真実の泉 - ディスクロージャー

ホィッスル・ブロウワー・警告の笛を鳴らす人達が伝える世界の真相。私たちには、何が出来るのか?

⭐️巨人の正体・土星・黒い箱・エンキとエンリル⭐️豪華4人の対談!⭐️凄い内容!!⭐️

2022-11-03 11:32:22 | マイケル・サラ博士

オリジナル動画:https://youtu.be/gR4em0cD_mc

サラ博士、現役米軍兵士JP、エレナ・ダナーン、アレックス・コーリエという豪華メンバーが一つの部屋で、フロリダのコンフェレンス開催後の対談!

「なるほど!」という部分と「え〜〜!?」という部分と・・・凄い内容でした。

概要です。

読み聞かせ動画は、こちら(49分・4名の音声少し入ってます)

*******************


最初にJP(現役米陸軍兵士)がフロリダの地下で出会ったアント・ピープル(アリに様相が似たヒューマノイドの種族)が守っている眠っている巨人について語っています。(この2つ前の記事←にアップしています) 彼らにとって巨人は王様のような存在なのだと説明していました。JPが描いた、その巨人が眠っている姿と、それを守っているアント・ピープルの絵。



サラ博士:2回目にJPがそこを訪問した際は、水を出す木と火を放つ蔦の種が入った箱を前回渡されたが、それが米国国外に持ち出されてしまった事をアントピープル達は懸念し、巨人の眠る場所には入れてもらえなかったという話でした。

そこでエレナ・ダナーンと私が話した内容に行きます。私が住むテネシー州の家にエレナが来た時に話してくれた内容をここでまたシェアしてくれますか?

エレナ:はい。私は、JPが伝えていたフロリダの地下に眠っている巨人の話をソーハンに聞いてみました。ソーハン(銀河連合のメンバー、プレアデン、エラ星のアヘル種族)とは、いつ連絡が取れるのか分からないのですが、たまたまサラ博士の家にいる時にソーハンから連絡があったので、サラ博士に「今、ソーハンと繋がっていますが、何か聞きたい事はありますか?」と聞いて、巨人の事が知りたいという事だったのでソーハンに聞いてみました。

ソーハンは、「その巨人はアヌンナキの科学者だ」と言いました。エンキ(アヌンナキ)が地球を去った時に彼の科学者達を数名地球に残して行ったのです。

エンキ


人類を助ける為に将来必要なもの(種やテクノロジー)と一緒に、その使い方を教える科学者が残されたのです。それが巨人達です。巨人と一緒にその種やテクノロジーを神聖な秘密の場所、"Hall of Records"(記録の部屋)と言ってもよいと思いますが、その部屋にエンキが隠して去って行ったのです。エンキは、アトランティス大陸にいましたが、北米や南米にも行きました。そして、色々な秘密の場所にテクノロジーや種、巨人を置いて行ったのです。こうソーハンは説明しました。

サラ博士がフロリダの地底に眠っている巨人、その科学者の名前を教えてもらう事は出来ますか?と聞きました。ソーハンが言っている名前がハッキリと聞き取れなくて、何度か言ってもらいましたが・・・ニンギシュカー、ニンギシュダとか・・そういう響きでした。私は、ホテルに帰ってからインターネットで検索してみました。するとアヌンナキの一人にニンギシュジダという人がいました。( Ningishzida )彼は科学者でした。そして、彼の名前の意味は、The God of the Good Tree (良い木の神)あるいはツリー・オフ・ライフのことだと書いてありました。まさに、その水を支給する巨木を守る科学者なのです。その名前の意味には蔦も関係があると書いてありました。JPの話をハッキリ覚えているかどうか分かりませんが・・その木は、人々を若返らせDNAを再生する力があると・・それから何か赤い蔦についても話していましたよね?その巨木の根っこがまるで蔦のようで水を川から運んでくると言っていましたよね?

だから、このニンギシュジダについて調べた時にOh My God!という感じでした。すべてが繋がりました。

サラ博士:アメージング!それからソーハンは、アヌンナキの科学者は4名いて、大洪水の後、エンキが地球を去ってから、彼らはステーシスポッドの中で冬眠していると言ったんでしたね?何故エンキは地球を去り、科学者を置いて行ったのか?ソーハンは何と言っていたか、話して下さい。

エレナ:そうです。はい。エンキは、自分の異母兄弟だったエンリルとの戦争に負けました。エンキは科学者で、彼の仲間も皆科学者でした。軍人でもなく戦うことは好きではないし、戦う術も持っていませんでした。エンリルは軍人であり、軍隊のチーフでもありました。それでエンキは地球を去って行きましたが、残りの4名の科学者は、地球に残り、時が来たらまた彼らの知恵とテクノロジーを人類に教える為に秘密の場所に隠れて冬眠に入ったのです。地球と地球人達が充分に周波数が上がり、後退型の地球人やETが地球から排除された時にエンキが戻ってくる約束もして、その間冬眠に入ったのです。

エンリルが地球から去って、戦いが終わり、安全になったらエンキが地球に戻ってきて、その時に冬眠している巨人達の魂も戻ってきます。そして、巨人達が目を覚ます。そして、彼らが知識をシェアしてくれるとソーハンが言いました。

サラ博士:ではアレックス、、貴方は巨人について、それがアヌンナキの科学者であり、遺伝子操作の専門家であること・・そして彼らが今ステーシスポッドの中で眠っていること・・これについて何かアンドロメダンからは聞いていましたか?

アレックス:私は、彼らが地球にいるという話は聞いていませんでしたが、我々の太陽系にいるとだけ聞いていました。それから、彼らが幾つかの衛星と宇宙船を太陽系に置いて行ったと聞いていました。土星のリングには採鉱目的の宇宙船が置かれていると言っていました。この宇宙船は、オートマトン(automaton:人間に似た動くロボット)によって管理・維持されているのです。それで、その宇宙船の操縦者達は、その宇宙船の中のステーシスポッドの中で冬眠中であると聞いていますが、それが科学者なのかどうかは知りませんが、7名の操縦者が眠っていると聞きました。これは、だいぶ前に聞いた話ですけどね・・それで、その宇宙船にはシールドがかけらえていて、絶対に近づくことが出来ないのです。オートマトン達も宇宙船を守っています。オートマトンというのは、人間方のロボットですが、ポリマーで出来ているので、かなり手足も柔軟に動くロボットです。何故、その宇宙船がそこに置いてあるかというと、ある時期にその操縦者達が目を覚ますと言います。何かの目的のために、そこに長いこと停泊しているのです。だから、巨人達が目を覚ます時と同時期なのか分かりませんが、土星付近にも待機している存在がいます。

サラ博士:はい。それで思い出しましたが、ソーハンは、この巨人は、アヌンナキだけれども、南米では「ケツァルコアトル」とか「ウィラコチャ」、「ククルカン」とも呼ばれていると言ったのですよね?

エレナ:そうです。サラ博士がソーハンに「その巨人は南米では『ケツァルコアトル』とか『ウィラコチャ』、『ククルカン』とも呼ばれているのですか?」と聞いたら、ソーハンが「Yes!」と答えました。

アレックス:こういう可能性も考えられますね。エンキは、研究の途中で止むを得ず地球を離れることになったけれど、他の科学者達は、エンリルに捕らえられてしまって、地球に残らざる負えなかったのかもしれませんね。それで遺伝子研究専門の科学者達であったわけですから、エンリルも彼らを必要としていて、遺伝子操作の続きをやらせた・・・科学者達は彼に従って研究するしかなかったわけです。エンキは、それが間違った方向にいくことを恐れて、科学者達を冬眠させた・・こういう可能性もあると私は感じます。

(みんな肯く)

JP:それは、辻褄が合いますね。アント・ピープルがあの寺院と棺を守っている様子を見ていると、何かエンキに頼まれて守っているのか・・そういう感じがしました。それで巨人達は何千年も眠っているのでしょうけど、彼らにとっては、2〜3日寝ているような感覚なのかもしれませんね。時間の流れがステーシスポッドの中では違うと思います。だから、本当にもうじき目を覚ますのかもしれませんね。

サラ博士:はい。それについて、少し話しましょう。今回のコンフェランスに来てくれたマヤのシャーマン、ケッツァシャーに、あの大西洋の海底の古代アークでアステカ人達が唱えていた”A Kuria Mate”の意味を聞いてみたのです。彼は、「天と地をつなぐポータル」という意味だと言いました。

それでコンフェランス中に参加者の皆さんと一緒に”A Kuria Mate””A Kuria Mate”と大声で唱えましたね。その時は、どんなものをJPは感じた?

JP:Beautiful! 素晴らしかったです。私も情報をダウンロードする方法を会得していますので、あの瞬間にポータルが開いたのを感じました。20:52 あの古代アークの中のアステカ人がやっていた動作と同じように、昨日のシャーマンも同じようにやっていました。全く同じでした。それで何かが起動されたと感じました。これが呪術とでもいいましょうか、良い意味でのアクティベーション・キーの言葉なのです。それを言わなければ、何も起きない・・そういう魔法の言葉なのです。古代アークで体感した時と同じものを今回も感じました。アメージングでした。

サラ博士:エレナも何かを感じていたと言ってましたが、ここでまた話してくれますか?

エレナ:はい。まずドルイド(ケルト)のシャーマンの伝統ととても似ているなと感じました。ポータルを開く時のやり方です。それで、ケッツァシャーが会場で”A Kuria Mate”を唱えて踊り始めた時は、「Oh My God! 彼は本当にここでポータルを開くつもりなのね!」と驚きました。会場で千人近い人達が一斉に”A Kuria Mate””A Kuria Mate”と唱えているわけです。それで両手を宇宙に向けてかかげて、唱えている時に、下の地面の方から凄い振動を感じました。この真下ではないですが、フロリダの地底には巨人がいるとJPの話で知っていたので、これは彼らの目を覚ますかもしれないと思いました。

その瞬間、頭の中のデバイスのスイッチオンの音がしました。そして、目の前に非常に鮮明なビジョンが出て来ました。長頭骨の白い肌の人間の上半身でした。頬骨が高く、まっすぐな鼻、髭が非常に長く、首の周りに巻きついていました。衣服は、ちょっと光沢の白あるいはグレーぽい色でした。それで、皆が唱えている声も同時に聞こえているのですが、その音と一緒に、その寝ている巨人の上から彼の魂が降りてくるのが見えました。魂が彼の体に向かって繋がっているような光景です。だから、今、どこかにいた彼の魂が肉体に入ってくる過程が始まったのだと思います。それで、これはまだ実際には起きていませんが、巨人が目を覚ました様子も見せてもらいました。彼の瞳は、とても美しい青、アクアマリン色でした。そこでビジョンが消えました。

それで、その儀式の後にケッツァシャーと話した時、彼は「ケツァルコアトルが戻ってくる。今、その過程が始まった」と言っていました。ソーハンも同じことを言っていました。「過程が始まった」と・・・


アレックス:もう一つの可能性があります。その巨人の体はアバターということです。この巨人の体は、地球で生きるための、この環境に合った体だけれども、魂は他の場所にいる。

それから、これは、けっこう強く今感じとっているのですが、エンキが今、その国外に持ち出されてしまった種を取り戻すことを軍隊に指令していると感じます。この軍隊というのはETの軍隊です。それを取り戻さないといけませんからね。それで、種が取り返されて、戻って来た時に、このアバターの肉体に魂が入るのではないかと感じています。

サラ博士:「ケツァルコアトル」とか「ククルカン」については、どう思いますか?

アレックス:先住民は、ずっと昔から巨人が戻ってくると言っていますね。世界中の先住民がそう言っています。エドガー・ケーシーさえも言っていたと思います。

サラ博士:はい。そうですね。言っていました。コンフェレンスでも語られていましたが、錬金術が戻ってくるという話です。それでニンギシュジダは、科学者で「The God of the Good Tree」良い木と蔦の錬金術師なのだと思います。エンキも錬金術師でしたからね。これは、人類にとって、どういう意味があるのだと思いますか?

アレックス:人類にホリスティックな薬草学、治療法を教えにくるのだと思います。アース・メディスン、大地がくれる自然薬についてです。先住民は、ずっと使っていましたが、多くの知恵が消えてしまいました。その植物も絶滅させるような動きがありました。先住民のシャーマン達も殺されてきました。だから、その種と一緒にまた自然の治療法、薬草を教えにくるのだと思います。

JP:だから、あの種の箱はとても重要になるのです。地上では絶滅した薬草の種ですからね。だから王(イギリスのチャールズ)はあれを欲しくて盗んだのです。

アレックス:チャールズは、もう既に大きな問題を抱えていますからね・・追い込まれている・・・だから、それを盗んだ・・それを返すことと引き換えに何か交渉するつもりなのでしょう。ディープステートは常に今までもそうやって取引してきた訳ですからね。

エレナ:サラ博士があのスペイン人の征服者がフロリダにも来た時に「若返りの泉」を発見したという話をしていましたね。

サラ博士:はい。ポンチェ・デ・レオンという科学者ですね。ツリー・オフ・ライフを見つけていたのかもしれないなと思いました。

JP: あの地底にあった巨木は本当に美しかったですよ!マダガスカルには、血を流しているような赤い樹液を出す木がありますが・・それに似ているのです。それで、下の方にチューブみたいのが出ていて、川の水を吸い上げていて、木の皮の表面から水が流れ出ていました。周りの植物に水を与えていました。



アレックス:あ、それは興味深いですね。4名の巨人が地球に残されたと言いましたね。世界の先住民文化を見てみましょう。南米以外には、インドは薬草学が発展していますね。アーユルヴェーダがあります。それぞれの国に薬草の神様がいます。みんな言語が違うから違う名前になっていますが、同じ巨人達である可能性がありますね。だからインドにも巨人が種と一緒にステーシスポッドの中で眠っているのかもしれませんね。もう一つ薬草が発展しているのはどこ?中国です。中国にあるピラミッド・・絶対に秘密にされていて近づけないと言われているピラミッド・・その中にも巨人が眠っているのではないでしょうか?あと一人はどこか?北米のインディアンの土地なのかインドネシアかな?1箇所に四人がいるということは、ないと思うのです。きっと、世界に散りばめられて眠っていると思います。

それで、巨人達が目を覚ました時に、まず言うのは「種はどこにあるんだ?」ですよね・・・種と一緒に冬眠したはずですから、まずはそれが問題になるでしょう。

JP :ではチャールズ王との交渉ということになりますね?

アレックス:それとフリーメーソンとね。

エレナ:はい。私も今、それを思っていました。

アレックス:チャールズは、自分と自分の家族を守るために、交渉するに値するモノを手に入れてたんだよ。彼らは、いつもそうやってきた・・子供達を利用したり、脅し・・そんな事しかやってきていないからね・・もう何千年もやってきている・・

サラ博士:それで、エンリルもエンキが去った後に地球を離れていますが、エンリルは、自分の息子ニヌルタ(Ninurta)を地球に残しています。そして、おそらく・・・ニヌルタは生きていると思うのです・・・

アレックス :インドではないかと思います。

JP : ブラジルではないかな? 今、ブラジルでも色々起きていますからね。政治的にルラ元大統領が当選しました。(非常に進化した人気のボルソナロ大統領が敗北したが、彼は敗北を認めておらず、投票システムに意義申し立てをする可能性が高い)だから、何かが起きているのだと思います。古代アークもある場所です。



アレックス:なるほどね。ブラジルね。インドネシアよりブラジルの可能性は高いね。アマゾンの深い奥地で生きている可能性は高い。

それでエンキは、予定外に置き去りにされた巨人達を守るためにステーシスポッドに入れて冬眠に入れたのだと思うよ。人間から守るためにね。。ネフィリム達は人食い人種だったので、人間に狩られていたからね。他の巨人もそう思われて、狩られる可能性があったと思う。

JP : アフガニスタンにも核兵器ではない爆弾で最も大きい爆弾(モアバイト )を投下しましたね。あれも関係ありましたよね。

アレックス :そう、あれでもう一種の巨人が目を覚ましたね。

サラ博士:そう、モアバイトとは巨人という意味だしね。

それで、ソーハンが言っていた話では、エンリルの息子ニヌルタがそのアヌンナキの体のまま、まだ地球にいるという事だよね?

エレナ:はい。そうです、これを聞いた時はとても驚きました。人間の姿ではなくアヌンナキの姿のまま地球で生きているとソーハンは言っていました。アヌンナキは、同じ体のクローンを作ることで、魂を入れ替えて長い事生きることが可能です。

アレックス : 彼は目を覚ましているの?

エレナ:はい。ずっと生きていました。(アレックス:wow!)それで、彼が裏で操作している存在なのです。ディープステートのピラミッドの頂点にいるのが彼(ニヌルタ)です。フリーメーソンのトップです。地球のどこにいるのかは知らされていません。ずっと隠れていて、今(銀河連合に)追跡されています。

サラ博士:ニヌルタがエンリルの息子で、マルドゥクがエンキの息子だったわけですよね?

JP : ゼカリア・シッチンもそれを言っていましたよね?

アレックス:そう。それからインドの神々の歴史を描いた『マハーバーラタ』にも載っていますが、言語が違うので、違う名前で登場します。でも同じ話です。

エレナ:兄弟の争いは、どの国の神話にも登場します。ゼウスとポセイドンの話とか・・エジプトではオシリスとセトの戦いがありました。(日本でも山幸彦と海幸彦の神話がありますね)

サラ博士:それでは、このフロリダの巨人とディープステートの頂点のニヌルタ・・これはどうなると思いますか?

エレナ:今、ディープステートは追われている状態ですから、おそらくニヌルタも捕まるでしょうね。

アレックス:彼らは、本当に最後まで諦めないでしょうけどね・・

サラ博士:では、ちょっと話題を少し変えますが、土星の話をしましょう。土星に月(衛生)がクラッシュして、土星が傾いたと科学者が言っているというニュースが主流メディアで報道されました。(2022年9月15日)


https://www.independent.co.uk/tech/saturn-is-tilted-after-a-moon-smashed-into-it-scientists-say-b2168242.html

それでJPは土星に行っているので、これについて何か知っているか聞いたら、今は何も話せないと言っていたね。

JP : はい。土星の近くに行ったミッションがありましたが詳細は今語る事が出来ません。でも、この土星に突撃した「月」についての情報、どうやってクラッシュしたのか等は誰もわかっていません。でも多くの人達がその事故(?)で死んだんです・・・

アレックス:それは土星の北極地点で起きたのか知ってますか?何故ならCern(スイスにある大型ハドロン衝突型加速器 )の目的は、土星の北極からポータルを開くのが目的なんですよ。Cernからポータルを開いて、土星の北極につなげたい・・そこから土星の中に入るのが目的なんです。中に入るためなのか?土星の中にある何かを解放あるいは放出する目的があるのか・・・

私は、そのクラッシュしたのが衛星ではなく、月に見える母船だったのかもしれないと思っています。我々の太陽系にある衛星の多くは古代の宇宙船ですからね。(皆肯く)

だから、それが救助ミッションが失敗したのか?それともポータルを開こうとして失敗したのか?科学者達が交換しているノートを読むと、Cernは土星の北極に向けられていると書いてあります。これは何年も前から知られている事ですから、これが偶然とは思えません。

サラ博士:デイヴィッド・アイクもずっと言ってましたね。土星と月と地球には、何か繋がりがあると・・

アレックス:AIで繋げられているのかもしれませんね。オリオン座のネブのAIシステムかもしれない・・

エレナ:はい。私はソーハンと一緒に何度か母船で飛行体験がありますが、ソーハンがいつも「土星には近づけない・・あそこの領域には銀河連合は入れない」と言っていました。それ以上は教えてくれませんでした。地球の衛星である月の中にはオリオン座のグレイが仕掛けた洗脳デバイスがありましたが、それが昨年の2月だったか・・地球のアライアンスの手によって切断され解体されました。それで、その時にソーハンが教えてくれたのは、その月の中にあったデバイスは土星からシグナルを受けていたという事です。その後、更に分かった事は、土星の月の一つにはブラック・キューブ(黒い箱)があり、そこから非常にネガティブな周波数が地球の月に送信されており、それが地球に送信されて、人々をマインドコントロールしていたと聞いています。それでビジョンを見せてもらったのですが、土星全体の周りにブラッグ・グーとか言われる黒いウェブのようなものがあり、それがブラック・キューブにパワーを与えていました。

JP :それ私も見ました。土星付近に行った時にその黒いウェブのようなもの・・

エレナ:Wow・・・そうですか。

サラ博士:それからエンキのことも何か言ってましたよね?

エレナ:あ!そうそう!だから土星もオリオン座のグレイのテリトリー(縄張り)だったわけです。ソーハンが言うには、オリオン座のグレイとアヌンナキのエンリル側は契約を交わしていたのです。だから地球の月もエンリルのテリトリーだったわけです。でも、今エンリルは我々の太陽系から排除されて、どこか遠くに行ったと聞いています。エンキから聞いた話では、エンリルはneutralized(中和状態)にされたという事です。具体的にどういう状態なのかは分かりませんが、とにかくもう心配ない状態という事です。そして、興味深い事に、今エンキが二ビル船で土星付近に停泊しているのです。(二ビルはアヌンナキの母船で星ではない)木星と土星の間ですが、土星に近いところに待機しています。あそこは、まだアヌンナキのテリトリーだから、エンキはそこに入れるのです。エンリルはもういませんが、アヌンナキのテリトリーなので、エンキもそこに入れるという事です。アレックスどう思う?

アレックス:・・・・イスラムの人達は、メッカにあるブラックキューブから神が出現すると信じています。ブラックキューブが開いて神が出現すると昔からいわれています。だから、その神は、エンリルの息子のニヌルタなのかもしれませんね・・・

(皆:Wow! Oh My God! 大変だ!)

サラ博士:それは、爆弾発言ですね!

メッカ


JP : 皆、イスラム教の人が常に大勢巡礼して回っていますから、これは守られている形になりますね。

(皆:そうだ💦肯く)

エレナ:Holy shit(俗語:とんでもないことですね)確かにエンリルは、アラーの神を演じました。(アラーの神は実はエンリルだった) エホバの商人も演じました。分裂と戦争を始める神は、全部エンリルが成り済ました存在だったのです。

アレックス:息子がエホバだったかもしれないよね・・ エレナ:なるほど。そうだったかもしれませんね。Wow.

JP : Wow.それは辻褄が合うね・・・

サラ博士:では、そろそろ終わりにしたいと思いますが、最後に何か言いたいことはありますか?

これは楽観的に見ていいのでしょうか?

アレックス:はい。勿論です。すべて心配する必要はないと思います。エレナ:そうです。

JP : 今、ビジョンが見えているけど、沢山の銀河種族がきていますからね。心配はいらないと思います。

アレックス:ロシアが今、言っているのはウクライナに核兵器を見つけたと言っています。まあ、これも何かを隠蔽する報道なのかもしれません。。。分かりませんが・・

サラ博士:まあ、とにかく、フロリダの巨人の名前と正体がわかった事。彼はGood Treeとか蔦の神で、錬金術師であり、これから、それが地上で紹介されていくという事ですね。

JP : 土星の問題は、今我々の太陽系の中で色々悪影響を及ぼしています。NASAもアステロイド・ベルトに色々なものを送り込んでクラッシュさせて、バランスを取ろうと図っています。

アレックス : 正直言ってNASAなんて、全く使いものにならないと思います。今、銀河連合や銀河間連合がきていて、アヌンナキの戦略も彼らは熟知しています。だから地上の軍隊は、サポートに入るかもしれませんが、地球人が対応できるレベルの問題ではないので、これは銀河の種族に任せるしかないと思います。それからエンキは、まずは、その種の箱を取り戻す交渉をすると思います。これも銀河種族の軍隊しか今は信頼出来ないという事が分かりましたから、彼らを使って取り戻すと思います。

サラ博士:アレックス、エレナ、JP、素晴らしい情報をありがとうございました。また、もうじき、もっと詳しい事が分かることを期待しています。ありがとう。


THE END

++++++++++++++++++++

いや、いや、いや・・・凄い内容でした! そうだったのか!っともう興奮しまくりでした。

フロリダの地底に眠る巨人の名前は、ニンギシュジダ(Ningishzida)・・・これを検索したらWikipediaに載ってましたが、調べると彼の父親はニナズでエンリルの息子、つまりエンリル系の孫の一人だったので、え!?っと思い、サラ博士に質問してみたら、返事をいただく事が出来ました。

サラ博士からの返答:
アヌンナキの子供達も色々で、エンキの息子のマルドゥクはエンリル側についたから、エンリル系の孫であるニンギシュジダがエンキ側についたというあり得るでしょう。戦争や陰謀よりも錬金術や科学者として生きていたならエンキ側についたという事になると思います。

マータ:なるほど・・・複雑ですね。


<巨人がイランで偶然発見された>


2008年に発見されたアヌンナキの巨人の動画を見つけました。これは、たぶんイランです。偶然に発見されたようです。
12000年前から眠っていると書いてあります。以前のコーリー・グッドの証言によるとステーシスポッドの中では、我々の3万年の時間が30分くらいに感じるのだそうです。

写真の上の目の上に何か真珠のようなものがついている方は、最初に開けられて、まもなく死んでしまったとのことです。魂は他のところにいるようで、アヌンナキはクローニングしていき、ずっと魂を入れ変えて生きていくという事ですから、この肉体が亡くなったのは大変残念ですが・・・

動画↓(1.5分)
https://youtu.be/R1SGyUSMLW0

二人発見されて、写真の下の方は、無事にまだ冬眠のまま生きているようです。確かにJPが言っていたように皮膚はグレーになってますね。本来アヌンナキの皮膚は白だとエレナさんは言っていました。もしもこれが4人の科学者の一人だとしたら、フロリダを入れて、あと1人がどこかで眠っている事になり、一人は死んでしまったから3人が目覚めるという事になるのでしょうか?でも、彼らは冠をかぶっているから、科学者ではなく、アヌンナキのロイヤルでまた別なのかもしれません。

生きている方の方の動画(3分)
https://www.youtube.com/watch?v=bKDr6icPdHM&t=6s




************************


☆ マータのFaceBook でフォローして頂くと、アップデートが分かります。


https://www.facebook.com/mayet.maat.9



ツイッター:さる100TV マータ @100TV8


*翻訳と配信にご寄付いただけるようでしたら、コメント蘭に振込先を載せてあります。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⭐️巨人が目を覚まし出した!... | トップ | ⭐️442年ぶりの現象⭐️11月8... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マータ)
2022-11-03 11:33:36
こちらのブログは、収益化をしておりません。

翻訳と配信に寄付していただけるようでしたら嬉しいです。
寄付は、以下の口座にお願いいたします。

郵貯 記号番号00230-9-108820 
口座名:アロハスピリット

他金融機関からの振込の場合:
ゆうちょ銀行 店名:ゼロニキユウ 店番:029 当座預金:口座番号:0108820
口座名:アロハスピリット

あるいは、
ペイペイ銀行 すずめ支店 普通口座#6655702
口座名:アロハスピリット

Paypalの場合には、paypal.me/saru100TV/
 にてご送金ください。

ありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マイケル・サラ博士」カテゴリの最新記事