真実の泉 - ディスクロージャー

世界の人々が伝える地球や銀河、意識の真相。私たちには、何が出来るのかを考えていきましょう!

コスミック・ブリーフィング 2019 コーリー・グッド

2019-07-10 18:58:54 | コーリー・グッド
コーリー・グッドとデービッド・ウィルコックの対談YouTube
字幕を付けました。

https://youtu.be/enDIfrsyKaM

日本語字幕が出ない場合には、画面右下の一番左「字幕」をクリック。
あるいは、車輪マークから「英語」を選択してください。 (何故か英語の字幕の欄に日本語訳を入れてしまった為、日本語に訂正すると字幕作業が全て消去されてしまう為このままにします。)

フォント・サイズも字幕のオプションから大きくする事が出来ます。

オリジナル動画: SphereBeing Alliance (2019/05/15 公開)


Youtubeの視聴者数を減少されるという話を語っていますが、私の「さる100TV」もリモート・ビューイングに関する動画がある時点で視聴者数を大幅に減少されていました!

キー・ワードで減少の対象となるものは、コントロールされていますね。

文字起こしは今回残しませんが、8行下のサイトより読む事も可能です。


アメリカン・インディアンが語る蟻人間について、「青い星」の真実がやはり、とても気になるので、2時間以上の長編ですが、その動画に次回チャレンジして、字幕頑張ります!



*****以下は、2019-05-28にアップした内容*******


コーリー・グッドとデービッド・ウィルコックの対談YouTubeが久しぶりにアップされました。

もうご覧になっている方も多いと思いますが、字幕つけようかなと思っていたら、先にコスミック・ディスクロージャー Re-bootさんが翻訳して下さったので、一応こちらにもリンクを貼らせて頂きます。

写真も満載で読みやすいと思います。

http://dwcges.blog.fc2.com/blog-entry-103.html


ホピ族の伝説にある地下のアント・ピープル(アリ人間)の話が興味深ったです。


*******************

一番大事な最初のブルーエイビアンズからのメッセージを忘れないようにしましょう。問題は一人一人の意識の向上にかかっています。細かい政治の動向にばかり囚われずに、一番大事な目的にフォーカスする必要があると思います。

最近コーリーの存在の審議を問うような動画もアップされているようですが、人類はみんな利用されているといえば利用されています。彼だけではありません。コーリーの存在の是非を追求している暇があったら瞑想して意識を高める事です。

一番大事なのは:

ブルーエイビアンズからのメッセージ:コーリー・グッドの言葉にて

「人類へのメッセージは、宗教に関係なく、もっと愛を持って接する必要がある。自分を許し、他人も許して行かなければならない。そうする事によって、カルマのサイクルを終われせなければならない。。。自分の波動を上げ、意識を高めていく必要がある。。。」 

****  人類へのメッセージ ****

 意識改革が必要不可欠 - 意識を高め、波動をもっと上げる必要がある。

 瞑想の時間を取る。 - 波動も意識も高まる。集合して瞑想するとより「共同創造」Co-Creation のレベルに作用が効果的に起きる。

 完全なる開示・フル・ディスクロウジャーを求めよう! - 私達には真実を知る権利がある。 - 進化・成長の為に通過しなければならい。 


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

*メッセージを伝えた後、コーリー・グッドはフル・ディスクロウジャーへと努力しているだけだと思います。彼の存在を疑う人も多いと思いますが、彼が調子にのって、嘘の情報を流したり、付け足す性格ではないのはエンパスなら分かると思います。そんな事をしていたら自分にカルマを作るだけで意味のない事は、彼は百も承知です。彼の言っている内容の翻訳を読んでいるだけでは、彼の性格は理解出来ないでしょう。GaiaTVの動画を最初から見たら、もう少し理解が出来るのではないかと思います。

ただ面白がって、こういうネタを読んで、へえ〜 すごいね〜、とか疑っているような人達は、ただ時間の無駄使いをしていると思います。もっと人生の目的にフォーカスする必要があると思います。

波動を高める事が大事。


マータでした。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーリー・グッドの妻ステー... | トップ | SBA コーリー・グッド 漫画小... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コーリー・グッド」カテゴリの最新記事