いいんちょのサッカーな日々

アルビレックス新潟とアテネ・北京世代を応援しています。
コメント・トラバ大歓迎。

昨日のやべっちFCで涙

2006-05-22 11:25:44 | 日本代表(ドイツ)
昨日のやべっちFCで、W杯のメンバーに選ばれなかった選手の話がありました。

オシムのあの、「選ばれなかった選手のことも考えて欲しい」って言葉。
発表当時も聞いたけど、また改めて聞くとね。

阿部勇樹の「俺ら世代頑張るぞ」
嘉人の「4年後はアテネ世代の選手たちが中心になってW杯に出ないといけない」
寿ちゃんの「FWは結果を残すことがすべてなので、エネルギーにしてやっていきたい」
長谷部くんの「予選は4年後っていうわけじゃないんで」

みんなの言葉を聞いて、大泣きしてしまいました
ホント前向いてるなぁ。

私がアテネ世代を見始めて、もうすぐ4年になるんだなぁ
サッカーをここまで一生懸命見るようになったも、アテネ世代のおかげもあるし
だからこの世代には、特に思い入れがあります。
大好きな世代です

アテネ世代頑張れ
2010年の大会、楽しみにしてるよ(*^_^*)

最近ホント、サッカー関連で泣くことが多いんだよね
悲しいことも、嬉しいことも、どっちもね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (あっこ)
2006-05-22 16:09:09
私も見ながら泣いてしまった一人です
返信する
Unknown (いいんちょ)
2006-05-22 23:23:31
はじめまして(*^_^*)

昨日のやべっち見て泣いた人、結構いたみたいですね。

良かったらまた、遊びに来てください。
返信する