真実の泉 - ディスクロージャー

世界の人々が伝える地球や銀河、意識の真相。私たちには、何が出来るのかを考えていきましょう!

⭐️コンタクト 06⭐️ ソー ハンから:エジプト・ギザの暗い過去について (#エレナ・ダナン)

2022-04-24 08:55:10 | エレナ・ダナーン

オリジナル動画:https://youtu.be/oecFfle-7QQ

読み聞かせ動画 (11分):https://youtu.be/MQloQbtW7Do

**********



エレナ・ダナーン:(今までダナンにしていましたが正しい発音表記に変えていきます!)
2022年4月21日 
昨夜、銀河連合のソー ハン・エレディオンから午前2:22にコンタクトがありました。

いつもコンタクトは、トランシーバー的なデバイスを介して会話します。いつも通りハッキリとした音声で聞こえていました。今回もそうでしたが、今回は過去の情報だったので、アーカイブ的なものからのイメージを見せられました。

私は、ベッドに横たわっていましたが天井にボルテックスのようなものが現れ、幅2mほどのスクリーンが出てきました。

ちょうど今、私は3冊目(最初の2冊は日本語でも出版が予定されています)を執筆中で、ギザのスフィンクスの地下に行った体験を書いていたところで、その内容に関連することをソー・ハンが伝えてくれたのだと思います。

ギザのスフィンクスの地下には大きな部屋があり、色々な記録が残されています。

最初にスクリーンに現れたのは、ギザのピラミッドでしたが、砂ぼこりが酷い状態でした。



次にたくさんの人たちがいました。スワスティカの紋章の入ったナチスの軍服で黒いブーツ、黒いベルト、黒い手袋をしていました。人によっては、ベルトをもう一本上半身に斜めに着用していました。ドイツ語を話していました。




あとの人達たちは、生成り色の衣服でした。カーキ色のジープが数台見えました。砂嵐だったのか?それとも人工的なものだったのか?分かりませんが砂ぼこりが酷かったです。

ヒットラーもいました。(見た時に寒気がしました)思っていたより背が低く、彼はずっと黙っていました。スフィンクスの前の発掘調査をじっと観察している様子でした。



発掘作業は、通常の考古学者が行うものとは様子が異なっていました。私は以前はエジプトの考古学者でしたから、何度もこのような現場にいましたが様子が違います。爆弾か何かで穴を掘った後に、足場が張り巡らされていました。何かダークな感覚が伝わってきました。

[music]

次にシーンが変わり、ピラミッドとスフィンクスの間の発掘調査の区域を見せられました。ナチスは、スフィンクスの地下の部屋にはアクセス出来なかったようですが、地下から何かを盗んで行きました。数名の男性がシリンダーを何本も運んでいるのが見えました。このシリンダーの中には黄色のジェルが入っていました。それは、プラズマだったかもしれません。ハッキリは分かりませんでした。このシリンダーあるいはチューブは、長さ60cm、直径28cmくらいでした。両端はメタリックな蓋が付いていました。



ソー ハン:これは、バッテリーだ。膨大なエネルギーを保持している。彼らはスターゲートを探していた。でも見つけることが出来なかった。

[music]

またピラミッドの様子が見えました。そしてジープに、このバッテリーが大量に積み込まれました。

次に女性が二人見えました。同じ軍服を着ていましたが帽子はかぶっていませんでした。一人は、マリア・オルシックのように見えましたがソー・ハンは、彼女かどうかは教えてくれませんでした。もう一人の女性は、濃い茶色の髪の毛を編んで上にまとめる髪型をしていました。二人ともとても美しい女性でした。

マリア・オルシック


イメージ


ソー ハン:この二人の女性はサイキックだった。彼女達を使って遠隔透視をさせ、スターゲートを見つけようとした。彼女たちは、やろうと思えばスターゲートを開くことが出来た。それが出来る遺伝子を保有していたからね。でも教えなかった。

彼らはバッテリーを南極大陸に運んだ。そこの基地#211に保管していた。

[music]

シーンか変わり、南極大陸付近の海に大きな船が見えました。何か建物も見えていました。



ソー ハン:彼らは、地底で実験を行っていた野獣(レプティリアン?)を発見した。しかし、彼らはそのことを黙っていた。野獣はどうなったか知らないが、バッテリーは、今は地球のアライアンスの手に渡っている。基地#211から押収した。

私は、エジプトの調査について、ソー ハンに質問しました。

ソー ハン:彼らは、ギザの調査に非常に力を入れていた。クフ王のピラミッドの地下も調査もしていた。彼らは超古代に作られた地下都市への入り口を探そうとしていたが見つけることが出来なかった。これを試みたのは、彼らが最初ではない。しかし、誰も成功したものはいない。このエリアは、非常に周波数の高い高度なテクノロジーのシールドによって守られている。

スターゲートも低い周波数(意識)の人達には、発見することが出来ない。だからナチスは、発掘作業を諦めて去って行った。アビドスやテレマルナのスターゲートも見つけることが出来なかった。

アビドス:ナイル川中流西岸に位置する古代エジプトの聖地。冥府の神オシリス信仰の中心地として知られる。

テレマルナ:ファラオであったアケナテンが「ロー・オフ・ワン/ 一なる法則」を成立させた場所。その妻でありチーフコンソートだったネフェルティティの宮殿もある場所。


アケナテン


ネフェルティティ


ソー ハン:テレマルナでは特殊な石を探していたが、それも見つけることが出来なかった。これらのデバイスは、地球人を創造したシーダー達が置いて行ったもので、保護されおり、特定の周波数の遺伝子を保有する人達にしか見つけることが出来ないようになっている。彼らによってのみ起動することが可能だ。

[music]

ここで今回はコミュニケーションが終わりました。



エレナ:私はソー ハンが言っていた"野獣"について考えました。それは、ナチスが契約していたシカール帝国のドラコやレプティリアンのことなのか?・・・でも何か違う種族だと感じました。ナチスがシカール帝国と第二次世界大戦の前から手を組んでいたことはすでに知っています。・・・この野獣とは何なのでしょう・・・南極大陸には、まだ知られていない実験をしていた野獣が暮らしているのか・・・また近いうちにもっと情報を得られたらお伝えします。


***************

我々は何をするべきか? 

波動の高い態度をとり、自分を信頼し、自分の夢に向かって「今」から前に進んでいきましょう! みんなで明るい自由で平和な未来を創造していきましょう!



☆ マータのFaceBook でフォローして頂くと、アップデートが分かります。

https://www.facebook.com/mayet.maat.9



ツイッター:さる100TV マータ @100TV8


*翻訳と配信にご寄付いただけるようでしたら口座をコメント蘭に記載しております。
ありがとうございます。






***********







***********

インカ・ヒーリングのブログもやっています。

⭐️危機の中で平和を創造する⭐️ホモ・ルミナスへの変容⭐️
https://blog.goo.ne.jp/apu-medicina/e/5f1d6d89616b1c55ec30bbbe34b31262



#エレナ・ダナン
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⭐️コンタクト05 : 銀河間連... | トップ | *女王の葬儀の準備か?*ゼ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マータ)
2022-04-24 09:11:49
こちらのチャンネルは、収益化をしておりません。
翻訳と配信に寄付していただけるようでしたら嬉しいです。

寄付は、以下の口座にお願いいたします。

郵貯 記号番号00230-9-108820 
口座名:アロハスピリット

他金融機関からの振込の場合:
ゆうちょ銀行 店名:ゼロニキユウ 店番:029 当座預金:口座番号:0108820
口座名:アロハスピリット

あるいは、
ペイペイ銀行 すずめ支店 普通口座#6655702
口座名:アロハスピリット

Paypalの場合には、paypal.me/saru100TV/
 にてご送金ください。

ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エレナ・ダナーン」カテゴリの最新記事