真実の泉 - ディスクロージャー

ホィッスル・ブロウワー・警告の笛を鳴らす人達が伝える世界の真相。私たちには、何が出来るのか?

✨アセンション・サミット2021✨ーデイヴィッド・ウィルコック&コーリー・グッド

2021-08-23 18:19:08 | デイヴィッド・ウィルコック
David Wilcock with Corey Goode at The Ascension Summit 2021
https://youtu.be/vlwKQhSdX-g


コーリー・グッドのチャンネルに今開催されている「アセンション・サミット2021」でのデイビッド・ウィルコックの講演の一部がアップされていました。(2021/08/22)

デイビッド・ウィルコックは最初講演者のリストに入っていませんでしたが、急に参加する事にしたのか?久しぶりにコーリーとデイヴィッドが一緒にいる姿を見ることが出来て嬉しかったです。





コーリーのチームの中でたいぶ仲間割れがあったようですから、まだこの二人が仲良くしているのは嬉しいことです。

ちょっと仕事の息抜きに見ていました。(^^) 最初の方は、前に言っていた事でしたので、後半のメインのポイントだけ、概要です。


**************

デイビッド・ウィルコックの講演

このコロちゃんが出てきた時、カリフォルニアでスーパーに行って驚嘆しました。マスクをして、頭全体にバブルラップを巻いて、真ん中に煙突みたいなものが出ていました。

それでも、見て笑ってはいけないのです。笑う事も許されないのです。本人は真剣に自分を守っているつもりです。このバブルの中には人間がいて、心がありますから、その心を傷つけてはいけませんからね。

会場:爆笑

今、スマホであらゆる事が出来る時代に、まだタイヤの着いた車で移動しているのはおかしいのです。

マッハ24の飛行機が開示されたら、世界中どこでも9分で行けるようになります。

会場:拍手

これは、我々が生きている間どころか、割と近い将来に発表されます。実は私はその飛行機を生産している企業に関わっていて、それを製造する資金も既に集まっています。

会場:拍手

石油が必要にならないフリーエネルギーが出てくればお金も必要なくなります。



ゾロアスター教での予言でも地球にサウシオンが現れると言っていて、それは我々がメシア(救世主)となるという事です。

我々が(映画「マトリックス」の)ネオになるのです。予言を完成させる目覚めた人々がです。

ゾロアスター教での予言では、更に「個人の責任」について強調して言っています。

何故ここにいるのか?何のため、今地球にいるのか?

私達だけに任せるのか?人任せにするのか?そうじゃないですよね?

自分で責任をもって行動する、実行して行くのです。


会場:拍手

ゾロアスター教では、デーモン、悪魔をAhriman(アーリマン)と呼んでいて、このサタン的な神は、最終的には自らをあらわにし、最後に敗北するために作られたと云っているのです、アーリマンは、神によって作られたが最終的には一つのサイクルの最後に敗北することが予言で云われています。

まさに今我々が見ているのは、その通りのことではないですか?

世界中で35の予言が同じことを言っています。

彼ら(闇の悪魔達)には、ルールがあって、やる前にこれをしますよと見せるルールです。(2012年のロンドン・オリンピックの開会式のショーやグラミー賞のオープニングのように)

そして、最終的には敗北するというシナリオが古代から書かれているのです。

ラーの「ロー・オブ・ワン」では、それが起きるマーキング・ポイントを3つ上げています。最初のポイントが1936年としています。ここから既に第4密度のエネルギーが入ってきていました。その時に、ナチスドイツのヒットラーが登場しました。あらゆる恐ろしい事が起きました。

次の年号は1971年です。この時にニクソン大統領にウォーターゲイト事件で有罪の判決が出ました。その時もメディアがグルになっていてCIAがモッキンバード作戦でメディアをコントロールしていた事が明らかになっています。

第4密度のエネルギーが入って来ると、どんどん隠れていた闇が見えてくるようになります。

サイクルの終わりに、この悪魔は、メシア(目覚めている我々)の力によって、敗北すると予言で言っています。

ゾロアスター教では、お金もしっかり稼げと言っています。

それは何故でしょう?スピリチュアルな人が貧乏では、事を成し遂げることが出来ないからです。

サイクルの最後にはジャスティスが来るとも言っています。公正、正義が勝つという事です。

マイク・リンデルに拍手を送りましょう。

会場:拍手・歓声

彼は素晴らしいことをしています。アメージングです。

シドニー・パウウェル、自由の女神ですね。彼女にも拍手を送りましょう。

ジェネラル・フリン(将軍)!彼も素晴らしい仕事をしています。

ウェンディーロージャース、フロリダの州知事デサンティスも素晴らしいです。

(全員トランプ派の弁護士、元軍人、政治家)

メディアは、彼らの真実を報道していません。

我々も多くの人に影響を与え、正しい、真実を広めていく必要があります。

一緒に成し遂げましょう!


会場:拍手喝采







右がコーリーの奥さんステーシー・グッド。左はトレイシー、独自の人気YouTubeチャンネルを持っていてコーリー・チームの一人。



*************

我々のやるべき事は、自分の周波数を上げること!
愛・感謝・喜び・楽しみにフォーカスしていくこと!真実を広めていく事!


☆ マータのFaceBook でお友達申請あるいはフォローして頂くと、アップデートが分かります。

https://www.facebook.com/mayet.maat.9


私の翻訳を利用して、動画を作成される方は、私に了解を得て下さい。
私の翻訳を勝手に使っている動画がありましたら、是非教えてくださいね!
私は収益なしで情報を提供しています。


ツイッター:さる100TV マータ @100TV8

コメント (2)   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライラ(琴座)の種族につい... | トップ | 8月23日のリーディング ☆世界... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (muu)
2021-08-27 23:52:44
コーリーチームの仲間割れというのは、もしかしたらジョーダン・サザーのことでしょうか?どこかの記事で、コーリーの「昔一緒に仕事をしていたディレクターから酷い嫌がらせを受けている」という発言があり、その嫌がらせメールのイニシャルがJだったものですから、、、それを見てとてもショックでした。ずっと気になっていたので質問させていただきましたm(_ _)m
Unknown (マータ)
2021-08-30 15:30:24
コーリーの「昔一緒に仕事をしていたディレクター・・・これはGaia TVのコスミック・ディスクロージャー のディレクターのことでしょう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

デイヴィッド・ウィルコック」カテゴリの最新記事