いいんちょのサッカーな日々

アルビレックス新潟とアテネ・北京世代を応援しています。
コメント・トラバ大歓迎。

広島にドロー

2007-04-22 13:35:10 | アルビレックス新潟
2007 J1リーグ戦 第7節
広島 0 - 0 新潟 (広島ビ 8,326人)

得点者:なし


昨日のラジオの解説が、桑さんでとってもびっくり!!
新聞を見て「え~っ!」て叫んでしまいました。
家に帰ってきて、ご飯を食べながらラジオを聴いてました(居間のTVスカパー見れないんだもん)。
ラジオを聞いてた母が、「桑さん、厳しい感じだねぇ。」なんて話をしてました。
終わったあと、スカパーの映像を確認しました。

さて、結果はスコアレスドローだったわけですが…
あの内容から見れば、勝ち点1でよしかなと。
スタッツを見ると、シュート数が全然違うもんね
決定的なチャンスも、広島の方が圧倒的に多かったし。
まぁ0点で抑えられたのも、ほっかもとDF・勲の頑張りかなと。
特に、ほっかもは当たってた感じ。
最後の駒ちゃんの左足のシュートも、こぼさなかったもんね。

さぁ、次の試合は土曜日。
しっかりコンディションを整えて、試合に臨んで欲しいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝ち点1を持ち帰りましたね (けいいち)
2007-04-22 20:19:10
昨日は押され気味の試合でしたね。
NHKでハイライト見ましたが、かなりやばかったシーンが多かったですね。最後の駒野のシュートは北野がよく抑えましたね
次の横浜戦は勝ち点3を取らないとけど、今日の横浜は5-0と大分を粉砕したから、気を引き締めないと。
Unknown (いいんちょ)
2007-04-23 00:14:00
あれだけピンチがありながらも、無失点に抑えられたのは、大きいと思いますね。

DFラインの連携も良くなってる感じですし。

頼もしい限りです。



次のFマリ戦のポイントとしては、やはり中盤でしょうか。

ボランチの出来が、結果を左右するような気がします。