いいんちょのサッカーな日々

アルビレックス新潟とアテネ・北京世代を応援しています。
コメント・トラバ大歓迎。

ジェフに初勝利☆

2006-11-11 20:39:00 | アルビレックス新潟
2006 J1リーグ戦 第30節
千葉 1 - 3 新潟 (フクアリ 11,286人)

得点者:8分 シルビーニョ(新潟)、31分 エジミウソン(新潟)、58分 矢野貴章(新潟)、82分 クルプニコビッチ(千葉)


今日の午後は、チャンネルを回しながらいろんな試合を観戦してました。
14:00~バスケのアルビの試合を見て、その後はレッズ戦を中心に見ながらJ's GOAL で全試合の速報画面を出し、そしてライブアントも聴いたりと、あっちこっちチェックしました。
たまにはこういう日もありかな、みたいな。

しかしまぁ、今日の試合はどこも点が良く入りました。
そして、カードも乱れ飛ぶ展開(^_^.)
なんだか今節は凄かったですね。

そしてわがアルビ
いやぁ、初めてジェフに勝ちましたよ!!
J's GOAL の速報画面にゴールの文字が出るたび、部屋にいた弟とシルビ・貴章・エジの歌を歌ってました♪
試合については、まだ得点シーンしか見ていないので、なんとも言えませんが。
でも、貴章の得点はナイスだったね。
もうちょっとで岡本くんも追いつきそうだったけど、タッチの差でゴール。
もうね、入れば何でもいいんですよ
最後のPKは余計だったけど、アウエーで勝った事のなかったジェフに勝てたことは大きいと思います。

スカパーを見て、また気づいたことなんかがあれば、追記します。


最新の画像もっと見る