いいんちょのサッカーな日々

アルビレックス新潟とアテネ・北京世代を応援しています。
コメント・トラバ大歓迎。

いよいよホーム開幕・レッズ戦

2007-03-11 10:56:29 | アルビレックス新潟
昨日の夕方に弟が、新潟駅で『浦和レッズ御一行様』と遭遇したそうです。
何でも、バスに乗り込んでるトコだったとか。
ちょうど目の前に啓太がいたらしく、「あっ、啓太だ」って思わず言ってしまったらしいです(^_^;
まぁ、いたらびっくりするもんね

その頃あたしは、駅南のお店で、就職が県外に決まった友達の送別会をやっていました。
で、うちらの隣のテーブルにいた人たちがアルビサポの人たちだったみたいで…
お酒が入っていたせいもあってか、ハイテンションでずっと歌ってました♪。
ずーっと貴章ばっかり歌ってたので、おかけであたしの頭の中も矢野貴章になってしまいました。
今日ももちろん、来るんだろうね。

さて、前置きが長くなりましたが、今日のレッズ戦。
とうとうあたしの夢が叶う時が来たみたいですね。
その夢と言うのは、『みっちゃんのプレーををビッグスワンで観る』と言うこと。
ホント、よう待ったよあたし…
03年はアルビがJ2だったし、04年は地震の影響で国立開催だったし、05年はアルビ戦の次の試合で復帰しちゃうし、そして去年は1年出れなかったし…
何でここまで縁がなかったんでしょう…
今日の試合では、今までの思いをぶつけながら応援したいと思います!!
はぁ~っ、どぉしましょう。
千代たんとのCB、本当に楽しみですO(≧▽≦)O

気になるのが今日の天気。
試合中は、何とかもちそうなのかな?
まぁ、当てにならないけど。
気温が相当低いようなので、防寒対策をしっかりしていかなくちゃね!!
一応ほら、病み上がりだしさw


最新の画像もっと見る