平々凡々・それが一番。穏やかな日々が送れますよう^-^

タイの生活も丸三年。ゴルフはもちろん^^今年はルーシーダットンから始まり英語もちょっこし頑張るぞ。

もう一度見たかった><

2012-11-02 07:40:02 | 日記

フラワー・フェスティバルの時に、さりげなく綺麗な物が

置かれていたんですが、とっても高価な物も・・さりげなくでした。

これは、もう一度ゆっくり見たかったのですが

あっさり?!撤収されてました。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳥さんの (kurama)
2012-11-02 18:19:38
これは孔雀らしきのしっぽが豪華andお値打ち品?
まさかダイヤが縫え込まれてたりして(@_@)
まさか・・・><。 (truth-gen)
2012-11-02 19:17:30
Kuramaさんお元気でしたかぁ?^^
何でもあり~~のこちらです
何となく木が・・金粉で出来てるように見えたので
それを確かめたかったのですが・・確かに
ダイヤもあったりして(笑)
ただこの日は花に負けてました

コメントを投稿