いいんちょのサッカーな日々

アルビレックス新潟とアテネ・北京世代を応援しています。
コメント・トラバ大歓迎。

今日はナ杯Hグランパス戦

2007-05-23 12:26:30 | アルビレックス新潟
昨日、3月のアシストプレスの千代たんのページを見た友達が、「この千代たんカッコイイよね。」って言ってました。
生千代たんが見たいと言ってたので、今度聖籠にでも連れて行こうかと思います(あたしもだいぶ行ってないし)。
これで千代たんサポを1人獲得できたかな(*^_^*)

さて、今日はナ杯Hグランパス戦です。
ではメンバーの方に。
今日は内田潤とエジが出場停止。
代わりは松尾と深井くんが入るようです。

一方のグランパス
全く分かりませんね。
ただどうやら、あおじゅんがスタメンで出そうだとか。
これはちょっと楽しみですね(コラ)。

今日の試合は、久し振りに弟と行く予定です。
「ACLが見たかったのに…」とか言ってましたが、「後で見ればいいでしょ!」って無理やり(?)連れて行きます。
何かおごらされそうな気がするなぁ…
到着時間は、キックオフに間に合うかどうかってトコ。
練習が見れないのは、とっても残念です

勝てば結構な確率で、決勝トーナメントに行けそうな感じ。
まずはしっかり勝って、他の結果を待ちたいところです。


そういえば昨日はこんなニュースも。
星稜高等学校 鈴木 大輔 選手『JFA・Jリーグ特別指定選手』 承認のお知らせ
おぉっ、ついに来ましたねぇ
アルビ特別指定2号誕生。
今年中に1回は、あたしも生でプレーが見れたらいいなぁなんて思っていますが。
また楽しみが増えましたね。


最新の画像もっと見る