★TRUST MIKA's VOICE★

中島美嘉ちゃんの応援ブログです。
美嘉ちゃん好きな方はぜひコメントしてくださいっ★

明日は...♪

2011年07月08日 19時33分10秒 | Diary


明日は待ちに待った美嘉ライブ♪

延期公演後の復活ライブということもあって、
いつもより…ずっと楽しみです。
(いつももちろん楽しみですよ!笑)

でもデカさんのブログ更新以来、
美嘉ちゃんの姿を見れていないので、
今の美嘉ちゃんはどんなだろうかと、
ちょっと不安な気持ちがあるのも事実…
美嘉ちゃんの最初の♪oh~!を聞いたら、
きっと涙してしまうんだろうな~
鹿児島の時も、前日の宮崎公演を想ったら、
思わず涙ぐんでしまいました><
元気な声と笑顔に、救われます。
最初がこの曲でよかった~!!!

明日は美嘉ライブ初参戦の
学校の友達と行くので、それもまた楽しみ☆
きっと美嘉ファンになるだろうな!(笑)
セトリのCD渡して予習してもらったけど…
手拍子とか教えてあげなきゃ!!
その子は桜色舞うころが一番好きで、
でも今回は歌わないので残念がってました(笑)

明日は一番お気に入りのワンピースを着ていこう♪
東京公演は、美嘉友さんに
たくさん会えるので、それもワクワク!!!
久しぶりの方もたくさんいるかな~??

という、
胸の高まりを抑えられない暇更新でした(笑)
…楽しんできます!!!☆



P.S. 明日、あさって、行く方いらっしゃいますか??♪


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りさこ)
2011-07-08 23:13:38


ひろは明日で私は明後日行くよ!(・o・)ノ


返信する
NHK…楽しんで! (アイ☆ルームストロング)
2011-07-09 05:53:33
いつもありがとう!ございます。ホンマはNHKホール公演…僕も行く予定してたんですが…仕事スケジュールが春に変わってしまったので行けなくなってしまいました。代わりに国際フォーラムのチケットを思わず取ってしまい…行く予定してますが(呆れ?…笑)なんやかんやゆうて…基本ライヴは楽しいモノでなければいかん!と思いますので浪花友あれで楽しんで来てくだせえまし~!良き時になりますように(…もちろん美嘉さんにとっても…菜摘さんはじめ参加される皆さんにとっても…願!)ほな。

返信する
Unknown (♪花菜♪)
2011-07-09 20:54:49
今頃、ライブ終盤かなあ~??
きっと、今日の公演も
すっごい盛り上がってるんだろうなあ☆

確かに、デカさんが更新してくださってから
美嘉ちゃん情報が得られなかったから
心配だったけど…

美嘉ちゃん 元気だった~??

レポも楽しみにしてるよん☆

♪花菜♪
返信する
あまりにかわいくて (キャンプ中島)
2011-07-09 22:11:18
菜摘さんが神奈川に戻られる
その前に抜け駆けして
ライブのこと少しだけふれてもいいですか
我慢できないので許してください
九州の人、四国の人ごめんなさい
でも休息とって美嘉ちゃんすごく
おっとりしていて、心持ち体重も減少が
とまったようで、ピンク色の頬で、
やっぱり休んでよかった
とてもきれいでかわいかった
歌も素敵で最高によくて 
最後から2番目のDEARではあまりに
情感極まって
泣いちゃいました 隣の子も泣いていた

ウェイブが3階からの逆流が今回の特徴
迫力満点 後ろ見ながら私もうまくでき
たと思います

いつものぬいぐるみきた熱烈なファンの
ご夫婦?の方は2階から精一杯の応援
よかったです

アンコールの前の最後の曲 雪の華を
美嘉ちゃんのリクエストで、ワンコーラス
私たちみんなで歌いました

今日の美嘉ちゃん
あまりにも素敵でした
返信する
Unknown (菜摘)
2011-07-17 18:56:04
>>りさこさん

わ~!!!
コメント嬉しいです☆
ありがとうございます!!^^
勇気出して話しかければよかった~
と今さら後悔してます><(笑)

国際フォーラムとか行かれますか!?
もしまた機会あったら、
絶対 話しかけてみますねっ♪(笑)
返信する
Unknown (菜摘)
2011-07-17 18:59:05
>>アイ☆ルームストロングさん

そうだったんですか><
お仕事大変ですね…(;_;)
でも国フォに行けて良かったです!!!
なんだかわたしまでホッとしちゃいました(笑)
それにしても、またまた遠征すごいですね☆

ライブは本当に楽しいものですよね!
どんなに辛いことがあっても、
いつも元気をもらって帰ってきます。
ステキな場所ですよね~^^☆
返信する
Unknown (菜摘)
2011-07-17 19:01:05
>>花菜ちゃん

元気だったっ!!!(笑)
パワフルな美嘉ちゃんが見れたよ~♪

ブログ更新してくれないのは、
正直ちょっと寂しいけど、
ブログは苦手です!って言うから
まあ良いかなって思っちゃう(笑)
美嘉ちゃんに関しては
なにしても許せちゃうわ~(笑)
返信する
Unknown (菜摘)
2011-07-17 19:04:29
>>キャンプ中島さん

ありがとうございます。
ほんとに、ほんとに、
このライブは歌がよかったと思いました。
今までで一番と言っても過言じゃないくらい。
"とてもきれいでかわいかった"
すっごく共感です!!☆

ウェーブ、一度前から見てみたいですよね~
ものすごい迫力なんだろうなあ。
美嘉ちゃんやバンメンさん達が
あんなに興奮するくらいですもんね!(笑)

雪の華の合唱は、
会場がひとつになったみたいで、
すごく好きなんです。
ファンならみんな歌える歌ですもんね!
美嘉ちゃんが大切にしてるのも、
その気持ちが伝わってきます。
返信する
込め辺どうもありがとう。 (アイ☆ルームストロング)
2011-07-19 18:14:49
国際フォーラムのコト…国フォってゆうの何か面白いですなあ(…関西では大阪城ホールのコト確か城ホールとか城ホ?ってゆうような)関東から名古屋へ向かうコトも立派な遠征ですし…しかも鹿児島まで行かれた菜摘さんも凄い!と思います。実は今は大阪国際会議場に来ています(…最寄り駅は中之島ってゆうんですよ)もちろん中島美嘉さんライヴ♪です。前日公演は何曲かカットでしかもアンコールもなかったそうで…美嘉さんがどうなんかとても心配ですが(…台風も心配ですケド…汗?笑)とりあえず楽しみ鯛!と思ってます。そんな幹事で… ほな。

返信する
Unknown (菜摘)
2011-07-26 11:09:57
>>アイ☆ルームストロングさん

国フォってみんな言ってました♪(笑)
本当に、なんだかおもしろいですね~!

大阪公演も、無事終了で、
本当によかったです><☆
18日のアンコールを歌わなかった、
というのを聞いて、どうなることか…と
とっても心配だったんですが(;_;)
19日はきちんと行ったみたいで♪
ファンも悲しいと思いますが、
美嘉ちゃんも辛かったでしょうね…><
返信する

コメントを投稿