旧タル★タル ソース♪♪

お引っ越しいたしました。

フジテレビライトアップイベント(めざまし)&<追記>はなまる 堀北真希ちゃん 他

2010-01-06 16:24:15 | 嵐 テレビ

今朝、めざましでもやっていました。私は、とりあえず、7時台みたんですが、5人それぞれコメントしていて、天の声の伊藤アナがいろいろつっこみをいれていて。
完全シークレットだったので(昨日の夜になって、そういうのがあったらしいって初めて知りました)
風が強くて寒そうだったけど、ライトアップ見あげている5人がかわいかった。


フジテレビ系「最後の約束」(9日・後9時)に主演する5人組グループ「嵐」が5日、東京・台場の同局でライトアップイベントを行った。「最後の約束 嵐・絆の光」と題して、同局社屋を青、赤、緑、黄、紫の5色の光で包み込んだ。
 嵐としてはこの日が仕事始め。つかの間のオフを満喫した5人は寒風吹き荒れる中でも元気いっぱい。プロジェクター46基で社屋北側の壁面がライトアップされると、「きれいですね」と声をそろえた。
 5人そろってのドラマ主演は10年ぶり。イベント前に試写を見た櫻井翔(27)は「(2010年の)いいスタートが切れると思う」。昨年は紅白歌合戦にも初出場。松本潤(26)は「今年も出られるような成績を残したい」と意気込んだ。ライトアップは9日まで行われる

(スポーツ報知)


めざまし、一応録画してあるので、あとから他の時間帯もみてみます。
これから、お出かけなのであとは帰ってきてから追記します。

<追記>
帰ってきて、もう一度録画みなおしました。
衣装がシルバーのスーツなんだけど、それぞれのイメージカラーがどこかしらに入っている。
ニノ 黄色(からし色っぽい渋めの色)のコサージュ
相葉ちゃん グリーンのシャツ(襟がグリーンでちょっと変わった感じのもの 身ごろも襟ぐり付近が白っぽい以外はグリーン)
大ちゃん Yシャツもタイもブルー
翔くん ストールがちょっと抑えめな色調の赤
潤くん 蝶ネクタイとチーフがパープル
5時台、6時台後半、7時台とやっていましたが、7時台が一番長かったです。
上でもかいた通り、アミーゴ伊藤が司会で、楽しそうに突っ込みを入れていたんですが、大ちゃんには「涙目になってませんか?」
相葉ちゃんには、制作発表の「ファンタジーです」の話 試写をみて、「サスペンスだってわかりました(by雅)」
潤くんには役柄をきいたところ「バイク便の役で」 伊「バイク便ですか?バイクなんですか?」 潤「いえ、バイク便のライダーで」
ニノにも「何か言いたそうですが・・・」

ライトアップきれいそうだし、大階段が全体「最後の約束」のポスターになっていてすごい迫力ですね。

<笑っていいとも>
そして、さっきブログ友達から教えてもらったんですが、明日の「いいとも」は翔くん。
テレフォンショッキングで楽天まーくんからのご紹介だそうです。
明日その後のコーナーには、番宣で誰か出るかなあって思っていたけれど、テレフォンショッキングはノーチェック。
嬉しいな、嬉しいな、楽しみ。
って明日は、どうしても息子関係の用事がありその時間帯はお出かけ中のためオンタイムではみれません(涙)
録画失敗しないように、しなきゃ。


<はなまるカフェ>
あと、テレビ繋がりで今日の「はなまるカフェ」は堀北真希さん。
翔くんからのコメントはありませんでしたが、嵐の東京ドームコンサートに行った話をしていました。
ジャニーズのコンサートは初めてだったけど、とっても楽しかったとのこと。
(前に、山Pとか亀なしくんとかと共演しているけれど・・その時はコンサートのタイミングではなかったんですね)
一応共演したことがあるとのことで、翔くん潤くんのミニうちわを持ってコンサートに臨んだそうです。岡江さんと、須藤さんが「ノリノリで?」と結構目をパチクリな感じで聞いている横で、薬丸さんがすごくうれしいそうにいろいろきいているのが印象的。(薬丸さん、かわいがってくれてるなあ・・)
真希ちゃんの好きな曲は「サクラ咲け」だそうです。
そして、カバチの番宣もかなり長く映像が流れました。
そして、今回初めて共演した翔くんについては、「結構ふつうに話しかけてくれるので、会話ももりあがります」みたいに言っていました。

今日は、さっきぴあとHanako(翔くんがメチャ好みの写真だった)買ってきたんですが、それは別途エントリーします。
あと、今日はのだめの映画もみてきたので、それも後からあっぷします。


web拍手を送る
 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふーさんへ (タルタル)
2010-01-08 18:55:21
メッセージありがとうございました。
返信しようと思いましたが、なぜかもどってきてしまい、送信できなかったので、こちらからお返事させていただきます。

ごめんなさい。はなまるの録画は見てブログに書いた時点で、翔くんのコメントもなかったので消してしまい今となっては確認のしようがないのですが。
昨日、私がみた範囲では、嵐の話がでていたのは、コンのパンフレットとミニうちわ(翔潤)が写真にあり、その写真をみながらの部分だけだったと思います。ただ、録画で時間もなかったので、他のところ早送りでみているのでもれはないとは100パーはいえませんが。
返信する
Unknown (ふー)
2010-01-17 17:26:59
管理人様お返事ありがとうございました。
返信する