旧タル★タル ソース♪♪

お引っ越しいたしました。

お誕生日ごはん

2010-01-17 22:28:00 | つぶやき

誕生日自体は、週の半ばなんですけれど、ウィークデイは家族そろって食事というのも難しいので、全員がそろう今日お誕生日のお祝いごはんをしてくれました。
今年は、ダンナと息子達でごはんを作ってくれるということで・・・・・「カレー鍋」です。
とっても、おいしかったですよ。
みんな気にいっていたので、うちの鍋メニューの新パターンになりそうです。

お誕生日自体はね、最近嬉しいのか嬉しくないのかよくわからない。
自分で年をカウントすること、やめてから・・はや何年(爆)
でも、お祝いしてもらうのはやっぱり嬉しいですよね。
家族がこうやって元気でお祝いしてくれる状態にあるっていうのが、一番ありがたいことかもしれないです。




web拍手を送る
 






 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ららな)
2010-01-18 17:00:11
タルタルちゃん

お誕生日だったのね♪
おめでとう~~~♪

何歳になろうとも(笑)やっぱりめでたいものはめでたいのよ。
それに、ご家族が素敵なお食事を作ってくれて。。良かったね。

神戸の震災のドラマやニュース見て。。
いろいろあるけど、やっぱり生きてて毎年無事にお誕生日を迎えられるのは幸せだよね。

素敵な1年になりますように♪
返信する
ららなちゃんへ (タルタル)
2010-01-18 18:19:28
ありがとう。
誕生日自体は明日なんだけど、昨日は家族そろっていたからお祝いしてくれたのよ。

震災ドラマは、ららなちゃん関西だし、やっぱり関西圏でそれを体験した人は大変だろうなあって思います。ホント、何があるかわからない世の中だから、無事にお誕生日を迎えられるのは、ありがたいことよね。
返信する