旧タル★タル ソース♪♪

お引っ越しいたしました。

オトノハ 47

2009-12-20 23:52:03 | オトノハ

オトノハ更新されています。
今日は、12月20日、これが多分今年最後の更新なんですね。(さびしい~)
本当に、頑張ってしがみついてきた感じの1年だったかも。
特に、今年に入って、翔くんが一番な気持ちが強くなったから、オトノハに対する思い入れもどんどん強くなってきたかも。

お互い忙しかったね(笑)
って、ホントだよ!!でも、嬉しい悲鳴の忙しさだったと思うヨ。
来年もついていくからネ。



おうちでも、移動中もアロマな香りに包まれている翔くん。
大満足ね。
私も香りは大好きです。
でもね、今はアロマオイルとか焚いていない。
だって、家族といる空間では、結構不評なんだもん(爆)
だから、ラベンダーオイルを垂らしたお水をシュッってまいて、ルームコロンがわりにする程度。(これなら、ホントにほんのりなので)

若い頃から、香水やコロン類も大好きでいろいろ集めていたけれど最近は使うのも時々です。高校や大学の頃は、背伸びしてミス・ディオールやカボシャールが好きで使っていたけれど、20代後半以降はもっとさっぱりしたものがよくなって、ホワイトリネンが一番のお気に入りでした。
最近はさらに、新しく買うのはロクシタンのものとかかな。時代のせいもあるかもしれませんが、どんどんナチュラルな方向にいっていますね。

ファミリークラブで公開している、クリスマス&新年の直筆メッセージもWEBで公開になっていました。
それぞれのメッセージが、何かっぽいなあって思いながら、とっても温かい気持ちになりました。
メッセージありがとう!!


web拍手を送る
 



 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分析 (フェブラリー)
2009-12-21 00:08:13
タルタルさん、こんばんわ。
翔さん最後もきちんと挨拶(素敵~)
アロマやってるの、想像しただけで幸せでしたわ~なんてかわいらしい~

CDランキングの別口分析も読みました。タルタルさん細かくみていらっしゃる。別方向から見ても、嵐旋風の年だったんですねすごいですね‥来年も、凄そうですね
こちらが追い付けるか不安であります
返信する
私も車に! (花浅葱)
2009-12-21 12:41:13
こんにちは、タルタルさん。
私も車に買いたい(笑) どんなものを買ったのでしょうね、翔くんは。同じものが欲しいなぁ。
今回もオトノハは、ちょっとほのぼのでうるうる。
「お互い忙しかったね(笑)」って、すごくキュンときたよね。ちゃんとわかってるんだなぁって感動しました!
今度はどんな話題だろうって本当にいつも楽しみですよね、そしてそれを裏切らないんですものね♪
返信する
フェブラリーさんへ (タルタル)
2009-12-21 17:25:03
コメありがとうございます♪

>翔さん最後もきちんと挨拶(素敵~)

自分で、表現がかたいな~って思っているようだけど、そのきちっと感も好きだわ。

>アロマやってるの、想像しただけで幸せでしたわ~なんてかわいらしい~

やっている自分に自己満足でケケケ笑いしているところも、かわいいのよね(は~と)

別口の方は、はじめ、盤別だと信じてみていったら、途中でそうなのかどうなのかよくわからなくなってきて、グダグダになっちゃった(苦笑)
でも、本当によく売れたんだな、またファンだけがとびつく初動型ではなく結構売れ続けているので、コアなところ以外にも広がりがあるんだなって思います。

まあ、末端にでもしがみついていこうかなって思っています。
寒くなってきているから、お大事になさってね。
返信する
花浅葱さんへ (タルタル)
2009-12-21 17:37:08
コメありがとうございます♪

>翔くんは。同じものが欲しいなぁ。

香りも、もう少し具体的にねって思っちゃう。無理なんだけど、翔くんと同じ香りに包まれて寝たいわ(は~と)とかね。


>「お互い忙しかったね(笑)」って、すごくキュンときたよね。ちゃんとわかってるんだなぁって感動しました!

もうこの言葉に、一番やられましたわ(爆)ホント、キュンでしたよね。
20日と10日の間があくのが、寂しいのよね。毎回、今日は何かなあって楽しみです。

返信する