旧タル★タル ソース♪♪

お引っ越しいたしました。

オトノハ Vol50

2010-02-11 00:42:29 | オトノハ

これ、文章うまいから笑い話ですごく面白く書いているけれど・・・
実は翔くん、3割くらいはマジに凹んでるよね (笑)

こういうネタを笑い話で、さらっと書けるところがいいなあって思うし、100%凹んでいるわけではない自信がどっかにちゃんとあるから書けるとは思うけれど・・ね。

しかし、「ニノっ!!・・・じゃなくて」  
私も最初認識できていたのは末ズの2人なので、人のことは決して笑えません(爆)

でも、これだけ嵐旋風が吹き荒れたかに見えた2009年を終えてのこの出来事。
世間ってまあこんなものなんですよね、きっと。
こういうできごともありつつだから、しらふの嵐がいるのかなあ。

し・か・し   私も遭遇したいなあ。
でも、生翔みたら、固まっちゃうよね、きっと(爆)


web拍手を送る
 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私考えたの (花浅葱)
2010-02-11 01:08:47
こんばんは、タルタルさん。

ホント、オトノハって良いよね~と感動しながら読みました。
今回はすごく笑わせていただきましたけど(笑)
そして、私はハタと思ったの。
翔くんも認識されていなかったけど、ニノちゃんも認識されていなかったことになるのではないか?と。だから翔くん一人でそんなに落ち込むことないよ~って言いたいな(笑)

私、昨年秋に「嵐ってどういう人達か知らないけど・・・」って言われたことがあって、びっくりしたわ。あれほど毎日のようにテレビで見ていた時期だったのでね。でも私達は追いかけて見ているから毎日のように感じるのだけど、偶然に見かける人はそうでもないのね。
まだまだ世の中は広い~。頑張れ、翔くん!!
返信する
ロケ (ゆずっぴ)
2010-02-11 09:45:18
タルタルさん、こんにちは♪

オトノハ面白かったです!
なんだか今の私から見たら区別がつかないのは不思議な感じだけど、こーいう世の中だから貪欲に頑張るんだろうなっと(笑)

週末の渋谷や新宿!?まさかそんな人が沢山いる中で撮影してるだなんて!
遭遇してみたい!!興奮した人いっぱいいたんだろうなぁ~いいなぁ~
返信する
花浅葱さんへ (タルタル)
2010-02-11 14:15:35
こんにちわ♪

>翔くんも認識されていなかったけど、ニノちゃんも認識されていなかったことになるのではないか?と。

そっか~、そのことには思い至らなかったわ(爆)ようはあいまいってことだものね。


>私、昨年秋に「嵐ってどういう人達か知らないけど・・・」って言われたことがあって、びっくりしたわ。

そうなのねぇ~(しみじみ) 私達なんて、追い付くのに息切れしそうなくらいだったのにね(爆々)世間や興味がない人にとってはそんなものよね。じゃあ、露出が多すぎて飽きられないかなんて心配は逆にしなくていいっていうことかしら・・。ホント「頑張れ、翔くん!!」ね
返信する
ゆずっぴさんへ (タルタル)
2010-02-11 14:21:07
こんにちわ♪

>なんだか今の私から見たら区別がつかないのは不思議な感じだけど

本当に今となっては、絶対に間違いようがないけれどね。
週末の渋谷、新宿なんて夜何時ごろなんだかわからないけれどすごかったでしょうね。これまで、ドラマの撮影には一度だけ遭遇したことあるけれど嵐くんのはなし。遭遇してみたいよね。キョロキョロしても、そういう邪心(笑)がある時は絶対にだめなのよね(笑)
返信する