いいんちょのサッカーな日々

アルビレックス新潟とアテネ・北京世代を応援しています。
コメント・トラバ大歓迎。

予選突破できず…

2007-05-24 11:44:55 | アルビレックス新潟
2007 ヤマザキナビスコカップ
新潟 0 - 0 名古屋 (東北電ス 28,660人)

得点者:なし


昨日は、出掛ける前にJ's GOALでスタメンチェック。
そしたらなんとそこには、みっちゃんの名前が!
もう行く前から「きゃぁ~っっ。」ですよO(≧▽≦)O
テンション高めでビッグスワンに向かいました

ビッグスワンに着いたのが、ちょうどWe Will Rock Youが流れ出したトコ。
と言うことで、スタメン発表を聞いたのはゲートの外でした。
あ~ぁ、もうちょっと早く行けば間に合ったのになぁ…
しょうがないから、その場で「みつるぅ~」って叫んださ(爆)

さて、試合の方はと言いますと…
完全なアルビのワンサイドゲーム。
グランパスも特に出てくるわけじゃないから、ボールは持てるし回せる展開。
決定的なチャンスが何度もありました。
でも、なかなか前に出せなくて、結局最終ラインに戻して組み立て直しって場面も多々。
昨日はホント、横パスが多かったねぇ。

結局、幾度とあったチャンスを決められずスコアレスドロー。
後半頭と、終了間際のあの時間帯で点が取れなかったのは特にイタイね。
PKも嫌な感じがしたしなぁ。
もっと精度を高めないとね。
何事も。

昨日の試合であたし的に良かった事と言えば、みっちゃんが90分見れたこと。
それだけだね。
試合中に、何度か足を伸ばしてたのが気になったけど(^_^.)
「また攣っちゃったりしないかな」って心配になったもんね。
日曜日は出るかなぁ?



最後に試合終了後の一部からの『シルビーニョ』コール。
あのタイミングでやったことに、正直不快感を覚えた。
あれ、やるとこ違うでしょ。
余計後味が悪くなったし。


最新の画像もっと見る