旧タル★タル ソース♪♪

お引っ越しいたしました。

VS嵐(ゲスト 上田桃子さん&諸見里しのぶさん)

2009-02-15 22:56:51 | VS嵐

昨日も、大笑いの30分でした。

バレンタインデーのオンエアということで、番組開始早々、チョコを要求する嵐くん達。
ゲストは完全にスルーです。「たくさんもらっているから、いいかと思った」
上田桃子さんは全くあげる気なしだし、嵐ファンだという諸見里さん的には微妙ですよね。

トークは、諸見里さんが、嵐ファンだということへ。
コンサートどこにいったの?(珍しく、リーダーが前のめりの質問
「北海道の最終日に行った」とのこと。
ドリアラコンですね。
上田さんに、「もっと遠いところへも行っているよね」とつっこまれ、
上海に観に行ったことを告白。
ちょうどお休みで、木曜に思い立って、日曜のコンサートに行ったそうです。
ニノが「そんなにすぐに行けちゃうコンサートって」とつっこんでいたけれど・・
上海とかだと、とろうと思えばとれちゃうものなの
業界関係のご招待枠よねー

嵐のコンサートは、チケットとるのがホントに大変です。
ニノ、くれぐれも誤解しないでね。

そして、禁断の質問!
「嵐の中で誰が好きですか?」
諸見里さん、最初は
「松本さんを好きになって、嵐を好きになって、コンサートに行ってみんなのことが好きになりました」と模範回答
でも、それでは納得しませんよね。
ということで、TAKE2
「じゃあ、松本さんで」
角のたった30分間のはじまりです。

ゲームは、
クリフクライム
(上に上がるのに必死で、ボタン押し忘れている諸見里さん、かわいかったわ)
ローリングコインタワー
(ニノ、口ではいろいろ言っていたけれど、最初あまり勝負しかけないで優しい出足だったよね)
フォーリングパイプ
(諸見里さん、大好きな潤くんと対決でしたね。
もっと、好青年かと思ったといわれて、思わず返せなかった翔くん、かわいかったです)

今回は嵐の圧倒的勝利でした。
そして、来週は女子プロ2人とゴルフ対決(初心者、大丈夫??)


 



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんかあんまり・・・ (なおみ)
2009-02-16 00:48:05
タルタルさん、こんばんは。

このゴルファーコンビ・・・
正直あんまり良いカンジがしませんでしたね。
なのでグチグチレビューになりそうで
ワタシは断念しました(苦笑)
「嵐って優しくない」などなどの勘違い発言や
「プロゴルファーなんでゴルフで対決したい!」って
・・・ええ!?ですよね。

そう考えると武田&ジローはホントにナイスでしたね。
もうちょっとゲストも選ばないと
いつまでも関東ローカルのままなんじゃないかと(><)
返信する
Unknown (きみ)
2009-02-16 06:59:58
タルタルさま
おはようございます。

VS嵐、みんなでチョコを要求する嵐くんが超かわいいーかったですー

諸見里さんはボタン押し忘れたりして、見た目より気持ちは舞い上がってました?
プロゴルファーだって、嵐くんを前にしたらファンならきゃー♪ってなっちゃうのかな、と想像しました。
私ならあの距離は倒れます!
返信する
Unknown (ゆきぼん)
2009-02-16 09:41:07
タルタルちゃん、おはようございます

あんなかわいい5人でお手だしされたら、お高いゴディバのチョコだって買ってあげたくなっちゃう、痛い人になりそうでした。あはは。

それにしてもクリフクライムの相葉クン、ガシガシ登っていくお姿があまりにステキでしたゴルフ対決のスイングもばっちり決まってましたよね。
しかし、じゅ・じゅんくんが・・・


返信する
なおみさんへ (タルタル)
2009-02-16 11:00:40
武田&ジロー対決は、文句無しに面白かったですよね。
私はね、諸見里さん、結構嵐のファンなんだとは思うんですが、あんまりバラエティなれしていなくて、ああいう立ち位置(ファンだけど、ゲストとして対決する)での距離のとり方とか流し方がどうやっていいのかわからなかったのかな、うまくないのかなとは思ったんですよね。
まあ、上田桃子さんは負けず嫌いなんだな、勝負師だしという感じなのですが・・。
返信する
きみさんへ (タルタル)
2009-02-16 11:12:18
私が、みんなにチョコ要求されたら・・・なんて、ありえない妄想をするだけで、倒れそうな気分です。

諸見里さん、結構いっぱいいっぱいだったかも?
返信する
ゆきぼんちゃんへ (タルタル)
2009-02-16 11:18:34
相葉ちゃんは、さすがの運動神経、見せ場多くてかっこよかったですね。
クリフライムの後、翔くんと「息がぴったりだった」と確認しあっているところも
でした。
さすがの潤くんも、ゴルフは苦手?
でも、だめだめな潤くんってあまりお目にかかれないから、それはそれでちょっと見てみたいかも・・。
返信する