真実の泉 - ディスクロージャー

ホィッスル・ブロウワー・警告の笛を鳴らす人達が伝える世界の真相。私たちには、何が出来るのか?

1月12日の情報*速報*プロジェクト・オーディン

2021-01-12 16:25:25 | サイモンパークス
ニエル、チャーリー・ワード、サイモン・パークス

https://youtu.be/q5q73_Wbz9Y


上記の動画の重要ポイントだけ、こちらに翻訳します。

**************

まずは、メディアがダウンしないといけません。
もう次の数時間にも起きる可能性があるでしょう。

それは米国だけでしょうか?

いや世界的に起きるでしょう。(二人が同時に返事する)

そこからStarLinkの衛星を使ってProject Odinが起動することになるでしょう。
(イーロン・マスクのSpaceXが打ち上げた衛星)

当然そうすると、そこで緊急放送が使われる事になりますよね?

そうだと思います。

これも世界的に流れる。

おそらく核兵器が使用される恐れがあるとかいう理由でメディアをダウンさせるのではないかと思われます。

実際には、核戦争は起きませんが理由づけとして、そう言うと思います。

世界中のメディアはたった六人の人が管理しているので、その人達に連絡すれば良いだけです。
何千人もの人達に連絡しなければいけない訳ではありません。

ロシアは全く介入せずに今回は静かにしていますね。

そうです。トランプとプーチンはしっかり手を結んでいて仲間です。プーチンは問題ありません。

中国は今立ち往生している感じでしょう。

トランプはメルケル首相の事は好きではないようですね。

そうです。彼女の家系を知っていますね。。

(彼女はヒットラーの隠し子だった💦ヒットラーのお父さんはMaria Schicklgruber、ロスチャイルド家の愛人の子供だったのです。ロスチャイルドとヒットラーも繋がっているのですね。

ヒットラーの誕生日が 1889年4月20日でメルケル首相は1954年4月20日 ! 魂的に強い繋がりがありそうです。

Carl Clauberg というドイツナチスの医師はヒットラーの精子を冷凍させており、それを使って母体の代行をドイツの独裁者Eva Braunの妹に頼みメルケル首相を生ませたのでした。。

生まれも東ドイツという事です。

https://graviolateam.blogspot.com/p/angela-merkel-lost-daughter-of-hitler.html


****************

全ては万事、計画通りに進んでいるという事ですので、

不安な心は逆効果、失敗を促す方向のエネルギーですので、不安や心配は無用です!

安心して、ワクワクして、トランプ陣営の安全を祈りながら、応援のパワーを送りましょう!

愛と感謝・平和な心を維持してくださいね。

万が一日本でも数日間の闇が続いても自然の中に行ったりして、都会でも公園に行って木に触れたり、風の音に耳を傾けて、心の平和を維持していればやがて過ぎて行きます。

☆ マータのFaceBook でお友達申請あるいはフォローして頂くと、アップデートが分かります。↓
https://www.facebook.com/mayet.maat.9


今翻訳編集中の本「シャーマン・ヒーラー・賢者より」


特にハートのチャクラや第二チャクラ(腹のへそのすぐ下)あたりと繋げると感情の浄化が起きると思います。寒いけど裸足で地面とつながれば尚浄化が促進されます。


コメント   この記事についてブログを書く
« 1月11日ライブ Part 2 - by ... | トップ | 1月13日のリーディング☆世界... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイモンパークス」カテゴリの最新記事