いいんちょのサッカーな日々

アルビレックス新潟とアテネ・北京世代を応援しています。
コメント・トラバ大歓迎。

今日で最終節・大宮戦

2006-12-02 02:25:07 | アルビレックス新潟
さっき、録画しておいたアルキンとNSTのニュースを見ました。
どちらの内容も今季限りでの退団が決まった、ファビについて。
ファビのインタビューがあったんだけど、そのコメントを聞いて涙が止まらなくなってしまいました
こんなにも新潟を好きになってもらえて…
また思い出すだけでもないてしまいそうです。

さて、切り替えて。
いよいよ今日は最終戦、ホームに大宮を迎えての1戦です。
今年1年も早かったねぇ。
明日でまたしばらくビッグスワンでサッカーが観れなくなると思うと、ちょっと寂しい気もします。

ここで、今日のスタメン。
前節と変わるところはFW。
エジが出場停止から復帰し、亜土夢くんがベンチのようです。
あとは、変わらないようです。

一方の大宮
この前のセレッソ戦を、敵情視察を兼ねて?流し見しました。
この試合の解説が原さんだったんだけど、森島くんのことを『デカモリシ、デカモリシ』言ってて面白かったです。
あっ、大宮と関係なかったね
橋本早十を初めてちゃんと見たけど、あの左足が面白そうな感じでした(大学生の時から名前だけ知ってたけど)。
あとは大悟。
これは言わなくても分かるね。
そうそう、トニーニョが今日で最後なんだってね。
トニーニョとアルビはいろいろあったからね。
あたしが一番印象的なのは、やっぱ去年のアウエー戦。
きっくりんの初ゴールの場面かな。
最後の試合だけど、有終の美は飾らせませんのでそこんとこ宜しく。

ここ約2ヶ月、ホームでの勝ちがありません。
J1に上がってからは、最終戦での勝ち星がないんだよね。
今年こそは勝って、リーグ戦を締めくくって欲しいです。
そして、アルビのユニフォームが最後の選手もいるので、しっかり目に焼き付けてきたいと思います。


最新の画像もっと見る