いいんちょのサッカーな日々

アルビレックス新潟とアテネ・北京世代を応援しています。
コメント・トラバ大歓迎。

切ない季節がやって来た

2006-12-01 02:39:13 | アルビレックス新潟
仕事が終わって携帯を見たら、モバアルからメールが来てました。

契約満了する選手のお知らせ

それなりに覚悟はしてたつもりだったけど、いざオフィシャルで発表になるとね
それにしても、レンタル含めて12人って…
人数だけ見ると、大丈夫なのって思ってしまう。
ねぇ、この12人の選手と契約しないって決めたってことは、補強の話が進んでるって考えていいんだよね?
じゃないと、納得できないよね。

尾崎もなんだね。
この前、フットボールムンディアルでアルビSの特集やってた時、尾崎がインタビューに答えててさ。
それを見て、「久しぶりに尾崎が見たいなぁ」って思ったばっかりだったのに。
残念だね。

う~ん、いっぱい書きたいことがあるような気がするけど、今日はうまく書けそうにないや。
ファビなんて特に書きたいことあるけど。
取りあえず今は、『みんなありがとう』って言いたいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドン)
2006-12-01 23:58:18
こんにちは。

尾崎選手はFMに出演していたときの表情がすごく印象的でした。向こうで経験を積んで大人になったなと。彼は来期、新潟で活躍してくれるものと期待していたのですが…

今回発表された選手はみな現役続行を望んでいるようです。アルビの敵に回る事になるかもしれませんが、それでもどこかのクラブと契約がまとまって、そこで活躍してくれることを祈らずにはいられません。
返信する
Unknown (いいんちょ)
2006-12-02 02:06:41
私もあの尾崎の顔を見たとき、「あぁ、顔が変わったな」って思いました。
どうもまだ、1年目の時の印象が強かったので。
それにしても、本当に残念です。
また新潟で見れると思っていたのですがね。

今回の12人の選手たちを、またどこかで見れることを祈るばかりです。
返信する