いいんちょのサッカーな日々

アルビレックス新潟とアテネ・北京世代を応援しています。
コメント・トラバ大歓迎。

今日はジェフ戦

2006-11-11 00:49:46 | アルビレックス新潟
さぁ、日付が変わって今日はジェフ戦です。
ジェフにはまだ勝ったことがないアルビ
明日は何としても勝利を収めたいところだよね。

今日のスタメンは、先週の天皇杯と変わらないようです。
千葉くんにはしっかりジェフの前線の選手を抑えてもらって、韓国戦の弾みにして欲しいところ。
あとは貴章ね。
8月のジェフ戦では、ホーム唯一の得点を決めているんだよね。
なので、今回も点を取って欲しいなぁ、なんてね。

一方のジェフ
ナビスコ杯を制したものの、水曜日の天皇杯でコンサドーレにまさかの敗戦。
しかも水本くんがけがをしちゃって。
その後の試合だけに、なんかヤな感じだよね
でも、フィジカル面は相当の消耗があるはず。
前線からプレスを掛けて、絶対に走り負けないことが勝利へのカギになるでしょう。

さて今日は、鹿島レッズの試合を見ながら、速報をチェックしたいと思います。
あっ、bjも中継があるんだった!!


最新の画像もっと見る