旧タル★タル ソース♪♪

お引っ越しいたしました。

宿題くん大忘年会(ゲスト しずるさん)

2009-12-22 18:56:40 | 嵐の宿題くん

宿題くんも、翔くん出演のZEROも、昨日で年内最後。
おとといのオトノハも年内最後の更新って言っていたし、次々年内最後が続きますね。
あ~、寂しいなあ(レギュラーがしばらく見れないのはね)、それにあと1週間ほどで今年が終わってしまうなんて困るなあ。
1年1年、本当にあっという間です。去年の年末ってどうだったっけ?ということで去年の12月の今頃のブログをみていたら、ゲームニッキが終わったのが、ちょうどこの頃だったんですね。それをみて、また寂しい気持ちになってしまった
でも、花男ファイナルのDVDが発売、届いたり、相葉ちゃんがオシャレイズムに出ていたりの楽しい話題も。そして去年の秋クールは流星をやっていたんですよね。

話しをもどして、まず宿題くん。しずるさんと大ちゃんのコント面白かったし、大ちゃんすご~くしずるに溶け込んでいましたよね。
嵐くん達、若手芸人さん達が来た時のいじり方って結構突き放した感がある時と割合空気があったかい時といろいろだなって思ったりするんですが、しずるとは、何か全体にあったかい楽しそうな感じでした。

ニノのマジックはすごかった!最近は、一時ほどやっていないのかなあって思っていたけれど、オリジナルのものだなんてスゴイなあ。私には、なぜそうなるのか全く理解不能!でも、昨年末はドラマ収録もまだあったであろう中で、12回も忘年会によばれているなんて!(営業ですよね)

昨日は相葉ちゃんの前髪がおりていて、全体にストレートっぽくてかわいい感じ。これって、5人ドラマ仕様っていうことなんですか?
潤くんも、ここのところウェーブがかかっていて(この感じ、すごく好きです!)、これもドラマ仕様ですよね。
そして、昨日の翔くんのカウチンセーターもステキでした。(先日の一抜けの時のカウチンとはまた雰囲気が違っていてね)胸元を結構あけていたけれど、首元からちらっとみえる鎖骨にかけて、痩せてるなあって思った。

次は、1月4日 新年未公開蔵出しSP(^^)/


そして、ZEROも少し。
昨日は、翔くん今年最後の出演ということで最後に何が印象に残ったか感想を求められ、夏の終わりの総選挙で民主党が大勝して政権交代が行われたことを目の当たりにしたことを挙げていました。
翔くん、あの時は国立の後選挙特番に出演で大忙しの日程でしたよね。

そして、昨日は荒川静香さんのアルペンスキーの皆川選手へのインタビューがありましたが、それに関連して翔くんが上村愛子さんにインタビューした時の話もしていました。
年があけると、オリンピックの話題もさらに多くなってきますよね。
何で読んだかみたか、バンクーバーにも何らかの形で関われたらうれしいいと話していたように思います。
連ドラで忙しい時期だけど、オリンピック取材できればいいね。

昨日は濃紺のスーツにブルーの濃淡のストライプのネクタイ。
昨日のネクタイは、あまりこれまで見たことがなかったような・・・?

 

web拍手を送る