★TRUST MIKA's VOICE★

中島美嘉ちゃんの応援ブログです。
美嘉ちゃん好きな方はぜひコメントしてくださいっ★

contact

2011年07月06日 20時50分35秒 | about-Me


mixi : 検索キーワード『中島美嘉☆菜摘』 

twitter : 『natsumi_LOTUS』 
 (※承認制にしました!
 美嘉ファンの方、
 ぜひフォローよろしくおねがいします☆)

-

 ↑ で、mixi、twitterをやっていますので!
よかったらマイミク&フォローよろしくお願いします♪♪
大したこと書いていませんが…(笑)
日常のことばっかりかもしれませんが、
でもちゃんと美嘉ちゃんのことも書きますよー!(笑)

やってる方いらっしゃいましたら、
こんなわたしでもいいよ!って方いらっしゃいましたら(笑)、
ぜひぜひ、よろしくお願いしまーす!!^^*

あと、メッセージを送るというボタンから
わたし、菜摘 にメールを送れますので、
コメントじゃ書きにくいな~とか、
もっと個人的な話をしたいな~とか、
もしあったら(なくても!)ぜひ送ってくださいね♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして~♪ (ナナ)
2011-07-06 22:51:32
なつみさん初めましてっ★
ずっと前からブログ見ています(^_-)-☆
コメントは初めてなんですが、美嘉ちゃん友達少ないんで是非友達になってほしいなぁ~。と思いコメントさせて頂きました(●^o^●)
mixとツィッター私もやっています!!
今から、マイミク&フォロー行くんでよろしくお願いします(>_<)
返信する
Unknown (菜摘)
2011-07-07 19:10:04
>>ナナさん

マイミク&フォローありがとうございます!
ブログ見てくださってたんですね><
嬉しいです!!!^^
ほんとにありがとうございます☆
ぜひぜひ美嘉友になってください♪
これからもよろしくお願いしますね!
返信する
Unknown (♪花菜♪)
2011-07-07 21:22:15
mixiもtwitterもやってないんだ…泣

美嘉ちゃんファンの方
やられてる人多いみたいだし
ゥチもやろうかなあ??
楽しい??

あ、1日のメール届いてるよ!!
ごめんね(汗)
返信遅くなったけど届いたかな??

♪花菜♪
返信する
Unknown (菜摘)
2011-07-08 19:35:21
>>花菜ちゃん

twitterはまだ始めたばっかりで、
なかなか慣れないんだけど…><

mixiはすっごく楽しいよ!!!♪
オフ会とかあるし、
リアル美嘉友作るのにぴったりかも☆

もし始めたら、教えてねっ!
返信する

コメントを投稿