真実の泉 - ディスクロージャー

世界の人々が伝える地球や銀河、意識の真相。私たちには、何が出来るのかを考えていきましょう!

Q&Awithエレナ・ダナーン⭐️第二弾!⭐️Part 2

2023-03-14 22:05:21 | エレナ・ダナーン

オリジナル英語版動画:
https://youtu.be/3j_mViA3P_M
英語版では11:31にソーハンのYESという声が入りました‼️


Part 1 : こちら

読み聞かせ動画:こちら(41分)


*********************


マータ:悪魔的な「サタン」というのは、なんですか?

エレナ:サタンは、土星の事です。悪魔とは関係ないです。サタンはギリシャ神話に登場するクロノスという神で、時間の神です。

マータ:悪魔的なサタン・・・

エレナ:あ〜!Satanのことですね!!(土星はSaturn、で私の発音が悪かったです(^^;) Satanは英語ではセイタンと発音するのでした)。このサタンは、ダークなキリスト教で作り上げたものです。ギリシャのクロノス神とは、全く関係がありません。サタンは、大元はユダヤ教から来ていますが、これはエジプトのSatah と発音しますがセトのことです。カオスの神として知られています。

遊牧民として移住して行ったへブル人(古代ヘブライ人)がエジプトからその名前を使っていくようになったのです。そして、それがキリスト教でもサタンとして使われていく様になりました。

マータ:土星は、何かダークなイメージがあるので、サタンと関係があるのかと思っていました。

エレナ:それは、大きな間違いです。全く関係ありません。

マータ:ではサタンは、悪魔的な存在だったのでしょうか?

エレナ:はい、セトはラーの息子でオシリスの弟でした。エジプトの神話に登場している神々は、全部アヌンナキです。ラーは、アヌ王です。セトは、エンリルでオシリスがエンキ(Ea/イア王子)です。つまり、サタンとはエンリルのことです。

マータ:あ〜なるほど・・・そういう事ですね。

エレナ:私はエジプト学を長年研究していて、エジプトの神々が大元は誰だったのかをずっと探究して来ました。考古学、人類学(人種学)などを調査すれば分かります。サタンは、エンリルです。

マータ:なるほど〜 分かりました。ありがとうございます。では、次の質問です。

アルシオン銀河、これは我々の銀河の名前ですが、我々の銀河とアンドロメダ銀河は、タンジェントな空間関係にありますか?相対性みたいな関係にありますか?

エレナ:Oh!良い質問ですね!まず、アルシオン(アルキオネ)とは、プレアデス星団の中の一つの若い星です。我々の銀河の名前ではありません。プレアデス星団と我々の太陽系は、割と近い位置にあり、我々の銀河の端の方にあります。我々の銀河は、地球では天の川、Milky Wayと呼ばれていますが、銀河ではNataru(ナタル)と呼ばれています。そして、ナタルは、アンドロメダ銀河とは深く関係があります。アンドロメダ銀河は、銀河ではメゴペイと呼ばれています。ナタルとメゴペイの双方の銀河は、引力によって深く繋がっています。引力のダンスをしているような感じです。この引きつけ合う関係は、どんどん強くなっています。そして、ある時、この二つの銀河は一つに融合されます。とても美しいことが起きますが、これは非常にゆっくりと起きますので、何かドラマチックな問題が起きることはありません。

マータ:あ〜〜。以前にアレックス・コーリエーか貴方がその話をしていましたね。(確か千年後とかに起きる予定と言っていたと思います)

エレナ:たぶんアレックスだと思います。

マータ:その関係は、陰陽のような関係なのでしょうか?こちらの銀河で何かが起きたら、あちらの銀河に影響を与えるのでしょうか?

エレナ:そうだと思います。ただ引力のダンスが起きているだけではないと思います。銀河にも意識がありますから、何か量子的なレベルでの影響がお互いにあると思います。

マータ:何か相対的な関係が起きているという感じですね?

エレナ:はい。

マータ:ありがとうございます。次の質問です。

古代のビルダーレース(建築/建設種族)は、いずれ地球に実際に来て姿を見せますか?

エレナ:はい、私は実際に姿を見せると思います。

マータ:この種族は、シーダース種族なのでしょうか?

エレナ:違うと思います。

マータ:銀河間連合とは違うのですね。

エレナ:はい、もっと古い種族だと思います。

マータ:Wow。そうなんですね。一つの種族なのでしょうか?それとも幾つかの種族の集合体なのでしょうか?

エレナ:集合体だと思います。

マータ:ありがとうございます。次の質問です。

私は森の中で動物と長い時間を過ごす仕事をしていますが、家に戻ると明らかに周波数の違いを感じます。家の中の周波数を高めるには、どうしたら良いでしょうか?クリスタルを使って出来ますか?他に何か良い方法があったら教えて下さい。

エレナ:一つの提案は、窓を開けて、外の空気、プラーナを取り込み、家に充満させます。家の中に自然界のエネルギーを取り込んでください。家の中にも、沢山植物やお花を飾るのも良いと思います。クリスタルも良いアイディアです。大きめのクオーツを森に持っていき、森の土の中に挿します。そして、そこで瞑想をし、森のスピリット、精霊達を呼び込んでみましょう。充分に充電出来たと感じたら、それを家の中のどこか素敵な場所、部屋の何処か調和のとれている場所にそれを飾って下さい。そして、また森の精霊達が来てくれるようにお願いしてみましょう。

マータ:なるほど〜。素敵なアイディアですね。楽しそうです!ありがとうございます。では次の質問にいきます。

私はエンジニアですが、まだ自分の知識が充分ではないと感じます。将来は、他の星に行き、エンジニアリングなどについて学ぶことが出来るようになりますか?

エレナ:勿論です。出来るようになります。

マータ:何でも学びたい事を他の星に学びにいく事が出来るようになりますか?

エレナ:はい、地球人が銀河連合のメンバーになった暁には、銀河連合のメンバー内では自由にテクノロジーや情報が共有されるようになりますので、地球でも学ぶ事が出来るようになります。はい、勿論です!

マータ:素晴らしいです!では、次の質問です。

銀河連合は、小さい命についてどう考えていますか?害虫と呼ばれているような生き物は、殺されています。ゴキブリもスリッパで叩けれたり、ネズミも殺されています。この様な状況は、地下の子供達と同じような目に合っていると感じます。彼らの苦しみや痛みを感じます。銀河連合は、その様な弱い立場の生き物達をどのようにサポートしますか?

エレナ:虫達が人間の住んでいる所に出現するというのは、自然界のバランスが崩れている時に起きます。きちんと自然界とのバランスが取れていれば、虫達は、人間の住んでいる場所に侵入して来ないでしょう。他の星でも小さい虫達がいる星もありますが、彼らは虫を害虫とは思いません。「調和」「共存」の意識で暮らしています。お互いの領域を尊重して、上手く付き合っていきます。

マータ:だから殺さないのですよね?怖いから、気持ち悪いからという理由で殺すことはないのですね?

エレナ:その通りです。もっと意識が高まってくれば「怖い」という理由で殺すことはなくなります。

マータ:高い密度に暮らす種族は、そういう事はしないということですね?

エレナ:そうです。もっと意識が高くなると「創造」という視点でものごとを理解出来るようになります。

マータ:はい、次の質問です。

多少なりともポールシフトというのは、起きるのでしょうか?

エレナ:ポールシフトは、すでに起きています。もう20年くらい前から少しづつ始まっていますが、非常にゆっくりとしたペースです。これは自然のサイクルで25,000年周期に起きています。地球の磁気フィールドのダンスとでも言いましょうか・・・でも、天変地異みたいなドラマチックな事が起きるわけではありません。

人々に恐れを抱かせるシナリオを流している人達がいるだけです。

マータ:北極と南極が180度正反対にひっくり返ると言っている人もいますね。

エレナ:はい、それが起きるかもしれませんが、非常にゆっくりしたプロセスです。一晩で一瞬に起きるわけではありません。自然の流れでゆっくりと起きます。進化の過程で必要なプロセスです。

マータ:はい、分かりました。

「コブラ」と自分のことを呼んでいる人を知っていますか?

エレナ:はい、聞いたことがあります。

マータ:彼は、確か銀河連合からのメッセージなどを人々に伝えていると思いますが、彼についてどう思いますか?

エレナ:・・・あまり特定の人のことを悪く言うのは好きではないのですが・・・私の理解では、彼はBadニュースです。私だったら、彼の言っている事は信頼しません。彼は正式な銀河連合とはコンタクトをとっていません。何か他の存在とコンタクトをとっている人で、背後には何か大きな良からぬ計画があります。彼は、「グレーのハイブリッドを歓迎する」というシナリオをサポートしています。もう一人バシャールという人がいますが、彼は完全にグレイの計画に則った存在です。彼らは、グレイの計画の一環ですから、信頼していません。本当にこれは、酷いことです。もう15年くらい前から起きています。ずっと長い事、彼らに引き込まれてしまっている人達がいます。彼らは、とても良いメッセージから始めます。スピリチュアルな素晴らしいメッセージを伝え、人々を虜にします。そして、ゆっくりとグレイの計画が中に浸透していく感じです。

マータ:90%以上、素晴らしいメッセージを伝えて、その中に一つか二つの間違った情報をいれるという作戦ですね?

エレナ:そうです。すっかり皆が信じて虜になってしまうと、何を言っても信じてしまうという現象が起きてしまいます。でも、彼らは正規の銀河連合とは、コンタクトをとっていません。

マータ:今あげた二人の方は、残念ながら日本ではとても有名で人気があります。

エレナ:Oh God・・・それは困りましたね。彼らは真実を伝えていないです。

マータ:私は、あまりピンと来なかったので、彼らの情報はフォローしていませんけど・・・

エレナ:はい、一人はワクチンを推薦していますし、グレイとのハイブリッドです。ETが救済にきてくれるとか言っています。Oh my god ! ・・・こういう人達は、太陽フレアによって、地球に大変動が起きて、選ばれた人達だけがUFOに乗ることが出来、救済されると言っています。これは、人口削減計画のプロモーションです。これに気づかない人がいるのでしょうか?そういう怪しい事を言っている存在の宇宙船には乗ってはいけません!まあ、実際には起きないですけどね。もうこれは、起きません。

オリオンのグレイ種族が計画していた古い計画です。でも、もうこれは阻止されていますので、起きませんが、彼らはプログラミングされているので、同じことを言い続けています。

これをお伝えしないといけないのは残念ですが、これが私の知っている理解です。

マータ:はい、分かりました。ありがとうございます。では、次の質問です・・・たぶんご存知ないと思いますが、日本にはかぐや姫の話があります。(かぐや姫の話を語る)これと似たような話を他の文化で語られていますか?何か知っていますか?

エレナ:はい、聞いたことがあります・・・え〜と〜 一つ、今思い出せます!チベットの話です。チベットの最初の王様のお話です。

当時のチベットは、異なる地域が争っていて混沌とした時代でした。僧侶達がヒマラヤ山脈の麓に暮らしていました。そして、ある日、山だったか空からだったか忘れてしまいましたが、もの凄い光輝いていて、その光の中から男性が出現します。この人は、輝く衣服をまとっていました。知らない言語で語りかけて来ます。僧侶たちは驚いて、その男性に圧倒されます。そして、この男性に「あなたは誰ですか?何処から来たのですか?」と聞きましした。するとその人は、空を指さしました。僧侶達は、彼の美しさに魅了され、彼らと一緒にくるようにと案内し、椅子に乗せて、皆で運びお寺に連れていきました。”椅子に乗った王様”と呼ばれていました。この人がチベットの最初の王様となったのです。彼は、地球にミッションをもって派遣された存在だったのだと思います。彼は、すべての村の人々を呼び集め、統一させることに成功しました。チベットに平和をもたらしたという話です。私が大好きな話の一つです。

マータ:上の世界からチベットの平和を築くために派遣されたのですね。なるほど・・・世界には色々と似たような物語がありますね。エジプトの神話を、確かウィキペディアで読んだのですが、太陽神ラーの娘の一人にハトホルがいますが、ラーが機嫌が悪い時とか落ち込んでいる時には、ハトホルが裸踊りをして、彼を笑わせるという話が載っていました・・・ラーはハトホルがいないと生きていけない・・という事が書かれていました。日本の神話にも非常に似た話があり、太陽神アマテラスがある事が起きて、怒って岩の中に隠れてしまった時に、世界が闇に包まれてしまいます。そこに、ある女神が出てきて、やはり裸踊りをしたので、神々が大笑いをして、それでその笑い声にそそられてアマテラスが岩から出て来たという話です。

だから、きっと大元は同じで、それが異なる文化で少しづつ物語が変わって伝えれてきたのではないかと思うのです。

エレナ:はい、そうですね。大元は実際に地球で起きた話で、その頃は地球が一つの文化として栄えていたのだと思います。私はそれを「古代の文化」と呼びますが、大洪水が起きた前の時代の話です。

マータ:はい。そうですね。ありがとうございます。では最後の質問です。これは私からです。すみません、まだシーダースの本を読み終えていません。1月にエレナさんをインタビューして以来、非常に忙しくなり、色々な方が私を訪ねて来たり、オンラインクラス(古代ハワイの叡智)も同時に4クラス開催しており、ジャン・チャールズが日本にテレポートしたという事で、その翻訳とインタビューなどもあり、夜はもう疲れて、本を読もうとしても、直ぐに寝落ちしてしまい(笑)まだ読み終えることが出来ていないんですが、昨夜ちょっと読んでいたところで、マカバ(Mer-ka-Bah)についての部分が出てきました。



このBahの部分が鳥になっていますが、これにはどういう意味があるのでしょうか?この絵文字がなぜBahなのか、教えてもらう事は出来ますか?

エレナ:はい。この絵文字BAHは、古代エジプトで「魂」を意味しています。光の体、意識のことです。鳥だけれども、頭は人間です。だから意識、魂は飛べるという意味です。他の密度や領域に意識で行くことが出来、影響を与えることが出来るという事です。

ですから古代エジプトでは、一存在は3つの部分をもつ事を理解していました。BAHが意識の部分、魂が入ってくる場所です。SAは肉体、KAは、エネルギー体のことです。オーラとか電磁気領域、光体の部分です。

だから、Mir(Mer)の部分がピラミッド、器です。その器の中に電磁気で出来ているエネルギー体があり、それがピラミッドを起動するパワーです。そのKAがBAHつまり意識を移送させるのです。

Mer-Ka-Bahは、色々な解釈が出来ると思いますが「ピラミッド型のエネルギーをもつ意識」という風にも解釈出来ます。

マータ:はい、それで右のマカバを見ると、二つのピラミッドが上下反対に重なっていますね?自分のマカバを形成する動画もアップされていましたが・・・

エレナ:(石で出来た立体のマカバを持ち出す)



マカバというのは、こういうものです。これを自分の身体の周りに構築することが出来ます。意識が飛行する為の器、乗り物という感じです。これが宇宙で共通の幾何学です。銀河連合ではダイナミック幾何学と呼ばれています。フラワー オフ ライフの数学的な要素がこれです。宇宙の基礎構造です。多次元宇宙の構造の初等幾何学です。だから、自分の身体の周りにもこれを構築することが可能です。一度これを構築出来たなら、これで意識の旅をすることが出来ます。魔法のような事が可能になります。(笑)

こちらの動画の5:40から自分の身体の周りに形成するマカバの作り方があります。

マータ:これは、第五密度に行ったら、みんなが出来るようになるのですね?

エレナ:はい、でも今も既に出来ますよ。何故ならこれは魂の部分が成せる技なので、魂は既に高い密度に存在しています。だからエネルギー体の部分でこれを構築することが出来たら、意識はすでに高い密度に存在しているので、その器を利用して自由に旅することが可能です。

マータ:肉体ごと旅するのではなく、意識の旅ですね?

エレナ:そうです。意識だけが旅します。

マータ:それから冬の大三角形とマカバに何か関係性はありますか?



エレナ:ないです。この三角形は地球から見ると三角に見えますが・・プロキオン、別名:プロキシマ・ケンタウリ、これは銀河ではアルタイアと呼ばれますが、ここから見たら、三角には見えません。地球からの距離がそれぞれ違うので、プロキオンから見たら、一直線に見えます。

マータ:なるほど。アナックス(エレナさんの銀河の父)は、ここペテルギウスに住んでいますか?

エレナ:いいえ、彼はメサ(Messa)に住んでいます。オリオン座の上の二つの星の少し上にある小さい星です。

マータ:オリオン座から少し外れた上なんですね?

エレナ:はい、地球から見るとそう見えますが、実際にはオリオン座の後ろにあります。

マータ:はい、では質問はこれで終わりました。

エレナ:あら、楽しかったわ。(ニコリ)

マータ:はい、楽しかったですね〜 それで、エレナさんは東京に来たんですね?東京だったのでしょうか?パジャマのままだったのですね?(笑)

エレナ:はい、東京でした。(頭を下げる)



マータ:12月ですよね?寒くなかったのですか?

エレナ:とても寒かったです。本当に凄く寒かったです。だからあまり良い体験ではありませんでした。せめてジャン・チャールズが一緒だったのが救いでした。東京には又行きたいですが・・今度は洋服を着て行きたいです。

マータ:日本に来たいとおっしゃっていましたが、もう来てしまったのですね。(笑)

エレナ:人々が非常に早く歩いていました。皆が前を通りすぎていき、「なんでこんなに早歩きなんだろう?」と思っていました。

マータ:きっとラッシュアワーで朝の忙しい時間帯だったのでしょうね。大きな都市でしたか?

エレナ:はい、高層ビルが立ち並んでいる大きな都市でした。でも道路はけっこう幅広かったです。車も沢山走っていました。

マータ:次回来る時は、パジャマでないようにしないといけませんね。(笑)

エレナ:本当にそう願いたいです〜(笑)ジャン・チャールズは、いつも寝る時にパスポートをパジャマの胸ポケットに入れていると言って私を笑わせます。

マータ:(笑)え〜そんなんですか〜?戻って来れないことを、彼でも心配するのですね〜?面白いですね。それで、エレナは最近は、いつテレポートするか分からないから、何か特別なものを着て寝ていると言っていましたね。

エレナ:そうです。その通り。とても"まともなパジャマ"を買いました。

マータ:(笑)恥ずかしい思いはしたくないですからね。

エレナ:そうなんです。時々、急にパジャマのまま、母船に連れて行かれる事もありますから。ある時、寝る時にユニコーンのついたフワフワのソックスを履いていたのですが、そのまま母船にいたのです。(笑)




恥ずかしくて、脱いで裸足になりました。(笑)そうしたら、そこでブーツを貸してくれました。ソーハンに「なんで行くと事前に教えてくれないの?」と言いましたが、彼は笑いながら、「別にそのソックスのどこが悪いの?いいじゃない?」と言いました。私は「ダメダメ、いやなの!」と言いました。

マータ:(笑)じゃあ、東京に今度来る時は、ハローキティーのパジャマにしたら、いいかもしれませんね〜 (笑)

エレナ:(笑)いや〜ノーノー。だから、今は、「真面目な」パジャマを着て寝るようにしています。(笑)

マータ:「真面目な」パジャマ(笑)それから、ちょっと聞いてみたいと思っていたのですが、ジャン・チャールズが言っていたと思うのですが、貴方と一緒にソーハンの母船に乗っていた時、バーで青い飲み物を飲んだと言っていましたね。それは、どんな味がするのですか?どういう効果があるのですか?

エレナ:甘い水という感じの味です。炭酸水だけど、お砂糖が入っているような甘い飲み物です。アルコールは一切入っていません。アルコールは周波数がとても低いですので、彼らは絶対に飲みません。毒であり、死ぬ可能性があります。イオン化されたもので、ちょっとクラクラするような、お酒に似た効果がありますがアルコールではありません。ビール程度の感じでしょうか。気持ちよくなります。でも地球人は青いものしか飲めません。オレンジ色の飲み物もありますが、これは他の種族が飲むもので、これを私達が飲んでしまったら、本当に具合が悪くなりますから飲めません。

マータ:なるほど、彼らは何かものを食べますか?それともエナジードリンクだけなのでしょうか?

エレナ:バーでは、飲むだけで食べ物は見た事がありません。

マータ:では、もう食べることはせず、ハーブドリンクみたいなものだけなのですか?

エレナ:いいえ。食べますが、それはバーではなく、別の場所で食べます。

マータ:では、バーとかラウンジでスナックとかはないのですね?(笑)

エレナ:あるかもしれませんが、私は見たことがないです。きちんと食事をするには、カフェテリアに行きます。そこには、たっぷりと食事が用意されています。レプリケーターで食事が作られます。

マータ:あ〜 やはりレプリケーターなのですね。

エレナ:はい、手をかざす場所があり、そこで手をスキャンし、貴方がどの種族なのかを把握し、どういう栄養が必要かを理解すると、貴方に合ったメニューが出てきます。

マータ:では、例えばお肉が食べたいと思ったら、お肉らしきものが出てくるけれど、実際にはお肉ではないのですよね?

エレナ:そうです。お肉に含まれるプロテインなどの栄養素が含まれますし、お肉の味がしますが、レプリケーターで分子構造から作られたもので、動物から作るわけではありません。例えばマッシュポテトとかお米が原材料になっていますが、貴方が注文したものの味になっています。

マータ:はい、エメリー・スミスはご存知ですか?

エレナ:はい、知っています。

マータ:彼が動画で話していましたが、秘密宇宙プログラムの仕事で地下の巨大な建物の中で働いていたけれど、そこのカフェテリアに行くと巨大なIPadみたいなものが壁面にあり、色々な種族が来ているので、その種族に合わせたメニューが表示されると言っていました。それで彼はステーキが大好きなので、ステーキを注文したのですが、レプリケーターで数秒で作られ、本物のステーキよりも美味しかったと言っていました。(笑)

エレナ:はい、それと同じです。私はステーキの味は好きではないですが、仲間でお肉を注文した人がとても美味しいと驚いていました。(笑)

マータ:わかりました。ありがとうございます。では、未来、色々楽しみにすることがありますね。多くの人達がやたらMedBedを心待ちにしているようですが、別にMedBedを待たなくても、もう今から自分の周波数を上げることが出来ますね。瞑想をしたり、愛とか喜び、幸せにフォーカスしていけば良いのだと思うのです。チューニングフォーク(4096Hz)とかのツールもありますしね。それから巨人達が目覚めて、地上の人々に、薬草の種と生命の木の水、これらにはアヌンナキのDNAが入っているという事がそれが明け渡されるのですよね??だから、それも我々が摂取することでDNAのアクティベーションが起きるのですよね?

エレナ:はい。多くのギフトが提供されますが、これはディープステートが完全にいなくなってからです。何故なら、これたのテクノロジーが間違った人達の手に渡ってしまったら危険だからです。彼らの手に渡ってしまったら、一般人には渡らなくなってしまいます。彼らが自分達の為だけに使っていきます。

これらの薬草を私は、ソーハンの宇宙船エクセルシオールの中で見たことがあります。蛍光色に光った植物で薬草です。もう全ては準備されています。後はダークな支配層がいなくなるのを待っています。地球のアライアンスを手助けしています。地球人が自分達の手で、デーモンを追い出さないといけません。自分の内側の作業もしないといけません。それが出来た暁には、銀河連合が「よくやった!充分に成長したのね」と認めてくれます。そして、銀河連合が提供するツールを使いこなせるだけの人間に成長した時に、明け渡されます。

生徒の準備が出来たなら、次のステップへのツールが渡されます。

マータ:はい。人々はただ待っているのではなく、自分の内側の作業を行い周波数を高めていくことで、進行を早めることが出来るのですね?

エレナ:そうです。ただ待っていれば、テクノロジーが来るとか、救済されるというような情報は、ダークな存在が流しているものです。これは罠です。彼らは人々が何もしない方向に仕向けたいのです。自分で努力して、実行していく必要があります。助け合い。争いをやめる。皆が努力した時に提供されるのです。

マータ:はい、そうですね。最後のメッセージとして良い内容だったと思いますが、他に何か付け加えたいことはありますか?

エレナ:絶対に諦めずに希望を持ってください。酷いことが起きるとかいう情報・・・これはただの幻想です。希望をなくさないで下さい。諦めないで。人類は前に進んでいます。もうこれは始まっています。良い未来の可能性がなければ銀河連合は、ここに来ていません。だから希望をもってください。

マータ:はい。ジャン・チャールズが富士山にテレポートして、日本が話題に入ってきたので、日本ではエキサイティングな事が起きていて、これも日本人にとっては希望の光になったと思います。

今日はありがとうございました。そして、日本でお会い出来るのを楽しみにしています。

エレナ:私も!本当に楽しみにしています。その美しい聖なる土地の上を歩くのを心待ちしています。

マータ:はい。また質問が増えてきたら、またお願いするかもしれません。それまではエレナさんの番組からの情報を翻訳していきます!

エレナ:本当にありがとう!!!

マータ:ありがとうございました。

エレナ:(日本語で)ありがとうございます。さようなら。


************************

こちらの動画の5:40から自分の身体の周りに形成するマカバの作り方があります。




エルサレム・シップとブラック・グーのプログラミングに入っているこの方を何度か自分のチャンネルに招いて対談している下の4名。私も以前は、時々聞いていましたし、こちらでも翻訳した事がありますが、上の方に騙されてしまっている様です。タロットでも彼が言っている事が正しいと出していました。ひょっとしたらブラック・グーと繋がってしまったのかもと・・・最近、私の中では、要注意人物となっています。



☆ マータのFaceBook でフォローして頂くと、アップデートが分かります。


https://www.facebook.com/mayet.maat.9



ツイッター:さる100TV マータ @100TV8


*翻訳と配信にご寄付いただけるようでしたら、コメント蘭に振込先を載せてあります。



*************



古代ハワイの口伝物語から作った
光のボウルの誘導瞑想(21分)

いらないネガティブな感情を手放したい時、リセットしたい時に使ってください。
https://youtu.be/WIvoZhj-pbI






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Q&Awithエレナ・ダナーン⭐️... | トップ | エレナ・ダナーン⭐️3月のウ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寄付先 (マータ)
2023-03-14 22:08:25
翻訳と配信に寄付していただけるようでしたら嬉しいです。
寄付は、以下の口座にお願いいたします。

郵貯 記号番号00230-9-108820 
口座名:アロハスピリット

他金融機関からの振込の場合:
ゆうちょ銀行 店名:ゼロニキユウ 店番:029 当座預金:口座番号:0108820
口座名:アロハスピリット

あるいは、
ペイペイ銀行 すずめ支店 普通口座:6655702
口座名:アロハスピリット

Paypalの場合には、paypal.me/saru100TV/
 にてご送金ください。

ありがとうございます。
返信する
Unknown (只乃 玲)
2023-03-16 21:41:06
2~3年前、マカバスターの水晶ペンダントを購入しました。お気に入りで時々着けるのですが、角が尖っていないのです。丸っこいのです。角が尖っていないとマカバスターの機能は全くないのしょうか。水晶の他にアメジストやローズクォーツ、アベンチュリンなど色々なマカバスターがあるのですが、透明な水晶じゃないとダメなのでしょうか。皆さんは、どんなマカバスターをお持ちなのか気になります。
返信する
askings (yuji tamagawa)
2023-03-19 18:07:55
いつもすばらしいブログをありがとうございます。
エレナダナンさんが「自分の体に意識を集中し、その後呼吸をするごとに深く入って行けば、自分の魂(ハイアーセルフ)に出会います」とおっしゃっていました。やってみていますが、一向にハイアーセルフに出会えません。自分自身の中に深く入るという感覚がわからないです。具体的にどうやって深く入って行くのか、方法をご教授頂ければ幸いです。
返信する
只乃 玲さんへ (マータ)
2023-03-20 17:57:12
エレナさんは、きちんと角がとんがっているものが良い。丸いのはよくないと言っていたと思います。私は、あまり、クリスタルなどを身につけない主義なので、持っていません。自分の内側の力を信頼しているので、石などに頼ることをしない主義です。守りも自分の力で構築出来ますから。
返信する
Unknown (只乃 玲)
2023-03-20 21:22:25
マータさん、多忙な中、コメントの回答をしてくださり、ありがとうございます。感謝します。まるで封印されているみたいに過去世も転生の目的も思い出せなくて、孤独感が出て焦り、マカバや水晶のパワーに頼り過ぎていたかもしれません。マータさんのアドバイスのおかげです。マカバのペンダントは金平糖みたいで可愛らしいので、これまでどおりアクセサリーとして楽しむことにします。自分が何者か正体を思い出せるよう、マータさんのように自分をもっと信頼します。
返信する
yuji tamagawaさんへ (マータ)
2023-03-21 21:54:33
ハイヤーセルフというのは、自分の魂のことです。体に聞くことです。体の感覚が魂の声です。体に力が入る方向が魂が[そっち/Yes]と言っている方向です。

是非、私の古代ハワイの叡智の講座を受講してください。そこで自分のハイヤーセルフ(自分の魂)と繋がる方法を教えています。私のHPでアロハ・ウハネ・カードというものを販売していますが、私が作ったものです。それも、繋がる感覚を養うために活用していけるものです。

上のリンクのブログから、一番下にHPアドレスがあります。こちらには添付ができないようなので、宜しくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エレナ・ダナーン」カテゴリの最新記事