旧タル★タル ソース♪♪

お引っ越しいたしました。

ZERO 遼くんインタビュー

2009-12-08 19:27:49 | 嵐 テレビ

今朝、ズームでベストアーティストのMCっていうことで、翔くんのコメントが流れたようですね。お世話になっているブログの記載をさっきみつけて、びっくり!!
今朝、6時台にチェックした時はなかったんだけど。
ふだん、ズームをみていることも多いんですが、今朝はめざましだった(こんな日にかぎって
内容を読めたので、良かったけれど・・・嵐はスペシャルメドレーがあるようなので楽しみ

実は昨晩、宿題くんも録画に失敗
オンタイムでもみていなかったので、涙・涙・涙です
まあ、けさ嵐友に録画があること確認してみせてもらえることになったので、まあ良かったけれど。

これから、年末・年始イレギュラーな放送日程の中、絶対いろいろ取りこぼしがありそうだなあって今から心配です 


というわけで、今日は宿題くんがなく、ZEROのみです。(そうそう、HEY×3は録れました。バッチリ、たくさんたくさんやってくれて嬉しかった!)

昨日は、遼くんが史上最年少賞金王をとったということで、Next Generationで翔くんがインタビュー。
朝(月曜日の)、遼くんが年間賞金王の表彰式があったということで、その後のインタビューです。遼くんは、表彰式用のタキシードを着て登場。タイがドレッシーな感じでオシャレです。
そして、翔くんも遼くんのタキシードに合わせ、3ピースでビシッときめて登場!ベスト、パンツ、ネクタイがグレー、ジャケットが黒でフォーマルな雰囲気がでていてステキです。
しかし、石川遼くん、まだ、18歳だっていうのにすごいですよね。翔くんとは、もう4回目の顔合わせですが、いつみても大人だなあって思います。冷静だしね。
ちょうど、1年前に初めて翔くんがインタビューした時の映像を流していましたが、この1年また一段と落ち着きがでて大人になったなあと改めて感じました。(去年は、まだちょっと初初しい!?)
そして遼くんが、自分で今年の変化としてあげたこと。
「自分に対して心は広くなった」ちょっときくと?な感じもするんですが・・
すごい選手であっても、ミスをしたりして自分を責めたりしているのを見て、そういう選手に較べればまだまだの自分はミスくらいあるって、受け止められるようになって、そう考えることで、ミスをを責めてかえって精神的に不安定になっていたのを回避できるようになったんだそう。なんか、う~ん スゴイなって思っちゃった。

翔くんのインタビューも相変わらず上手。翔くん本当に聞き上手なのよね。
あんなふうに、真摯に聞かれたら、一生懸命答えたくなるわって思います。

スタジオの方では、紺のスーツにブルーの濃淡のストライプのネクタイ。ボタンダウンのネクタイで襟のボタンが黒なところがオシャレ。
髪型も昨日は、結構好きな感じ(少し、ふわっとしていたから?)
今日、声枯れているんじゃないかしら?ってちょっと心配でしたが、そうでもなかったのでホッ でした。

でも、下着の前後は間違えないくらいの睡眠はとってね。
体調だけは気をつけて(っていっても忙しいんだろうなあ)


いつも拍手ありがとうございます。
昨日は、特にたくさんいただきはげみになります。

以下、拍手コメへのお返事です。


花浅葱さんへ

私もこれは笑っていいやらっていうかんじでした。
だって、その後ライブを元気いっぱいこなしていて・・スゴイけどね。
体には気をつけてほしい。
昨日もステキでしたね。



 

web拍手を送る
 



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それね。 (きっと大丈夫)
2009-12-08 20:34:29
タルタルさん、こんばんわ~

下着の件、実は、4日あたしは、ただひたすら翔さん見ていたので、例のレインコートみたいな衣装の時、後ろ姿見て「やけに腰辺りがタボついてるな~まさかパンツ逆?っな分けないな~」と、思ってた‥うらあらし読んで‥ビックリ‥そんなに見つめきってた自分も、恥ずかしい~
インタビューしっかりしてますよね、僚君もすごいけど、翔さんも、見ていて安心だよね
まぁそんなギャップがね。いい~
返信する
きっと大丈夫さんへ (タルタル)
2009-12-09 00:13:03
こんばんわ!

>例のレインコートみたいな衣装の時、後ろ姿見て「やけに腰辺りがタボついてるな~まさかパンツ逆?っな分けないな~」と、思ってた‥

ス・スゴイ
腰あたりのダボつきをちゃ~んとチェックしていたなんて・・っていうか、ちゃんとそこまでみれたってことよね(双眼鏡にしろ)
恥ずかしいことは、ないと思うけど・・・笑

仕切りとか、インタビューとかそういうことに関しては何の心配もなく安心してみていられる。いい仕事しているなあって思うしね。
そのギャップ、ふり幅の大きさにね、キュンってなるよね(は~と)
返信する
ショックでしたね (花浅葱)
2009-12-09 00:33:55
こんばんは、タルタルさん。お返事ありがとうございました。

宿題くん失敗しちゃったのですかぁ、一瞬目の前が真っ白になってしまいますよね。私はズームを見通した方がショックです。。いつも迷うのですよね、めざましにするかズームにするか。時間も同じような時間ですものねぇ。だから選択がヒットした時はヤッターって感じ!

インタビューの翔くんは本当に素敵でしたね。昨日はお二人とも素敵でしたけど、やっぱり翔くんのお姿がすっごい良かったぁ。立ち姿をもっと見たかったですね!17日に期待しよっと!
返信する
花浅葱さんへ (タルタル)
2009-12-09 10:58:47
朝のWSは、困るよね。まあ、こっちは用事していて家族の気分でかえられちゃうことも多々あるけれど・・・
これから、ズームとめざましだけでいいのか・・・・、特番がはいるから他局は?とか新年からドラマだしな~んて思うと・・ちょっと、お手あげ状態だわ(苦笑)

インタビューよかったですよね。
あんなふうに目を見ながら真剣にきかれたら、何でも話したくなっちゃう(って私のことは、きかれてませんけど・・笑)
返信する
嵐の人なんですね (チーズケーキ)
2009-12-09 12:38:57
タルタルさん、はじめまして、こんにちは。
ブルーカフェ経由で、こちらも。参りました。
家族は、嵐ファンなんですがね。わたしは、根暗な、本好きで、嵐あまり知らなくて、あっ、でもニノは知ってます!家族がファンだから、
石川遼君素敵ですよね~ひそかに尊敬していて、Zero毎回見ました。対談の櫻井さんが、嵐だと、つい最近知りました。(かなり疎いと母に指摘されます)櫻井さんは、若いですね。新人アナウンサーだと思ってました
しっかりしてますよね。

こんなわたしですが、また遊びに参ります。よろしくお願いします。
返信する
チーズケーキさんへ (タルタル)
2009-12-09 21:00:13
はじめまして。コメントありがとうございます。
チーズケーキさんって、ちょっと目をひくお名前なので、なおみさんのところでお見かけしたように思います。笑

>家族は、嵐ファンなんですがね。わたしは、根暗な、本好きで

私は嵐ファンなので、どうしても嵐ネタは多くなってしまうんですが、基本好きなもの中心に書いているブログです。映画や本も大好きなので・・・
本は、私は本当に乱読なんですが・・チーズケーキさんはどんなものがお好きなんでしょう?

>石川遼君素敵ですよね~ひそかに尊敬していて

遼くんはすごいですね。18歳とは思えないくらい精神力が強いな、大人だなと、はるか大人なはずの私がみて感心しております。

>櫻井さんは、若いですね。新人アナウンサーだと思ってました

ZEROだけごらんになっている分には、見た目20代前半で通用しそうですし(2年前には高校生役やっていましたから・・)すごく、かっちりしたトーンでやっているので、局アナといわれればそうかなあっていう感じですよね。タレントがでてます、っていう雰囲気ではないので。
もし、機会があればバラエティでは全然、別人のようなキャラででておりますので、みてやってくださいませ(って、なんか保護者のような口ぶりですよね。爆)

最近は、どうしても読書量が減る傾向にあるのですが、本もアップしていきますので、興味のわきそうなところぜひご覧くださいね。








返信する