旧タル★タル ソース♪♪

お引っ越しいたしました。

めざましアワード BEST OF 嵐

2009-12-28 11:47:58 | 嵐 テレビ

ちゃーんと、めざましはっておいてよかったです。
(Yちゃんありがとう!)

「めざましアワード BEST OF 嵐」をめざましから嵐に贈っちゃいますということで、7時台、27分から10分間ほど嵐特集!
デビュー映像、99年のバレーボールの取材映像、今年の国立映像、そして今年4冠といった紹介の後に、5人へのインタビューです。
(みんなでグリーン系の衣装、VS嵐の収録時のインタビューですね)
並びは、翔・智・雅・和・潤です。

まず最初にめざまし型のトロフィーを代表でもらうリーダー。
目覚ましの後ろに貯金箱のようなお金を入れる口がついていて (これ、ホントに貯金箱じゃないですよね ?)
ニノが「このタイプの貯金箱触れたらいけないパターンじゃないですか」
そういいながら、にのあい&潤でいじっていて・・うれしそう&楽しそう

500人に聞いたBest of 嵐ソング
相葉ちゃん予想の1位は「One Love」
理由は「100年先まで愛を誓うよ」っていう歌詞!
そうしたら、スゴイ!! BINGOですよ。理由もまさに、BING0!

ちなみに、1~10位の結果は以下の通り。
1位 ワンラブ   88人
2位 A・RA・SHI 46人
3位 truth     42人
4位 ラブソー   36人
5位 ハピネス   33人
6位 きっと大丈夫 17人
7位 マイガール   15人
8位  ピカダブ   14人
8位  サクラ咲け  14人
10位 感謝カンゲキ 13人

翔くんがね、これを見て「ピカンチダブル」が中期の曲なのに10位以内に入っているのが意外だけど嬉しいって言っていました。

私もね、5位くらいまでは、嵐でみんなが知っている曲っていうとこういう感じなんだろうなって思うけれど、「きっと大丈夫」や「ピカダブ」が入っているのはスゴイですね。
だって、嵐ファン500人に聞いたわけではないですものね。普通に聞いて、この辺がはいってくるってすごいなあって。どれだけ、嵐ファンの裾野が広がっているんだろうっていう感じがします。

そして、海外にもファンが広がっているっていうことで、アメリカの嵐ファンの子達の取材。日本語でラップ歌っちゃうんだもの・・すごすぎる・・日本人の私にも難しいのに。

そして、さらに500人アンケート「嵐の魅力は?」

5位 「かっこいい」 16人
4位 「親しみやすい、親近感がある」  25人
3位 「トークが面白い」  28人
2位 「全員が個性的」  48人
(このコメントを言っていたのが2人とも男子だった!)
1位 「「メンバーが仲良し」  213人

そして、この結果をみた5人の反応が最高!(笑った)
1位をみて、
潤「ダントツ!!」(うけてる~)
翔「(まじめに)自分達では、やっぱそんな自覚はないんですよ」
アナ「仲はいいんですか?」
翔「まあ、ここで悪いというとすべて破綻しそうな気がする」
潤「ワルイッスヨ」(声だけ)
翔「仲いいですよ」
潤「いつもみんなで手つないで帰ってる」
智「こうじゃない、こうっすよ」(って、ふつうの繋ぎ方でなくて恋人繋ぎを実演!)
翔「いいよ、いいよ」(って、横の大ちゃんを制する)
雅「一緒にお風呂入りますよ」
(ほんの一瞬の間)
潤「ちょっと気持ち悪い」
和「おまえさぁ、全部省きすぎなんだよ」
雅「ツアー先とかでね・・」
翔(まじめに、立て直して)「あと、4位の親しみやすいとか、一番嬉しかったりするけどね」

もう嵐らしさ全開ですご~く幸せな気分をたくさんいただきましたわ。
朝から、ありがとう!

そして、「最後にリーダー来年の抱負を5・7・5でお願いします」ということで、

  来年は  いつもどおりの  5人かな   
                          智


来年も流されず、いつも通りの嵐でいてね。
1月7日にはめざまし「最後の約束」の特集ということです。

あと、28日から年末年始、表参道駅は「最後の約束」の番宣で嵐さん達ビジュアルジャックだそうです。

嵐が年末年始の表参道駅をジャック
 人気グループの嵐が、28日から、東京メトロ・表参道駅をビジュアルジャックする。主演のフジテレビ系新春スペシャルドラマ「最後の約束」(10年1月9日午後9時)の特大宣伝用ビジュアルポスター(縦2・5メートル、横2・5メートル)が構内の柱に大々的に掲示される。
 ドラマは巨大ビルの占拠事件に居合わせた嵐の5人が、演じる男たちの人間模様を描くヒューマンサスペンス。捕らえられた姿の5人のポスター、さらに本物のロープが柱に巻かれるショッキングなプロモーションだ。
 松本潤(26)は「ドラマでは僕らがジャックされますが、年末年始の表参道駅は僕らがジャックします。ドラマの中での監禁されるイメージから、今までより大人っぽいポスターになりました。決して縄を解かないでください(笑い)」と話している。
日刊スポーツ

表参道、見に行きたいなあ。

web拍手を送る
 

 



 



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テンプレート可愛い! (花浅葱)
2009-12-28 12:56:58
こんにちは、タルタルさん。
ピンクってやっぱり可愛い~。全体が明るくなって「未来は明るい」って
感じですね!

めざまし情報を全然知らなくて、今朝まよった結果めざましにしたの。
す~っごい嬉しかったわぁ。しかもちょうどテレビの前にいたから、
気づくことができて、ラッキー!!結構長く見せてくれましたね。
あれ以上長かったら、見れなかったわ・・。

ホントに貯金箱なのには、びっくり(笑)
そして海外ファンにはびっくりでしたね~。
相変わらずのほのぼので、朝から元気を頂きました♪
返信する
おじ様 (きっと大丈夫)
2009-12-28 13:52:47
タルタルさん、こんにちは~。
仕事納めの今日見ました。めざまし。

きっと大丈夫はあたしも嬉しかった。

海外フアン日本語上手い。わたしの王子様が、おじ様には、笑えたけど。
世界に嵐吹きはじめてるようだ
返信する
Unknown (奈留)
2009-12-28 18:07:53
タルタルさん、こんばんわ。

今日は今年最後の部活で7時には家を出ていて。めざましに嵐がでるということさえ知らなくて・・。友達から嵐がでてたよ?って言われてショックでした(泣)タルタルさんいつも詳しくありがとうございます!!!

嵐の魅力の1位が「メンバーが仲良し」でダントツなんて、10年間の絆は羨ましい。来年もいつもどおりの5人(笑)でいてほしいです。
返信する
ピンク色 (フェブラリー)
2009-12-28 21:32:55
タルタルさん、こんあいば~です。ピンク色は、チャーム翔さん色。テンプレート素敵です(ハート)
めざまし朝早めに起きて待ってましたわ。
翔さんの言うようにピカンチダブルが入ってるのは、浸透しているの感じて、嬉しいですね。

男子フアンもね。嬉しい。って‥うちの息子も、フアンです。
12/4は、私の代わりに、私の友人おばさん方とコンサート行き、帰ってきたら‥潤くんのフアンになってた!「見た目と違う。彼はエンタティナーだ」って
‥確かに浸透しています。
返信する
花浅葱さんへ (タルタル)
2009-12-28 21:45:55
こんばんわ。

>ピンクってやっぱり可愛い~。全体が明るくなって「未来は明るい」って
感じですね!

何か、自分のイメージからはちょっとかわいすぎ?照れもあったんですが・・新年に向けて明るい楽しい年になればということで、いい感じでしょうか。
めざまし、ラッキーでしたね。それも、朝そんなBING0があると、朝からいいことが続きそうな気がして嬉しいよね。
年明けは、しばらくフジの出演が多いし、めざましチェックかなあ。

>ホントに貯金箱なのには、びっくり(笑)
>そして海外ファンにはびっくりでしたね~。

そうそう、ホントびっくりでした。
海外ファンの人、すごかったよね。
返信する
きっと大丈夫さんへ (タルタル)
2009-12-28 21:51:31
お仕事、お疲れ様でした!

>きっと大丈夫はあたしも嬉しかった。

この曲私も大好きだから、「おっ!」みんなわかっているなあって思いました。

>海外フアン日本語上手い。わたしの王子様が、おじ様には、笑えたけど。

笑えましたねえ。あと、翔くんのビフォア、アフタもね。

>世界に嵐吹きはじめてるようだ

アジアはともかく、アメリカはかなりびっくりだわ、どういうところから知るんでしょうね。
返信する
奈留さんへ (タルタル)
2009-12-28 23:31:29
こんばんわ。

>今日は今年最後の部活で7時には家を出ていて。

お疲れさま! 明日から、ホントにお休みに入るんですね。

>めざましに嵐がでるということさえ知らなくて・・。友達から嵐がでてたよ?って言われてショックでした(泣)

そういう時って、ショックですよね。それも特に相手が嵐ファンでもないのに何気なく言われなりすると・・もっとショックを受けたり(大人気ないですね 笑)

>タルタルさんいつも詳しくありがとうございます!!!

とんでもない。お役に立てたなら、良かったです(*^_^*)

>嵐の魅力の1位が「メンバーが仲良し」でダントツなんて、10年間の絆は羨ましい。

10年一緒に密にいなきゃならない環境にいて、なおかつお互いいい関係でいられるって実はスゴイことだと思うんですよ。そういう人間関係を築けた彼らはいいなあって思います。
返信する
フェブラリーさんへ (タルタル)
2009-12-28 23:37:08
こんあいば~!

>ピンク色は、チャーム翔さん色。

そっか~、赤・ピンクは翔さん色ですね!
なんか、すごくうれしくなってきた(って、単純!)

>翔さんの言うようにピカンチダブルが入ってるのは、浸透しているの感じて、嬉しいですね。

ピカダブって、シングルの中で実は一番売り上げ少ないんですよね。そう思うと感慨がありますよね。

>男子フアンもね。嬉しい。って‥うちの息子も、フアンです。
12/4は、私の代わりに、私の友人おばさん方とコンサート行き、帰ってきたら‥潤くんのフアンになってた!「見た目と違う。彼はエンタティナーだ」って

息子さん、いいですね~。
おばさま方と、というのを気にせずさらっと一緒に行けるところも、潤くんのエンタテイナーとしての力をちゃーんとわかって帰ってきているところも。
こういう男子ファンもふえてきているんでしょうね。
返信する