旧タル★タル ソース♪♪

お引っ越しいたしました。

土10時新番組詳細!?<追記あり>

2010-01-29 14:13:39 | 嵐 テレビ
先日、4月の番組改編で土10時の「エンタの神様」が打ち切り、嵐の新番組が始まり、それがどうやら宿題くんの移動?という記事をあげました(→こちら)が、番組内容の発表があったようですね。


嵐 4月からの新番組は即興エンタメ

 「嵐」が4月に日本テレビでスタートさせる新番組「嵐にしやがれ(仮)」(土曜後10・00)の詳細が28日、発表された。
 メンバー5人が毎回異なるゲストから“プロの技”を学ぶ内容。「即興エンターテインメント」と銘打ち、5人は「ゲストが誰か」「何をするのか」などを知らされないまま収録に臨む。嵐にとってプライム帯(午後7~11時)で3本目の冠番組。二宮和也(26)は「土曜午後10時の番組に出演できるのは最高にうれしいです!」と張り切っている
(スポニチ)


嵐のバラエティー、「エンタの神様」後番組

 3月いっぱいで終了する日本テレビ系「エンタの神様」の後番組に人気グループ、嵐の「嵐にしやがれ(仮)」(4月スタート土曜後10・0)が決定し28日、発表された。
 メンバーはゲストや企画をまったく知らされないまま、即興で撮影に挑むという新感覚のエンターテインメントバラエティー。櫻井翔(27)は「家族だんらんに花を添えるような番組に」と語り、松本潤(26)も「その場でいかに化学反応を起こし面白くできるか。全力でやらせて頂きます」と意欲満々だ。
(サンスポ)


今朝のズームでやっていたようなのですが、それは見れず。
いろいろ検索してみたけれど、あまりまだこれ以上の情報は分からなかったんですが、作りこんでいくんじゃなくて、即興性で素の嵐を引き出してくれるそんな感じ?
宿題くんのスタッフもきっと入ってくれるであろうことを期待して。
何となくこの発表でみると、好感触!?かなあ。


<追記>
日テレサイトにHPが立ち上がっていますね。

「嵐にかってにしやがれ」

メンバーのコメントも全員分のっていました。
ある意味、非常識な予定調和なしでいくとのこと。

キラキラの嵐もグダグダの嵐も100%みせます。っていうPさんの言葉に期待したいなあと。
宿題くんのスタッフはいってくれますよね??!!

web拍手を送る
 




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土10 (ピロ)
2010-01-29 16:29:31
タルタルさん、こんにちは~

新場組のスタッフさんについてですが、サイトにもコメントのあった総合演出の川邊さんは、行列のできる法律相談所、しゃべくり007を手がけてる方のようですし、そちらの番組系のスタッフさんが多いようです。
あとは、音楽戦士のスタッフさんもいるようなので、ちょっとは歌って踊る嵐さんとかも見れたりしないかな?と淡い期待も抱いています。

もちろん細かなスタッフさんまではわかりませんが、一緒に長年番組を作り続けた嵐の良さを知ってる方々とお別れしてしまうように見えるのは寂しい感じですね。。

ま、新番組がより面白いものになるよう、祈るのみです!
返信する
嵐にしやがれ (ゆずっぴ)
2010-01-29 22:31:27
タルタルさん、どーもです♪

新番組情報出ましたね!
今の情報だと面白い感じですよね♪(たぶん)
まぁ、始まってみないと正直わからないですが
『キラキラの嵐もグダグダの嵐も100%みせます。』この言葉には期待できます!


ピロさんのコメントにあるように、ちょっとは歌って踊る嵐さん私も見たいです!願望です!
歌って踊る嵐さん、カッコイイですもんね(ぽっ)
返信する
ピロさんへ (タルタル)
2010-01-30 10:47:11
こんにちわ。

私も、スタッフさんのこれまでの手がけた番組を調べていらっしゃるブログがあって、みました。

>コメントのあった総合演出の川邊さんは、行列のできる法律相談所、しゃべくり007を手がけてる方のようですし、そちらの番組系のスタッフさんが多いようです。

この方をはじめ、現在の日テレの高視聴率のものを手掛けている方が入っていらっしゃるようですよね。

>あとは、音楽戦士のスタッフさんもいるようなので、ちょっとは歌って踊る嵐さんとかも見れたりしないかな?と淡い期待も抱いています。

チーフの方が、そうですよね?私もこうい経歴の方がチーフで入られるならそういう展開もありかなあとちょっと期待したい感じしました。

>もちろん細かなスタッフさんまではわかりませんが、一緒に長年番組を作り続けた嵐の良さを知ってる方々とお別れしてしまうように見えるのは寂しい感じですね。

やっぱり、深夜枠でと、プライムでは体制が違ってきてしまうんでしょうか。全然入られないとすると本当に寂しいですよね。
ずっと、嵐くん達を見守り、育ててきてくれたスタッフさん達ですものね。
日テレさんはこれまで、時間をかけて育ててきてくれているので期待したいところですが、良い方にいってくれるよう願うのみですね。



返信する
ゆずっぴさんへ (タルタル)
2010-01-30 10:50:36
こんにちわ。

>『キラキラの嵐もグダグダの嵐も100%みせます。』この言葉には期待できます!

私も、この言葉には期待したいなあって思いますよ。
歌って踊ってくれるところが入ってくれると嬉しいですよね。
キラキラ嵐の一番は、歌って踊ってるところだなって思うので。



返信する