真実の泉 - ディスクロージャー

ホィッスル・ブロウワー・警告の笛を鳴らす人達が伝える世界の真相。私たちには、何が出来るのか?

ダウジングで大天使達に質問する ー サイキックLJ☆ Part 1

2021-03-30 09:14:19 | サイキックLJ

" NIGHT CALLER " LIVE Q & A PSYCHIC SHOW WITH PROPHET GENE AIKENS
https://youtu.be/p9pL3aavka0
(削除されてしまったようです)

アメリカ人(預言者)ジーン・アイケンズ氏との「夜の雑談」みたいなものを3月28日、日曜日の夜(英国時間)ライブ配信していました。(聞いた感じだと「預言者」といえる程の人物ではないと思いますが、15年前に自分が言った事、当時は皆自分の事をクレイジーだと言いましたが、本当に起きていると言っていました。)

ルイーズ・ジョーンズさんは以下:LJと表記します。
ジーン・アイケンズ氏は以下:GAと表記します。

ダウジングとは、ペンジュラムを使って、キネシオロジー的な技法で、Yes Noの答えを体を通してエネルギー的に受信するものです。

大天使ミカエルとラファエルとエリエルを呼び込み、彼らに質問をしていました。最初に必ず「ダウサ(ペンジュラムの名前)、真実を教えて下さい」と言ってから質問をしています。

概要です。

考える題材として提供しています。参考にしてみて下さい。

信じるか信じないかは自分の腹で感じてみて下さい。お腹あるいは全身にぐっと力が入る感じがあったら、真実だと体が教えてくれます。良い練習になるかもしれません(^^)

***************

質問:イベントはやって来ますか?それは13000年周期にやってくるイベントですか?

答え:両方とも大きなYes

質問:今の米国の大統領は、一時的なものですか?

答え:答えなし。

質問:今の米国の大統領Bの背後には軍がついていますか?

答え:答えなし。

(マータ:質問の仕方が悪かったかも。きちんと名前を言わないとダメだと思う)

質問:米国の軍は、今分裂が起きていますか?

答え:YES

LJ: 4月1日にトランプが返り咲くという噂もありますが、聞いてみましょう。

質問:ドナルド・J・トランプは2期目も大統領になりますか?

答え:NO

質問:NESARA GESARAは、本当に存在するのか?

答え:答えなし

質問:NESARAは、本当に存在するのか?

答え:YES

質問:サン・ジェルマン(聖人)がNESARAを始めたのか?

答え:大きなYES

質問:JFK Jr.は生きていますか?

答え:大きな横ふり(LJ:今は守りのために言えないと言っているのかもしれない。)

質問:トランプは、現在第19代目のアメリカ共和国の大統領ですか?

答え:NO

GA:それは未来の話だからね。NESARAが発表されたら、株式会社アメリカは崩壊する。今はまだ、アメリカ共和国の上に株式会社アメリカが包囲しているような感じなんだ。株式会社アメリカが完全に倒壊すると連邦銀行やRIS(米国国税庁)なども一緒に崩壊します。そうすると、人々がクレジットカードのローンとか銀行への借金があっても、これらが倒壊すると一緒に全ての借金も消える事になる。新しい金融システムでは金でバックアップされるシステムになります。

LJ:そんなに綺麗に白黒はっきりするのでしょうか?企業によってはそれを取り入れて、そうしない企業も出てくるのではないかと私は感じますけど・・

GA:もうシステム自体が変わるので、そうは行かないと思います。世界のトップの銀行は、1.2千兆ドルの負債があるのです。これを返済する事は不可能です。

LJ:なるほど・・私は銀行家から違う話を聞いています。負債はないと言っています。。ダウサ(ペンジュラム)に聞いてみましょう。

質問:LJ:世界銀行には、負債がありますか?

答え:NO

質問:GA: NESARAの元で新しい銀行のシステムが出来ますか?

答え:答えなし。

LJ: 私が何を今感じとっているかというと、世界銀行はこのまま持続して、別の通貨が出てきて、我々は選択できる様になると感じます。

GA:そうですね。多くの通貨が登場すると思います。我々が自分達で自分の通貨を創造できる様になるでしょう。お金というのは、エネルギーを代行するものです。お金自体には価値はないのです。バビロニアン負債システムというのが今あります。太陽が我々の「黄道十二宮」を周回するのに26000年かかり、13000年が男性性。次の13000年が女性性というサイクルになります。今水瓶座の時代に入ったのです。イエス・キリストが弟子達に村に水を汲みに行くように言ったけれど、男性はそれをせずに女性が水を汲んだのです。「水を汲む」とは水瓶座のことを示していたのです。イエスとAir(風)で会うと言いました。水瓶座は「風」の星座です。魚座の周期から今水瓶座の周期に入ったのですが、一つの周期の間には以降する20年間の移行期間があるのです。イエスが生まれた時は、魚座の周期に入った時でした。ですからマヤ暦の終わりだった2012年が魚座の終わりで、そこから水瓶座への以降期間が20年(2032年まで)あるのです。ですから、2032年までの間に、おそらく2025年くらいにアルシオン、銀河の中心にある太陽からパルスが発生します。これが起きた時に、大きなリセットが起きるのです。その際に、土星から地球に送られている周波数もシャットダウンします。今まで、その周波数のせいで、我々は右脳と左脳を行ったり来たりして、色々思考に混乱を起こさせていましたが、それが無くなります。これが、いわゆる「イベント」と言われているものなのです。

その際に今の銀行システムも崩壊します。何故なら、このシステムを負債を作る様な仕組みになっているからです。クリプト通貨(何種類も出てくる)になると全く違うシステムになります。借金がなくなります。自分で自分の通貨を創造していけるのです。今までは、石油が基盤になっていた金融システムですが、これからは金が基盤になると言われています。

LJ:では世界銀行は誰が運営して行くのでしょうか?

GA:銀行は、その時からは保管場所、金庫と呼ばれるようになります。お金はエネルギーの代行なのです。最初は金が基盤だったのが、今は石油で、また金になると言ってます。ビットコインの基盤は電力です。私は、将来はビットコインが基盤になって行くと思っています。金は、グランドキャニオンにも何兆ドルにもなる程隠されています。だから米政府は、グランドキャニオンを国立公園に指定しているのです。もしも、隠されている金が全部市場に出てきたら、どうなりますか?金の価値は下がります。ですからビットコインの方が安定していて、基盤となるのです。ライトコインなども全部ビットコインを軸にトレードされているのです。

ですから、将来は、貴方がコンピュータープログラムを使って、自分のLJクリプトを作る様になるのです。目覚めると大きなエネルギーが発生して、それに応じて自分のお金も作れるのです。

だから、何も心配する必要がありません。今何が起きているのか?という事ばかり検索して心配していると、この3次元マトリックスから外れる事ができない。映画の中にいて、その枠から抜け出せないのです!バイデンの事なんてどうでも良いのです。そのダークなマトリックスから抜け出さないといけません!

質問:LJ: ダウサ、人類はお金の心配をする必要がありますか?

答え:大きなNO (心配する必要がない)

GA: そうです。全く心配する必要はありません!!

LJ: はい、今チャットで沢山質問が来ているので、それを見ていきます。

質問:イベントの為に食糧の貯蓄が必要ですか?

答え:横ふり(まだはっきりしていない)

GA: 念の為、水と食べ物を2週間分貯蓄しておく事を勧めます。誰かが、「怖い」とコメントしていますが、全く怖がらなくて大丈夫です。心配しないで下さい。大丈夫です。

質問:ワクチンは人間にとって良くないものですか?

答え:横ふり

質問:ワクチンによっては、比較的安全なものとそうでないものがありますか?

答え:小さなYes.

質問:ワクチンは全員強制になりますか?

答え:大きなNO

質問:カマラ・ハリスは次の大統領になりますか?

答え:小さなYesになってから、逆に回転したので、まだハッキリしていない様です。

質問:カマラ・ハリスとバイデン はクローンですか?

答え:NO.

質問:ワクチン摂取をした証拠のあるワクチンパスポートが必要になりますか?(LJ:国によって異なるかもしれないので、難しい質問ですが一応聞いてみます。)(イスラエルが既にグリーンパス=ワクチンパスポートを設定した。日本語記事

答え:NO.

質問:政治家やハリウッドの中でクローンが存在していますか?

答え:大きなNO


GA:「子供達の人身売買の真実は明かされますか?」という質問が来ていますが、これは確実に出てくると私は言います。既に40時間の収録があります。システムが崩壊した時点で、テレビなどの報道機関も正しい機関に乗り換えられて、全てが放映されるでしょう。そこで、人々は全てを知る事になります。「イベント」、つまりソーラーフラッシュが起きた時には、そのパルスによって人々は平和な心を維持できるようになります。同時に大きく目覚めるので、その時点からアセンションがもっと簡単にできる様な周波数が入ってくると思います。

封印されていた6000種類の特許が解除されて、フリーエネルギーが出て来ます。

LJという貴方のクリプト通貨ができて、自分のエネルギーが自由に放たれるとお金も自由に自分で動かせる様になるのです。

今間、人々はバビロニアの負債システムの中でずっと生きて来たので、お金を得るには必死に働かないといけないという概念が植えつけられていました。お金がないと金利を払って借金しないといけないというプログラムの中にいました。

貴方が銀行に行ってローンを組む際に、銀行は実際には貴方に一円も貸し出していないのです。(署名したローンの用紙によって、お金を銀行に作ってあげただけで、さらに金利を払うことになります)

クリプト通貨になると金利がなくなり、負債はなくなります。全てが無料になる感じです。
(ここの説明は、村作りのシステムを説明していたのですが、かなり簡略的だったので、これをただ訳しても辻褄が合わないので、もう少し詳しい説明が後程あったら訳します。)

コーリー・グッドに来たメッセージも高次元のET達は、これを言っていたのですが、彼は理解できていませんでした。

************

42:30まで

<マータのコメント>

確かにコーリー・グッドを私は応援していますが、彼も全てを理解していなかった部分もあるかもしれないというのは感じます。

ソーラー・フラッシュに関する、コーリー・グッドからのメッセージだと(アンシャー族から見せられたビジョン)は、地球が傾き2000m級の大津波が来て、大変動が起きて大変な事になる様な内容でしたが、これもアンシャー族(2万5千年未来の我々)のタイムラインで起きたことであり、そうではないタイムラインもあるので、それが起きる事を信じてしまうと、そのタイムラインに乗ってしまうし、ソーラーフラッシュのイベントは、もっと平和な移行になるという、このジーンやシマーンが受けた啓司もあるので、私はそちらを信じたいと思います。

コーリー・グッドの「ソーラーフラッシュ」の説明の動画を見ると我々の太陽系の太陽がソーラーフラッシュを起こすという設定でしたが、最近のシマーンや他の情報から聞くと、太陽の「イベント」は、我々の太陽ではなく、銀河宇宙の中心にある太陽(グレート・セントラル・サン)のイベントの事であり、私も最近そういうメッセージが入って来ているので、後者の方が正しいと感じています。

だから、我々の太陽の11年周期はあまり関係ない。。それで計算しても意味がない事になると思います。

よって、平和的な移行が起きることを信じますが、2000m級ではなくても、ある程度の大規模な津波や地震、噴火をは起きる事を想定して、万が一の備えは準備しておくと安心だと思います。


*ちなみに私も大天使達を呼び込み、ダウジングをやってみました。バイデン のクローン説とかトランプ大統領になるかならないかというあたり、答えはLJさんと同じものになりました。ソーラー・イベントは、2024年から2025年と出ました。


PART2はこちら





コメント (8)   この記事についてブログを書く
« 3月27日のリーディング ☆... | トップ | ダウジングで大天使達に質問... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AS)
2021-03-30 12:00:01
ありがとうございます!!!

金融の話は難しいですね、、、。

マータさんのコメントにある、コーリー・グッドさんの言うソーラー・フラッシュと、シマーンさんやジーンさんの言うソーラー・イベントの内容や時期の違いはとても気になるところです。
2030年までに起こるソーラー・フラッシュを念頭に置いてきましたので、自分自身どのように準備すべきか(移住など。コーリーがコロラドに移住したのはそのためっだったような)、そして周囲にどのように伝えていこうかと思案していました。
タイムラインは幾つもあるので、人によって預言がが異なるのですね、、、難しいですね。
自分自身でダウンロードが受けられるようになるのがベストですね。それには、もっともっと波動を上げなければなりません。今まで、シータ波ーデルタ波の瞑想を目指してきましたが、マータさんが以前ご紹介下さったガンマ波瞑想は今まで全く知らなかった新しい発想で、取り入れていきたいと思っています。

翻訳ありがとうございました!!!
これからも楽しみにしています。
イベント (maxwelmebius)
2021-03-30 13:39:28
イベントといってるのがどのイベントかよくわからない。ギョレクリテペに刻まれたものならば紀元前一万一千年あたりなので間もなくでしょう。地球の砂漠を作ったやつ。紀元前一万ニ千五百年のものならもうとっくにあっていい。これは地球の大陸棚を水没させたやつ。
転換時期 (maxwelmebius)
2021-03-30 13:49:43
キリスト精神の降臨は聖書とノストラダムス預言書からの二通りの計算が一致していて2026年と出ます。このあたりが正式なみずがめ座の始まりと思う。
お金 (maxwelmebius)
2021-03-30 14:04:02
私はお金という概念がなくなるのが本当と思う。エネルギーが変わりであってこれは無尽蔵に生み出せるようになるので普通に生活に必要な分は誰でも好きなだけ使えるようになるのだと思う。それ以外にはボランティア貢献度で使用権限が付与されるとかいう感じだろうと想像する。仕事でなく全員が資本主義ではなく貢献主義に基づくボランティア活動をするでしょうね。完全リサイクル社会。50年近く前の天啓ですがね。今は過渡期でしょうか。ビットコインが概念的に近い。
地球のコア (maxwelmebius)
2021-03-30 14:20:14
今現在は地球のコアの活動期(コアの中心にある重核物質の核反応の活動期)にあると思います。そのためそのためマントルの温度が上がって対流速度が上がり火山活動や地震や津波の頻度や規模が増しているし、海水温度も上がって気温も上がり気象変動が激しくなってると思う。多分セントラルサンの変動領域への突入の影響で太陽ともども変動が起こってるのではないかと想像。
Unknown (ラ~)
2021-03-30 15:10:57
ありがとうございます
ダウジングを使うとは
面白い試みでしたね
私的にはお金を必要としない
世界が理想と思われます
その為のゲサラですから
ウヴンツ貢献主義のようなものが
先駆けるモデルとなる事を期待してます
Unknown (マータ)
2021-03-30 19:23:49
「イベント」とはソーラー・イベントのことです。

 コーリー・グッドも最初は、2019年から2024年くらいの間とか言っていたと思うのですが、途中から10年以内2030年とかに変えましたね。。どちらにしてもウィリアム・トンプキンス氏は、起こるべき期限はとっくに過ぎていると言ってました。コーリーもそう言っていたので、いつ起きてもおかしくないのだと思います。

Flower of Life のメルキザデックさんも2016年までに起きるとか言っていたけど、起きなかったので、やはり人類の目覚めが遅れているので、星々の家族の努力によって、引き延ばされているのだと思います。

政治の問題に囚われている暇は、本当にないので、しっかり自分の波動をあげることにフォーカスして行った方がよい。。

その為に、トランプが勝利しなかったのも、外に救世主を求めずに、自分が自分の救世主になる事に目覚めさせる為に起きたのかもしれませんね。

ジーンさんがいうように我々が目覚めて、自分で舵取りできて、それが集合意識として、世界を動かす力になるのだと思います。

今後の通貨は、自分のエネルギーでいくらでも増やすことができるのなら、自分のブロックを外して、自分49%、人や地球への奉仕51%で動いていれば、どんどん自由に好きな方向に行けるのではないでしょうか。
Unknown (あ)
2021-03-30 20:53:10
日月神示という予言書に「赤子心でいよ」とあって、これは波動を上げろという意味だなとか「慢心と取り違えに気をつけよ」とあって、これは安易に何かしら事が起きる日付を信じるなという意味だなとか、そもそも新約聖書にある「時は来た、と言う人について言ってはならぬ。」という言葉の中の人とは全然事が起きないのにもうすぐと言っている人達の事だなとか、そういう事が今沢山起きていて興味深い。
日月神示の時節を読むというサイトでは、明星天子は丑の終に出て、寅の時に顕現するなりとあって、これが寅ンプが雪の中に立つ時かなとか、たつの年、あれ出でましぬ隠れいし神というのがソーラーフラッシュによる自己の神性の開眼なのかなと思ったりする。

コメントを投稿

サイキックLJ」カテゴリの最新記事