平々凡々・それが一番。穏やかな日々が送れますよう^-^

タイの生活も丸三年。ゴルフはもちろん^^今年はルーシーダットンから始まり英語もちょっこし頑張るぞ。

船酔い克服^^

2012-10-30 21:46:23 | 日記

近くのフラワーフェスティバルは出来上がるまでは時間をかけたのに

28日閉店後には撤収されて29日には花一つも残っていませんでした

片づけの早さは、日本並でした

                           あの莫大な花達はどこに行ったんでしょう

土曜日は家を出る時、酔い止めを飲んだらいいですよ!!

と薬までいただいたので、朝3時前起きの魚釣りに出発

今回船酔いが克服できなかったら、魚釣りは断念しようと思ってました

船長の寝坊で波止場に待つ事・・・数十分

さあ出発です

タイタニック一人バージョンをやってたら、後ろから押される気配が・・危ない!危ない!!

このお兄さんが釣った魚は全部取ってくれましたーありがとう

大きめのクーラーボックス3個分くらいと

なんと周りの色に合わせてしまうエイを初めてみましたが・・・リアルすぎました

船酔いもなく、時間を惜しんで釣ってました

うーーん50匹は釣ったかなぁ?!小物ばかりですが帰りの航路はこの椅子で爆睡

夜イカ釣りにも出かける船のようです

無事到着

釣った魚を持ちこんで、恒例居酒屋・もりもりで御苦労さん会

やっぱ釣った魚の名前くらいは知らないとなぁ・・・です。でも美味しかったぁ

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お! (プリンセスちゃん)
2012-10-31 12:00:43
今度遊びに行った時には是非一緒に連れて行っておくなさい。
返信する
trueh-genさま (suri-riba)
2012-10-31 16:27:47
今日は漁労生活でしたか・・。
先ずは船酔いクリァで、収穫も上々。後の食欲も
あっぱれ!
返信する
予定が合えばね^^v (truth-gen)
2012-10-31 18:13:39
まあ・・・こっちにまで来て魚釣りもないでしょうがww
海を見てるだけで大満足でした♪
そっかそっか何でもこなすプリンセスちゃんでしたねぇ
返信する
おすそ分けしたい程^^ (truth-gen)
2012-10-31 18:19:55
自給自足の生活をするんであれば
とっても良い所です
真剣に考えたい気もしますが・・・・
天涯孤独にならなければ
無理な夢です
根なし草のサラリーマン・・・一体最終住処
はどこになるやらです。。
返信する
ふふん。 (プリンセスちゃん)
2012-10-31 18:30:12
だってそのうち、一ヶ月とか滞在しちゃうもんね。
ははは。
返信する
ホテル代要るぜ!(笑) (truth-gen)
2012-10-31 20:42:26
うちの連れ合いは一カ月共同生活は
絶対無理
何カ月滞在しても良いけど・・・
ホテル代貯めといてよん
返信する
やったね♪ (yu.k)
2012-10-31 21:03:55
船が大丈夫になったなら、次は遊園地のバイキング乗れちゃうね(*´艸`*)たのすぃみ~
返信する
要!!酔い止め^^ (trueh-gen)
2012-10-31 21:25:08
乗る3時間前には酔い止め
服用したら挑戦できるかも
ちょっとだけ揺れの気持ち良さが
判ったような・・気のせいだったような・・
返信する