いいんちょのサッカーな日々

アルビレックス新潟とアテネ・北京世代を応援しています。
コメント・トラバ大歓迎。

北京五輪出場決定!!

2007-11-23 00:15:26 | 北京代表世代
アジア男子サッカー2008最終予選(北京オリンピック2008最終予選)
U-22日本代表 0-0 U-22サウジアラビア代表(国立 42,913人)

得点者:なし


スタメン
GK 41 西川周作(大分)
DF 2 細貝萌(浦和)、3 青山直晃(清水)、4 水本裕貴(千葉)、5 伊野波雅彦(F東京)
MF 6 青山敏弘(広島)、7 水野晃樹(千葉)、8 本田圭佑(名古屋)、17 柏木陽介(広島)
FW 11 岡崎慎司(清水)、20 李忠成(柏)

控え
GK 21 山本海人(清水)
DF 12 内田篤人(鹿島)、28 小林祐三(柏)
MF 15 上田康太(磐田)、37 梅崎司(大分)
FW 27 興梠慎三(鹿島)、39 森島康仁(C大阪)

交代:なし


まずは、北京五輪出場おめでとうございます!!
いやぁ、本当によかった
嬉しいってより、安心したって方が大きいような気がします。
一時はどうなるかと思ったもんね。

最終戦のこの試合、みんなが頑張ってたよね。
でも、その中でも特に頑張りが目立ったのって、萌ちゃんじゃないかなぁって思う。
相手の攻撃を中盤で摘んでいたし、前線に上がっての惜しいシュートシーンもあったもんね。
この試合を見て、「萌ちゃん、すげーなぁ」って思いました。

さて、来年の本番までにどんなチームに仕上がるのか本当に楽しみです。
アルビからももちろん、誰かメンバーに入ってもらいたいよね!!
頑張れみんな


最新の画像もっと見る