いいんちょのサッカーな日々

アルビレックス新潟とアテネ・北京世代を応援しています。
コメント・トラバ大歓迎。

U-20代表合宿とオールスター

2007-04-24 13:27:47 | 北京代表世代(カナダ)
昨日からU-20代表合宿で、本格的なメニューが行われました。
練習の内容はこちらから(J's GOALより)。

U20日本代表候補 トレーニングキャンプ 4/23練習レポート
4/23練習後のU20日本代表候補 各選手コメント
4/23練習後の吉田靖監督 コメント

亜土夢くんと河原くんは、主力組と思われるチームに入ったよう。
今日の練習試合も楽しみだね(って、もう始まってるのか)。
取りあえず、けがなく帰ってきて欲しいところです。


さて、もう1つ。
今日から、オールスターのサポーター投票が始まりました。
えっと、今年は西なんだっけ?
なんか毎年変わってると、わけわかんないねぇ(^_^.)

今年は誰に入れようかなぁ。
アルビから出て欲しい選手、いっぱいいるし。
あっ、CBはぜひともみっちゃん&千代たんでお願いします


最新の画像もっと見る