旧タル★タル ソース♪♪

お引っ越しいたしました。

ZERO選挙

2009-08-31 09:51:35 | 嵐 テレビ

昨日は、嵐ファンにとってはアニバーサリーだったけれど、世の中的にも歴史的な日でしたね。民主党が勝つかなとは思ったけれど、まさかあんなに大差がつくとは思わなかった。
食事に行って、帰ってきて昨日のコンサートが無事だったかどうか気になってブログめぐりをしたり、家事をしながら、選挙報道をみていて・・・・12時前くらいまでは各局ザッピングしながらみていて(チョコチョコ変えていたら、ダンナからは、「たけしが出ているところにしておいてくれ」と文句がでた)
12時回ってからは家人は寝たので、心おきなくZEROに。
翔くん頑張っていましたね。コンサート終了から少し間があってホントによかった。
もうすっかり切り替えができている感じで、疲れも見せず、顔色もよくて(まあメイクしているからだと思うけれど)良かった。

イチメンだけでなく、next generationということで、若手の当選された方とのインタビューもありましたけれど、ききかたが上手だなって思いながらみていました。型どおりのことだけでなく、ふっと翔くんになら気持ちがゆるんで話せそうなそういう雰囲気がいつもありますよね。
こういう場でのインタビューは短いとはいえ生だし、もちろん編集もできないし、自分の持っているものだけでぶつかっていかなければならないので底の浅さとかも露呈しがちだと思うけれど、しっかり勉強して、事前にいろいろ自分なりにも考えた上で臨んでいる感じがしました。
コンサートのリハと、こっちの準備とで大変だったと思うけれど、ホントにお疲れ様でした。どっちもとっても良かったよ。

今晩またZEROで選挙結果の総括があると思うけれど頑張ってね。