旧タル★タル ソース♪♪

お引っ越しいたしました。

嵐の宿題くん(お金をかけないSP)

2008-11-18 16:52:59 | 嵐の宿題くん
昨日の「宿題くん」久し振りの相葉ちゃん仕切りのぐだぐだな回でしたね。
ファンとしてはグダグダだろうが、素っぽい部分がかいまみれるのは、楽しいのでOKです
特に「誰が一番早く眠れるか対決」、取り組む態度や寝方に性格があらわれていて、くだらないんだけど、かわいくて笑っちゃいました
松潤のこと相葉ちゃんがひざまくらで耳かきしようとしているところもかわいかったしね
ニノ相の絡みもほほえましい。
ちょっぴり残念なのは、翔くんと大ちゃんは寝ようと一応努力していたので、絡むところが少なめだったこと。
ふだん、翔くんと大ちゃんの絡みは、私の一番のツボなので・・・(宿題くんだと、立ち位置が隣なこともあって、二人でよくごそごそしゃべっていますよね)
やっぱり、寝ちゃだめよね。