手足の感覚が全くなくなってました(っていうか、練習中からなんだけど)。
ひざもがくがく。
車で新潟市内に帰って来た時の感想は…
「新潟市内、暖かい♪」
ってことでした。




最新の画像もっと見る