真実の泉 - ディスクロージャー

ホィッスル・ブロウワー・警告の笛を鳴らす人達が伝える世界の真相。私たちには、何が出来るのか?

⭐️巨人が目を覚まし出した!?⭐️

2022-10-31 13:30:30 | エレナ・ダナーン



アレックス・コーリエ、マイケル・サラ博士、エレナ・ダナーン
この三人がこうして実際に顔を合わせるのは、これが最初で最後になるのかもしれませんね〜
貴重な1枚になりそう。😘



フロリダのコンフェレンスは、参加者900人いたそうです。無事終了。(10/28/2022の投稿)

エレナさんは、ソーハンに言われ、自分の身を守る為に参加者の皆とハグしたかったけれど避けたと書いていました。
(ボディーガード達と)


素晴らしい時間を過ごされたようです。



コンフェレンスを終えて、その時のハイライトをエレナさんがシェアしてくれました。
(10/31/2022)
オリジナル動画:https://youtu.be/nGliMAYSEQA

ポイントだけです。

***************

コンフェレンスにはマヤの長老(シャーマン)であるケッツァシャーが来てくれて、途中で皆で儀式を行い、参加者と一緒に、両手を空にかかげて、”A Kuria Mate! A Kuria Mate”と大声で唱えたそうです!

これは、前回アップしたJPからの証言で暗号(アクティベーション・コード)であることがわかっていました。


「参加者の皆様は気づいていなかったかもしれませんが、これで凄い事が起きました。これはとても重要なことでした。地面から、凄い振動を感じました。この儀式で、これで巨人達が目を覚まし出す過程が始まりました。これは、凄いアクティベーションとなりました。この巨人が叡智を地上に戻しにきます。非常に波動の高い周波数をもって上がってきます。”A Kuria Mate! A Kuria Mate”と大声でみんなで唱えたことでポータルが開きました。ファンタスティックでした!」

この巨人は、南米ではケツァルコアトルとかウィラコチャと呼ばれていますが、ジェフティとも呼ばれていて、これはトートのことです。トートは、アトランティスの時にエジプトにいましたが、南米や北米にも行きました。そして、このフロリダの地下のステーシスボット(JPが棺にようなものと言っていた)に入ったのです」とエレナさんが言っていました。

わあ!トートが目を覚ますのですね!やはり、あの前回アップしたエジプトの神々の等身大の姿とつながりました!

マヤの長老は、英語が分かりませんので、JPの話も聞いていませんでしたし、偶然にフロリダでコンフェレスを開催する事になったのもJPの話が出る前から決めていた。不思議で必然だった。全ては上の世界から設定されたいたと言っていました。

どんどん進行しています。
凄いですね✨✨✨ 
ワクワクが止まりません🤩

世界中の巨人達がこれで目を覚まし始めるでしょう。そして、

みんな「自分の内なる巨人も目覚めます!」とのことです⭐️

この詳細は、後日サラ博士のチャンネルでアップされるとの事です。また後日翻訳いたします!




アレックス・コーリエーは、今回が公の場に出るのは最後で、公の場に初登場したエレナさんにバトンを渡しました。アレックスは、長年の功労賞を受賞して、素晴らしいクリスタルの記念品を受け取ったそうです。

エレナさんは、どんなに中傷されても、自分のミッションを果たす為に負けない事をアレックスに教えてもらった。彼も長年叩かれながら、真実開示を続けて来たことを泣きながら讃えていました。

ダニー:彼は本当に愛そのものです。部屋に入ってくる前からそのオーラの凄さを感じます。彼をみんな尊敬しているし、愛しています。




エレナ:「そして、本当に皆様のサポートに感謝します。どうか、分裂するのをやめて、みんなで一丸となって行ってください。ワンネスになることが大事です。
あの人がこう言っている・・あの人はこう言っている・・そういうものに惑わされないように、内側に入って、自分を輝かせて行ってください」


そして、最後に来年、日本にくるという事を話していました!たぶん、エレナさんとの対談本を出版されている佐野美代子さんがアレンジしていらっしゃるのだと思います。ダニーが「日本にもエレナのファンが沢山います。日本人はとても進化した人達だ」と言っていましたよ。(^^) 楽しみですね。


二人とも今回のコンフェレンスは、本当に素晴らしかったと感動の涙を流しながら、色々語り合っていました。

*****************

マヤの長老とエレナさんが話すチャンスがあり、とても光栄だったと言っていました。巨人のことをマヤでは、ケツァルコアトルとかウィラコチャと呼んでいて、あるいは「ククルカンの再来」とも云われているそうです。

私(マータ)が学んだインカの世界では、アステカ文明から続いているので、同じような教えがありますが、ケツァルコアトルは、第三の目(第6チャクラ)、ウィラコチャは、第8チャクラ(魂のチャクラ、源とつながっている自己の部分)の事でもあります。

「みんな、自分の内なる巨人も目覚めます!」とは、そこが目覚めるということですね!

インカでは「パチャクティの時代が来る」と云われています。

パチャクティとは、一つの『世界の終わり』を表しています。その期間には、激動と混乱が起き、世の中は上下が逆さまになるであろうといわれています。預言には絶滅の可能性もあるとしながら、この激動のあとには、平和が続く新しい千年の幕開けとなるともいっています。


パチャクティの再来、時代と世界を再構築する・・と云われています。

まさにこの一つ前のJPの話で地底人が「我々ももうすぐ地上に行き、地上の再構築を手伝います」と言っていたこととつながりました!これは巨人と一緒に地上に出てくるということですね。

先住民の伝説とJPの話が繋がってきました。

これと関連するマヤの予言を以前にアップしています。

こちらから動画→「シバルバ- 闇から再生へ〜新人類へ生まれ変わる時〜マヤの予言



ブログ記事は→こちら

インカの予言はこちらから


インカのシャーマンのイニシエーションを受けている私としては、「ケツァルコアトル」と「ウィラコチャ」という言葉が出てきて、びっくりです!自分の中の何かがアクティベーションされた感じです✨ 背中がぞくぞくします!


ハワイでは、「みんな同じカヌーの乗組員だ」と言います!

みんなワンネスの中にいることを理解して、受け入れていきましょう✨




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
goo blogユーザーが出品しています
他の出品作品をマルシェルで見る
« JPからの新報告⭐️フロリダの... | トップ | ⭐️巨人の正体・土星・黒い箱... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-11-01 18:29:21
人を中傷する人は、自分の内側を磨くことに努力していない方です。愛で満たされていないから、人を批判することが喜びになってしまっているのです。

第五密度に行けるように頑張って下さいね。

貴方を愛しています。応援しています。


記事にあるリンク
「シバルバ - 闇から再生へ〜新人類へ生まれ変わる時〜マヤの予言」を聞いてみる事をお勧めいたします。
ありがとうございます (ailis)
2022-11-03 01:14:09
マータさん、Youtubeでいつも素晴らしい動画を配信してくださりありがとうございます。エレナさんやサラ博士など偉大な方のメッセージも大変貴重なのですが、マータさんのメッセージも聞いてみたいです。Diary(?)みたいな形で、真理を探求されてきたマータさんの伝記のようなものや、マータさんが普段、考えたり感じたりしているようなことを配信してほしいなぁ~と思っています。
Unknown (マータ)
2022-11-03 07:40:21
Allisさん、ありがとうございます。

私のオンライン講座で、自分の経歴などを話していますので、今度ぜひ受けてくださいませ。

Apu Medicinaの方のインカ の叡智を書いているブログの自己紹介のところにも少し書いています。

よかったら読んでください。
URLを上に貼っておきます。
Unknown (マータ)
2022-11-03 07:46:36
こちら(上のマータをクリック)が、私がこちらの「真実の泉」を始める前に10年以上、自分の考えを書いていたブログです。

Aloha Spirit ー ハワイの叡智を教えるブログです。

今は、翻訳が忙しくて、あまり自分のことを書いている時間がありませんが、笑、10年前のブログを読んでも、私は変わっていないと思うし、とても良い事書いてるな〜と我ながら感心します。笑

「アロハ・スピリット 笑顔の幸則」という本も出版しています。そこにも自分のことを書いています。ナチュラルスピリット社より2010年に出版していてAMAZONでも購入できます。よかったら、読んでください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エレナ・ダナーン」カテゴリの最新記事