旧タル★タル ソース♪♪

お引っ越しいたしました。

オトノハ

2009-01-12 00:22:22 | オトノハ
今年初の翔ちゃんの更新、
とっても、ホワホワ気分になれる内容で、ありがとうございまーす。

自分でボケてつっこんでのスットコドッコイ。

久し振りの家族旅行楽しくすごせたようですね。

それにホントに親孝行。

もうすぐ、27歳になる息子を含めて、旅行に行けたり、一緒に飲んだり
お母様、お父様にしたら、頼もしくなった息子をうれしく感じられますよね。
(っていうか、息子がいるせいか、親目線で共感してしまいます)

うちの息子達も、まあよく育ってきてくれているけれど(完全に親の欲目!)
この先も、翔くんのように優しく育ってくれるといいな・・・。

今日は完全に、親目線からぬけだせないので、このへんで。