真実の泉 - ディスクロージャー

ホィッスル・ブロウワー・警告の笛を鳴らす人達が伝える世界の真相。私たちには、何が出来るのか?

8月23日のリーディング ☆世界の動向 - サイキックLJ

2021-08-25 21:26:14 | サイキックLJ
https://www.twitch.tv/videos/1126510335

インカの翻訳本の編集者に問題を感じ変えることにしましたので、少し時間が出来ました。本の出版を楽しみにしている方には申し訳ないのですが、まだまだ来年になりそうです。

LJさんの概要です。以前に言っていたことは省略します。

髪型?カツラ?がショートヘアになりましたね。(^^)

あくまでもエンターテインメントとして、こんなこともあるかもね〜くらいに考えてくださいね。
信じてがっかりしない様に!冷静さ、自分軸をしっかり保ち、自分が感じるもののはどうか?ピンとくるか?自分力を試す意味で読んでください。

***********

2種類の軍が存在する。

2つの大きなイベントが同時に起きる。(以前にも言った)これが水晶から飛び出てくる。

前からずっと言っている豪邸での夜中の逮捕がその一つ。島が関連している。ギレイン・マックスウェル(J.エプスティンの相棒の女性)も出て来る。9月くらいかも。

その後に何か重要なことが報道される。アメリカだと思う。

映画「Point Break」(1991)、パトリック・スウェージとキアヌ・リーブスが出演している映画で銀行強盗をする映画が見えています。

銀行強盗が起きるのかも!

爆発も見えます。高層ビルの立ち並ぶ街の角。

フランスから2つの大きなニュースが出るのも見える。

アフガニスタンの問題の背後で何かが起きている。飛行場に近づかないで!強く出ている。丘の方に行って!

ISISが関わっている。また人を誘拐して、酷いことをする。ISISは、我々が思っているものとは違います。これは偽装である可能性があります。

(マータ:これは9.11と同じくCIAが裏にいる邪悪な作戦だと私は思っています。大衆に恐れや悲しみを抱かせ波動を下げることが目的です。こういうニュースは無視しましょう。自分の高い波動を維持するいことが大事です)

前回クオモのニュースがあると言いましたが、彼は辞任を表明しましたね。(ニューヨーク市長)

ギレイン・マックスウェルがまた見える。人身売買の実態を証言する三人の女性が新たに出てくる。

イスラエルとイランで真実開示的なニュースが出てくる。

オーストラリア、頑張って!気を強く持って!すでにこの国では警察の暴力がひどくなっていて大変です。まだまだ逮捕が続くでしょう。人権について、多くの裁判が起きる。首相が変わる。イギリスも首相が変わる。

オーストラリアの次はイギリスです。またロックダウンが起きます。パターンがあります。これは不自然です。ウィリスも不自然です。 自然発生ではない。

これは、9月か10月には明かされるでしょう。遅くてもクリスマスまでには開示されるでしょう。
医者達の証言も出てきます。

(マータ:どの程度今月明かされるのかは知りませんが本日8/25にCNNで記事が出ていました)
コロナ起源、米調査機関が90日間の調査終了 非機密情報開示は数日後
https://www.cnn.co.jp/usa/35175725.html


2つのタイムラインがある。だから我々が光を維持して、波動を高く維持していかないと行けない!

でも最終的には、我々は大丈夫です!これを乗り越えて、上昇していきます!

ヒラリー・クリントンの大きなニュースが出てくる。健康問題かも。ヒラリーは既に逮捕されているという噂もありますが、私はまだ逮捕されていないと見ています。

バイデン は、パペット(操り人形)のように使われている。問題は彼ではない。裏にはブッシュがいる。

トランプは戻ってこないと見えます。万が一戻ってきても、また追い出される。一つの異なるタイムラインがあるから、これが実際に起きるかどうかはわかりませんが、戻って来ないと私は見てます。

今から出てくることは、アメリカを救済することになるけれど、彼(トランプ)をブロックすることになると出てきます。

日本・・非常に多くの人達が調査されます。右左真ん中全部です。闇側はそこら中に潜んでいます。

全部が開示されたら、日本はある国と平和協定を結びます。日本は、我々が思っている以上に進化しています。

5〜6週間後くらいに大きなニュースが出てくる。

みずほ銀行のニュースが最近あったと聞いてます。お金の引き出しが出来なかった期間があったと聞いていますが、また起きる可能性があります。銀行の機械の不具合という事はこれからも起きるでしょうから、多少の現金を家に持っているとか、複数の銀行に口座を持つとか、準備しておくのが良いでしょう。

日経8/23「みずほ銀行は23日、ATMの一部が昼すぎから一時使用できなくなっていたと発表した。ネットワークが不安定になったのが原因とみられる。全国で最大130台が一時使えなくなったが、午後1時半ごろまでに復旧した。通帳やキャッシュカードの取り込みはなかった。みずほ銀行で利用者に影響が出るシステム障害が明らかになったのは今年に入って6回目。」

世界的に銀行は将来デジタル化されていくでしょう。裏では銀行のシステムについての戦いも起きています。世界的に銀行の大きなスキャンダルが出てくるでしょう。11月くらいに出てくると見えます。

NESRA GESARAは起きないと思っています。私たちが自分たちで作っていく形になると思っています。

青と白のマーク・・NATOと出てくる。平和協定と関係があるかも。

アメリカ、イタリア、中国などで大きな地震がおきる。

フランス・・イタリア・・・

(世界的に)本当に大きな事がもうじき起きる!

雪の中に男が立った時に我々は真実を知ることになる。

あともう少しの辛抱です。気を強くもって頑張りましょう!

あまり心配しないように!



この後は、視聴者からの個人的な質問に対してタロットカードで答えを出していました。





*************

⭐️共同創造の時代が始まっています⭐️

我々のやるべき事は、自分の周波数を上げること!
愛・感謝・喜び・楽しみにフォーカスしていくこと!真実を広めていく事!


☆ マータのFaceBook でお友達申請あるいはフォローして頂くと、アップデートが分かります。

https://www.facebook.com/mayet.maat.9


私の翻訳を利用して、動画を作成される方は、私に了解を得て下さい。
私の翻訳を勝手に使っている動画がありましたら、是非教えてくださいね!
私は収益なしで情報を提供しています。


ツイッター:さる100TV マータ @100TV8


*************

日々自分を癒し、波動を高める方法を紹介しています。
誰でもヒーリングは必要です。日々チャクラの浄化=ヒーリングすると当然、波動は上がります。


⭐️〜覚醒への準備〜
インカのヒーリング法のブログはこちら↓

https://blog.goo.ne.jp/apu-medicina


⭐️マータの誘導瞑想のYouTubeチャンネルはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UCfIn4sG6HPK7u5E4ZqZDkUw?view_as=subscriber


*******

宇宙と共鳴して、自分の意志に目覚めるシンギングボウルのGの音の音楽

1.https://youtu.be/-eZKO7vFh4M

2.https://youtu.be/AE_r823yyBA

3.https://youtu.be/502jtbzs8LU









←波動を上げる要素    波動を下げる要素




コメント (4)   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ✨アセンション・サミット2021... | トップ | トランプの隠された真実、今... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-08-29 02:22:01
ある国=まさかの北朝鮮かもしれませんね。
2011年の延坪島での北が動くタイミングが変ですが、それをいうならそもそも朝鮮戦争のいきさつが。
Unknown (NORI)
2021-08-30 10:00:52
マーターさん、いつもありがとうございます。
吉野奏美さんのブログの8月29日を読んだ後、このLJさんを読んだら、重なる内容がいくつかあり、参考にと思って、マーターさんにお知らせしました。理由も書いてあります。奏美さんは、チャネラーではなく、高次元の世界が見えるので、それを私たちに伝えてくれています。マーターさんに合わなかったらお許しくださいね。
LJさんの、最終的には我々は大丈夫です!と言う言葉を信じて、いや`確信'して、出来るだけ高い波動でいられるように励みます。
気を抜くと、体調や気候に引きずられ、波動は下がり気味になりますが、皆さんがあちこちで、波動を上げるように!って言ってくれているので、絶えず意識から抜ける事はありません。ありがたいことです。
マーターさん、これからもよろしくお願いします!
Unknown (匿名男子)
2021-09-18 22:25:19
かなり信頼できる占い師(カード、霊感)の方にL.J.さんについて尋ねてみました。
 その結果、『この人の能力は徐々に低下している』、『他の人からの情報を配信している』、『情報を渡している人達は、L.J.さんの名声を利用して必ずしも正しくない情報を拡散させたい意図がある』とのことです。
 ネット上では、このようなケースが多いのかもしれません。
Unknown (マータ)
2021-09-19 10:03:47
私もちょっと彼女の能力は低下しているというか、水晶リーディングをしなくなっているので、あまり未来予想よりも、自分の意見が多くなっているので、あまり最近ピンときていません。今後は、よっぽどピンとくるものだけにしていくつもりです。本人も人の情報を伝えることはしていないと言っているので、そこはちょっと違うと思いますが、他の情報を聞いて自分でもピンときたものを交えている可能性はありますね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サイキックLJ」カテゴリの最新記事