平々凡々・それが一番。穏やかな日々が送れますよう^-^

タイの生活も丸三年。ゴルフはもちろん^^今年はルーシーダットンから始まり英語もちょっこし頑張るぞ。

ちょっとショック^^ゞ

2012-04-03 15:31:54 | 日記

前回アップしたうさぎさん今日もちょっと覗いてきました

全然変わってなくて・・・・ちょーっとおかしいぞと近くでよーく見ると

全てが造花で出来ておりました

あっぱれなのか・・・私の目がおかしいのか・・・

ちょっぴりがっかりした発見でした

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suri-riba)
2012-04-04 18:11:05
してやられましたね。
でも皆だまされるシロモノですから、よく
出来ている。
お尻のキューと変わらなくてほっ!
返信する
suri-ribaさん^^ (turth-gen)
2012-04-04 18:23:43
ですよねぇーーー!!って良く見て
も、うーーん><と悩む様な・・。
もうすぐ13日から17日、タイのお正月(ソンクラーン)になるので、飾りも盛大になってきてます。
返信する