真実の泉 - ディスクロージャー

世界の人々が伝える地球や銀河、意識の真相。私たちには、何が出来るのかを考えていきましょう!

緊急放送の件*トランプ大統領の本日の報道*

2021-01-14 13:22:59 | ドナルド・J・トランプ


もう見ていらっしゃると思いますが念のためシェアします。

石川新一郎チャンネル
チャンネル登録者数 9.35万人
【チャンネルテーマ】世界から「戦争・貧困・差別」をなくすこと。

【第71弾】24回目のワシントンメッセージです‼️(緊急放送の件)
https://youtu.be/o_1F89Mp2HU

ホワイトハットから直接情報を受けている石川さんからの内容で緊急放送は本日、日本時間14時以降いつでも起きる可能性があり、これは米国だけ、あるいは世界の主要都市のみ。二回目は20日就任式の数日後でこれは世界的に放送されるそうです。

今朝ホワイトハウスのチャンネルでトランプ大統領が報道していましたが、これからの一週間暴動の可能性が報告されており、私を応援しているなら法と秩序を守り、平和的な応援をして下さいというものを二度流していました。

DCには、警備体制が整っており法を犯し暴動になれば止むを得ず鎮圧、逮捕すると警告していました。

https://youtu.be/pRCWvUaos2U


サイモンP・パークスさんのチャンネルでは、緊急放送は世界的にメディアをダウンさせてからプロジェクト・オーディンを起動させ世界に流すだろうという事でした。(ブログにアップしていたStarLinkの衛星を使って操作する)

石川さん、この動画は気合入ってましたね!元気を頂きました!ありがとうございます😃

なんか日本が一番詳しい情報が入ってきている感じですね!

ホワイトハットの方々も英語圏に伝えると広がりすぎるので、日本人なら安心して伝えられるのかもしれませんね。

取り急ぎアップします。

**********

信頼して、ワクワクして、トランプ陣営の安全を祈りながら、応援のパワーを送りましょう!

愛と感謝・平和な心を維持してくださいね。

トランプは勝つ!!!


☆ マータのFaceBook でお友達申請あるいはフォローして頂くと、アップデートが分かります。↓
https://www.facebook.com/mayet.maat.9

マータでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブ*トランプ大統領*テ... | トップ | 米国時間1月19日*トランプ大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドナルド・J・トランプ」カテゴリの最新記事