旧タル★タル ソース♪♪

お引っ越しいたしました。

宿題くん 嵐のなりきり80秒トーク第2弾

2010-02-23 14:58:20 | 嵐歴 ・メンバーへの気持ち
箱もない!ゲストもいない! お金もない!ということで、
前回、好評だった(?)80秒なりきりトークの第2弾です。
前回のが一体どこで好評だったのか?相葉ちゃんは疑問だったようですが、潤くんの周囲の宿題くんフリークの間では好評だったとのこと (潤くんの周囲に宿題くんフリークがいるのね 笑)  (前回の記事はこちら→ )

今回もまた次々でてくるお題、とっても面白かったんだけど、中でも「私の武勇伝」を「メイド風に」と、「素手で勝てる動物の限界」を「子猫風に」 がかわいくて!
もう、準備段階から、ノックアウト状態だったんですけれど(笑)
メイド風にではオグサンにすかさず「得意だろ!」とか言われていましたが、客席の「かわいい~」の黄色い声には「30前だぞ!」って。だから奇跡なんじゃない。30前にして、あの美しさ、愛らしさ(爆)
撫で肩姫の「毎日が武勇伝」にも大笑いでした。

「子猫風に」では、顔をくしゃくしゃ洗いながらニャンニャン喋る翔くんも、「ニャン、ニャン!!」の相葉ちゃんも、「かわいすぎ(はーと)」でしたが。大ちゃんのモルモットに、全然ニャンニャン風でなくビミョーなつっこみを入れているニノと、それに一瞬とまどうメンバー4人が面白かった。

あと、「理想のお嫁さん」について「応援団風に」
「音頭に乗っけて」やりはじめた潤くん、チャレンジャーだったなあ。一瞬、翔くんをはじめ「???」な雰囲気で、またそのビミョーな顔つきがおかしかったんだけど、すぐに息をそろえてやっているところがさすが!すぎる。

それにしても、潤くんかなりチャレンジしては自爆気味でしたよね。
「お相撲さん風に」のところの「みそちゃんこ」も。「ヨッパライ風に」で、はきまねして(ここまでは翔くんもだけど)「おしっこいきたい!」って、ちょっと松本様いいんですか、そこまでいってしまって(爆)
翔くん寝転がっちゃって、おなかまくられていたけれど・・(もうちょっと 見せて! ってスミマセン、自粛しますわ)

「好きな犬種」について「アントニオ猪木風」の相葉ちゃんの「チ・ワ・ワ ダ~!!」も。

そして、最後
翔「来週はまじめにやります!」
で、5人で手をふっているところ。実は最大のリピポイントだったかも(笑)

30分とっても、「ごちそうさま~」な宿題くんでした。



最後、ZERO。
オリンピックの話題が多くて、全体にすごくにこやかな翔くんなんでした。
(ブルーのYシャツにパステルのチェックのネクタイで、スーツなんだけど、全体やわらかい印象だったしね)
岡部選手がジャンプ団体から外れちゃったことに関連してのコメント。若い伊東選手や竹内選手が岡部選手から得たものが大きいという話の後に
このジャンプの団体は「全員がみえない思いのたすきをつないでいく」と語っていたこと。すごく、いい表現だなあって思いました。
そして、その後翔くんと村尾さんで2ショットでにこやかに座っている構図がまるで親子のようで、なかなかステキな絵でしたね。

27日はバンクーバーからお伝えしますって言っていました。



web拍手を送る
 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしかわゆい (フェブラリー)
2010-02-23 15:51:31
タルタルさん…私達のスィートハートはなんであんなに可愛いんでしょう?猫がツボでした!手もニャンコでしたよね!

私事…病院採血データがあまり良くないと…来週更にならまた入院といわれました!

白血球あげるために頑張ります。
フェブラリーさんへ (タルタル)
2010-02-23 22:03:19
かわいかったですよね(は~と)
みんなかわいかったけれど、昨日の宿題くんの翔くん、髪型もかなり好きな感じだったし、Gジャンもよく似合っていたし、ベースがそうな上にあのメイドカチューシャやら、ニャンコのカチューシャされたら・・・・もう・・っていう感じです。ニャンコ動作もかわいすぎましたよね。

白血球値上がること祈ってますね(どうやると、上がるの?)
私も含め、まわりで(親とか)漢方を飲んでいて、その中でかなりいいものに免疫力を上げるタイプのものがあるんですけれど、かなり体質改善にやくだっているようで、そういったものは少しは役にたつのかしら??