旧タル★タル ソース♪♪

お引っ越しいたしました。

宿題くん (ゲスト 沢村一樹さん)

2009-07-29 00:38:45 | 嵐の宿題くん

今回のゲストは、エロ男爵、沢村一樹さん。
何か大人ですよね。さすが、もとモデルさんだけあって背も高いし。
何か昨日は沢村さんにくらべて、嵐くん達がまだまだ若くて少年ぽくみえてしましました。最初から、おぐさんと沢村さんでエロトークに走りすぎないようにって、翔くんがダメだししていますが、お二人とも聞いちゃいないって感じですね(笑)

ニノとは2001年「ハンドク」で、潤くんとは2002年「ごくせん」で共演しているんですね。
「ハンドク」の頃はまだ全然エロトークに走っていなくて、「ごくせん」の頃はエロエロだったというのは、ニノと潤くんの証言ですが・・・はじめは2枚目の俳優さんっていうイメージでしたが、何か気づいたらすごくエロ発言連発でトークの面白い方っていうイメージになっていたんですよね。この頃が境目だったのかなあ・・・

あとね、沢村さんの妹さんの発言「松潤は、画面ごしに目を合わす
そっかー、だから潤くんのでているドラマで落ちることが多いのはそのせい??

そして、沢村さんが嵐をエロ査定
そのアプローチの仕方を武器に例えるとっていうんですけれど・・・何かわかるようなわからないような?????っていう感じでしょうか。
翔くんがイージス艦( ありとあらゆるデータをキャッチして、逃さず行くっていう感じ?らしいんですけれど・・・・まあ、頭もいいし、データもばっちり入るだろうけれど・・必死でキーボード打つ姿に笑ったけど こと恋愛とかそっち方面はどうなんでしょう?何か、そんな緻密にはいかなさそうな、いっても最後で失敗しそうな・・・笑 ごめんね、翔くん、もっと天然っぽい感じはしますけどね・・・よくわからないな)
潤くんは F-22戦闘機 何かターゲットに向けて狙い撃ちするイメージ?これもわかるようなわからないような・・
大ちゃんは、水鉄砲。わかるかどうかは別にして、ゆるい雰囲気はぴったり
まあ、武器っていえば武器??平和主義者の大ちゃんらしい?
ニノはカウボーイ。投げ縄投げているイメージですけど・・・・うーん
相葉ちゃんは、的絞りのへたくそな機関銃(笑)的絞りが下手っていうところが、まあイメージなんでしょうけれど・・

宿題は海老料理。海老好きなのでみんなおいしそうだと思ったけれど、海老パンおいしいんですね(私、あまり食べたことないんですよね)
潤くんが日直で、にのあいの並びだと必ず、相葉ちゃん自分のたべかけニノに渡して(笑)また、いつもはSなニノもいろいろ言いながらもちゃんと食べるんですよね。お兄ちゃんから渡されたものを

潤くんが日直だと、山コンビのツーショットも多いし結構好きかも。

最後の相葉ランドも結構笑いました。お題をだしての変顔対決でしたけれど、今回は沢村さんはニノと翔くんをチームに選んだので、翔くんはまさかのバラエティ班脱出でした。

しかし全体通して、本人たちも言っていたけど・・嵐くん達ってエロいイメージがふだんはホントにないかも。
(まあ、そんな嵐くん達でも、時たまドキドキするような色気全開の時があって、ふだんとのギャップがたまらないんですけれど

そういえば、昨日からもう話題ですね。ハウス×ディズニーシー×嵐の夢のような企画(詳しくはこちら→)

ホントに今年の夏はカレーがふえそう!さっそく今日2箱買ってきました。(確か、1箱は確実にハウスのカレーがあったはずだから)

まあ、すごい応募数だろうから、あたったらすごいけれど・・一体何をやるんでしょう。
オリジナルクロックもほしいな。オリジナルボイス入りいいですよね
まあ、こうい懸賞当たった試しがないので正直当たるとは思えない感じもするけれど、当たるイメージを持って臨むことが大切なんですって。(この間、誰かがテレビで言っていた)
気を確かに持って、妄想して待っていようと思います



web拍手を送る
 


 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にのちゃん舞台行って来ました。 (ひろん)
2009-07-29 12:12:51
緊張と興奮のうれしい時間でした。
タルタルさんを参考にしてグッズ買ってから
食事するつもりでいましたが、並んでる人たちがいてなんだかわからないままになんとなく並んでしまったら、近くにいた嵐ファンの方と
話込んでしまい食べそびれてしまいました。
欲しかったポストカードが売り切れていたのは
ショックでしたが、もう一度買いに行ってみようかと思っています。
で、そのまま何時間も飲まず食わずでしたが
そんなことも忘れてしまってました。家で飲んだビールが美味しかったです。マナーもよくて
すばらしい芝居でした。

ハウスのカレー私も応募するためにとりあえず
カレー3個。オリジナルクロック狙いです。
当たるイメージ、持ちます!
返信する
ひろんさんへ (タルタル)
2009-07-29 12:44:51
見知らぬ乗客、行ってらしたんですね。
すばらしかったでしょう
ポストカードは残念でしたね。私の時はそんなにすぐ売り切れてしまう感じには思えなかったのですが(中でも売っていたようでしたし・・)どんどん皆さん買いにきているのかもしれませんね。飲まず食わずは、ちょっとつらいけれど、でも舞台の世界にひきずりこまれてしまって、そんなことも忘れてしまうような感じですよね。

オリジナルクロック、当たればいいですよね。
これも、コンサートのチケットも良い結果をイメージして、私も待ちます。
返信する