真実の泉 - ディスクロージャー

世界の人々が伝える地球や銀河、意識の真相。私たちには、何が出来るのかを考えていきましょう!

アンシャー族・人間の未来・タイム・ライン・アセンション

2018-08-01 18:27:18 | 人間の未来の存在・アンシャー族
こんにちわ。


前回お約束したコーリー・グッド(2018.2.17アップ)の講演会・動画"Humans from the Future, Timeline Wars, Aliens, Consciousness & Ascension"の主要ポイントを書き出します。


* アンシャー族は、私達人類の未来の姿であると言っている。

* 彼等は、170万年 未来のタイム・ラインから来た。4次元意識層にいる・非常に高いテクノロジーを保有する。

* 彼等は、今、マンダラ・エフェクトの様な事が起きていて、タイム・ラインが大きく変化しているのに気がついた。

* そこで、私達のいるタイム・ラインに小グループを送り込み、タイム・ラインが変わらないように調整しようとしている。

* コーリー・グッドと密接にコンタクトしているカーアリー女神官。彼女の一族の名前がカーで名がアリーである。アリーは、130歳くらい。アンシャー族は1000年ほど生きる。




私達(人間)は、現在3次元から4次元意識層に移行しようとしていて、それをアシストしてくれようとしている。

次元上昇する為には、意識を高める必要がある。自己の振動数・波動を上げる必要がある。

共同・創造の意識へのアクセスが出来るようになって来ると、身体的にも波動を上げる方向に動き出す。(食べ物なども変わって来る)

意識が高まると、全てが違って見えて来る→物事への対応の仕方も変わって来る。

共同創造の意識を理解して、この壁も椅子も全てが波動に過ぎない事が感じられると、現実にも影響させる意識の使い方が出来るようになる。

アセンションが突然起きて、テレパシーが使えるようになったり、浮遊できる様になるわけではなく、自分で努力して、意識を高めていかないと、アセンションは出来ない。


〜4次元意識層にいるアンシャ-族より〜

人間とコンタクトを取っているのは、神官階級の人達だけで、一般大衆は、自分たちのスピリチャルな成長にフォーカスしていて、あまり私達の次元には、関与していない。

アリーが指摘したのは、人間の男性性と女性性のアンバランス。

5万年の間に地球は、二度、大変動を経験している。二度目の後には、男性性と女性性のバランスを取り戻した。

しかし、レプティリアンとオリオンの人々がその調和の取れた状態を望まなかった。そこで、彼らは、バランスを壊す為に、色々な宗教や社会的規範を創り上げた。(アンシャー族も、レプティアンとのタイム・ラインに関する争いに度々悩まされている。)

そこで、人類は、再度、理想的な良い未来・バランスを取り戻す事に努力をする必要があるのだ。

その為にするべき事は、ブルー・エイビアンが言っている事、アンシャーも同じ事を言っている。

* カルマを解放する為に、自分や他人を許して、愛を育てる必要がある。

* カルマがアンカーの様な働きをし、新しい宇宙のエネルギーを取り入れる・意識を高めることに抵抗している為、それを解放しないと意識も高める事が出来ない。


レプティリアンとオリオン星人達がバランスを壊す以前は、神官や社会のリーダーは、ほとんど女性だった。そこには、何万年か平和が続いた。

ある程度のパーセンテージの人間達が女性性と男性性のバランスを取り戻し、スピリチャルな成長を遂げないと、理想的な快適な未来には、到達できない。


☆ アリーと現在どの様に連絡を取っているか?

現在は、コンストラクトと呼んでいる空間を共同創造し、テレパシーやホログラフィックな画像や色(感情に伴って現れる)などを使ってコミュニケーションしている。

実際に対面する会合は、だんだん少なくなっている。

何故なら、彼等は、今度4次元意識層から次へと移行が始まっているからだ。

今までは、地底に住んでいたが、地球に新しいエネルギーが降り注ぐ為、ある宇宙の中の変則的なバブル空間に移動している。

2万年から2万5千年のサイクルで起きる際に、毎回これを行っている。都市ごと移動するのだ。

コーリーは、そのバブル時空に最近行って来たが、天体の中に都市が360度見える様な感じで、その天体の中心に連れて行かれた。とても不思議な場所だった。

地球も3次元意識層から4次元意識層へ、物質的にも新しいエネルギーを取り込み、進化の過程にいて、もうすぐそれが終わろうとしている。

このトランジションの過程で、彼等(アンシャー)は、地球に留まるとネガティブな影響を受けて、タイム・ラインを戻る事になってしまうので、移動するが、地球のシフトが終わるとまた戻って来る。

現在、新しいエネルギーが私達の太陽系に入って来ていて、ブルーエイビアンズやブルー・スフィアー(青い天体)の6次元ET達が、エネルギーの暖和に力を注いでくれている。彼等が暖和をしてくれていなかったら、もっと狂った世の中になっているであろう。





コーリーが宇宙連合に行く時は、このブルー・スフィアーが迎えに来る。サイズは、太陽系を覆うまでに、また手の平に乗る程までに自由自在に変容出来る。

ブルー・スフィアー達は、我々太陽系のあらゆる場所に配置されており、入ってくるエネルギーを調整して暖和してくれている。





しかし、大きなシフトは、差し迫っている。それがいつ起きるかは、私達一人一人の意識が集まった、集合意識で共同創造される。

ソーラー・フラッシュ(太陽のくしゃみ)が起きる時に、全ての天体が持つレイ・ラインに作用があり、ポータルが開く。

古代からの先住民のシャーマン達は、それを地球変動の時期を計算して、ポータルの開く位置なども知っていて、そこから次元・時空移動するのだ。

このレイ・ラインに作用するエネルギーは、当然全ての銀河系とも繋がって、連鎖する。

既に、人間に対するその影響も目に見えて分かっている。クレイジーな人は、もっとクレイジーになっていて、意識を高めようとしている人達は、至福の方向に開いて、カルマを解放し、光へと通過している。


コーリー「フル・ディスクロージャーを求めていますか?」

会場:拍手喝采。Yes!

コーリー「私を含めて、全ての人がショックを受けます。今までの常識は一切通用しなくなります。かなり知っている私達でも口が開いたまま、信じられない状況になるでしょう。家族がショックで倒れて、その介護とケアをする事になるでしょう。」



過去世について

前世なんだったか?クレオパトラだったとか、エドガーケイシーだったとか。。それは、全てエゴであり、それを超えて、私達は、皆、クレオパトラだった、キリストだった。。。皆、本当は一つなんだから、個人的な過去の記憶は、あまり関係ない。そこにこだわっているのは、エゴである。

本当に高次の意識に目覚めると、全てが一つである事に気がつく。


自分の信じる概念を乗り越えて

ETやUFOを信じる人達の中にも信じる概念が異なる。スピリチャルなコミュニティーの中でも信じる概念が異なる。周りにただ流されない様に注意しないといけない。これから、どんどん闇の組織から、嘘の情報が流されたり、惑わされる情報が入って来るであろう。著名な人だからと言っている事を鵜呑みにせずに、自分の芯を正して、感じて行く。自分が正しいと思う事を実践して行く。


〜会場からの質問〜

この地球大変動の中で、動物はどうなってしまうのでしょうか?

もちろん人間と同様に多くが死を体験する事になるでしょう。
しかし、動物や植物は、人間の様な恐怖心とか同情心よりも、進化の過程を理解しています。誰も本当に死ぬわけではありません。ただ進化の過程の一つに過ぎないのです。

本当に全てが一つであるという事を理解すると、善と悪、右と左、生と死、等を分けずに受け入れる事が可能になります。バクテリアから動物、人間などを分けて判断してしまいますが、全ては一つなので、統一的に見ると何も心配する必要はありません。

「私は、女性でアメリカ人でオハイオ出身です」、などというのは、全てエゴです。エゴがある限り、全てが分かれていて、一つではないと思い込んでいます。

太陽の色が最近違っている様な気がするのですが、どうなっているのですか?これは、ホログラフィックで偽装の太陽なのでしょうか?

いや、私は偽装だとは思っていません。まあ、全ては私達が作り出している世界ですから、プロジェクションと言えば、そうとも言えます。

しかし、子供の頃、私が記憶する太陽は黄色でした。はっきり覚えています。今はオレンジになっている。太陽が進化の過程を通過しているという事でしょう。


あなたはどの様に守られているのですか?

私はある程度守られていますが、私次第でその守りのレベルが下げられると聞いています。私が人をコントロールしたり、エゴが出たら、レベルは下げられます。しかし、色々な状況がありえますので、例えば、洗脳されたクレイジーな人が会場に来て、拳銃で私を撃てば、私は死ぬでしょう。何の保証もないです。でも、もしも殺されても、私はそれはそれでokです。何故なら、人生とは何かを理解していますので、生と死にも境がない事を知っています。エゴがあると分けて考えてしまいますが、死について恐れを持ってはいません。

私も人々を助ける為に人生を捧げて来ましたが、どの様に人々を誘導していけば良いのか。。今後あなたの様なリーダーがガイドを続けてくれるのでしょうか?

私は、だんだん存在を消していきます。リーダーなしで、一人一人が実践する必要があります。個々のハイヤー・セルフが準備してくれていて、準備が出来るとダウンロードが入って来るでしょう。夢を通じてメッセージが入って来たりもして来ます。恐れずに、自分を信じて、意識の向上に努めていけば大丈夫です。


以上、下の動画より重要と思った部分、他の動画と重複していない部分をピック・アップしました。(字幕は付けていません。)

https://www.youtube.com/watch?v=TFnPauyUpwk&t=7100s






ブルーエイビアンズ達も今後宇宙連合を解散すると言っています。ここからは、頼りになるのは、自分だけです。我々一人一人が救世主となっていく時代。リーダーやET達を頼らず、一人一人が自分を信じて、意識の向上にフォーカスしないといけない時期に入ったという事ですね!

数%の人類の意識があるレベルに達すると、アセンションが可能になるという事。

皆で力を合わせて、共同創造して行きましょう〜

* * * * *

Corey Goode さんのFaceBookに本日アップされていました情報です。

The Portalというグループが15分瞑想の提案をしています。
グッドさんが言うには、集合して瞑想すると、より共同創造意識に強く働きかけられるという事です。

8月11日日本時間18:11 部分日食があります。(日本では見られませんが)

この時間から15分間:

*我々の太陽系に太陽から光が入って来て、世界中の人類が目覚めて行く様子を想像してみましょう。

*自分にもその光が入り、波動が高まって行く状態を想像しましょう。

*世界が調和のとれた状態で、平和・幸福が満ち溢れて、海も川も綺麗になり、動物や植物も輝いて、元気になっている状態を想像しましょう。





マータでした



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水生ET達・基地・月内基地・... | トップ | ディスクロージャー・開示は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人間の未来の存在・アンシャー族」カテゴリの最新記事