いいんちょのサッカーな日々

アルビレックス新潟とアテネ・北京世代を応援しています。
コメント・トラバ大歓迎。

ザ恋愛インタビュアー☆

2008-02-22 11:37:31 | 日常日記
この前、千葉くんサポから「これやってみて。」って言われたのが、
『ザ恋愛インタビュアー - あなたの代わりに1000人にインタビューしてきました。 』ってやつ。
今、結構話題になってるとかで。
「どんなもんなんかなぁ?」ってことで、早速やってみました。
で、その結果…

早速 いいんちょ さんについて1000人にインタビューしてきました

総合的なイメージ
1位 女神様みたいだ 324票
2位 したたか 284票
3位 みんなに愛されそう 134票
4位 悩みが少なそう 125票
5位 大雑把 120票

こんな恋愛をしてそう BEST3
1位 いつも笑顔でハートフルな恋愛 657票
2位 もやもやを常に抱えながら言えない恋愛 121票
3位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 111票

こんな理由で別れそう BEST3
1位 淡々としてなんとなく別れる 658票
2位 いつも泣かされて別れる 115票
3位 勢いで「もう別れる」と言ってしまう 115票

こんな人がお似合い
・SかMか
1位 ドMの人 565票
2位 ノーマルの人 217票
3位 ややSの人 106票

・性格など
1位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 559 票
2位 とにかく甘えさせてくれる人 221 票
3位 賢くて余裕のある人 109 票


街角の声
宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん
なに?いいんちょおねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。

群馬県在住 28歳 SE がくとさん
ん?あーいいんちょについて!?あーもう言うことないね。なんか自由で無邪気で、でも内面はしっかりしてそうで、あんなコならみんなに好かれそうだね。

山梨県在住 24歳 消防士 りょうたさん
いいんちょちゃんかぁ。あー裏表がなくて、おれはわりと好きだけどな。年上には人気あるんじゃないかな?

埼玉県在住 56歳 経営者 としろうさん
いいんちょさん?知っていますよ。彼女は少し男性不信なところがあるように思えますが、分かってほしいだけなんですよね。むしろ世の中の男性陣に、彼女の気持ちを受け入れてやる器がないことが残念で仕方ありませんね。

東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
え?いいんちょさん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。



どうよ、これwww
結構評判イイ感じじゃん!!
どぉするよ(何が)。
千葉くんサポにも、「スゴイね、これ。」って言われたし(^_^.)
まぁ、わりかし当たっているのか…どうなのかw

最新の画像もっと見る